まーち

早すぎるけどもう3月なんですってね!今年もあと10ヶ月だよ!って言われたときはぞっとしたけど。こうして今年も終わっていくんでしょうねえええこわいわあこわいわあ><ついったーをフォローしてくださってる方はご存じだと思いますが、一応こっちでも…

ジャニーズ楽曲大賞2012

締切まであと1日だよズサーってことで投票してきました。主催者さん今年もお疲れ様です!素敵な企画をありがとうございます!ってことで以下こぴぺ。

あけおめ

もう2013年も明けて5日も経ってしまいましたが…あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。まったりゆっくりペースすぎるので…もう少し更新したいなってこれは常々思ってるんですがw今年はどんな1年になるかな〜行きたいと思うとこに…

記録

2013 01.05 16:00 Sexy Zone NEW YEAR CONCERT 2013@横浜アリーナ 01.06 16:00 Sexy Zone NEW YEAR CONCERT 2013@横浜アリーナ 01.13 14:00 AKB48 チームK ウェイティング公演 01.19 NMB48「北川謙二」個別握手会@パシフィコ横浜 01.25 18:00 AKB48リ…

ご挨拶的な

なんだか色々なことがあった1年でしたねえ。本当に(笑)よく泣いた、につきるかなwwwこんなに人って泣けるものなのねーーーって感じた1年でもあったよ。大好きな子がいなくなって、それが受け入れられなくてずるずるしてしまってるけど、えいとの8周…

2012年総括

上半期にもd(ryと思いつつも色々あった1年だったなあとしみじみ。去年に比べたら現場数半分くらいで笑ったw来年もゆるゆると〜〜行きたいところに行こうと思いますん∩^ω^∩

昨日は職場の部活動に参加してきたよ(笑)野球部なんだけど、なんか全然行く気がなかったのに先月誘われて行ったら今月も誘われ、なぜか正式に部員になったwww月イチだし、身体動かすことは悪くないし他部署のひとと知り合うきっかけってなかないからい…

わくわく。

北海道のチケの連絡いただいたりでなんだかんだで観光と食がメイン!なんて言ってた割にはコンサートも楽しみになってきたわけですが♪チケット来るまでなんか実感がわかないけど連絡もらうと楽しみになるから不思議だよねーどのコンサートにも言えることです…

11/18 全握@よみうり

nmb

待ちに待ったなんばちゃんイベントーーーー!!ってことで本日も行って参りました♡ともこさんとomsさんとともに♡今日も楽しかったーーー可愛かったーーーー!!ドームの感想はいっこうにあげないのにこっちばっかすぐあげてさーせん☆←そんなわけで備忘録。9…

韓国

昨日はまやさん、ともこさん、みわさん、そしてお久しぶりすぎる伶さんと韓国料理を食べてきたよん∩^ω^∩びっくりするくらい辛くて写メを撮るのも忘れるほど(笑)先週のドーム…いやもうちょっと前から我が家に届きまくっている劇場盤たち()をお友達さん…

11/3 全握@よこはま

nmb

記録として書こうと思ってw書いてみる。なんばちゃんの全握は初めてだったので、どんな感じなんだろーと思いつつ、みなとみらいへ。関西でもないしそこまでなのかなあと友達との約束を11時にして会場であるパシフィコに向かったら予想以上の人でびっくり。1…

ありーな

お友達さんのおかげで行けることになりました〜。・°°・(>_<)・°°・。しかも北海道!!嬉しすぎてほんとに今から楽しみでしかないです♡アリーナ公演自体も過去を振り返るとぱっちの仙台ぶりだから2年ぶり?とかだし、アリーナクラスでえいとコン入れるの…

近況

せくぞんサマリーからえけびの東京ドームのはしごという贅沢な時間を過ごして、あっちゃんの卒業をテレビで見ながら号泣して、じゃにーずがそこまでになってしまったので今は結構がっつりと可愛い女の子たちに沸いてます♡笑 えけびより断然なんばが熱いです…

少年たち、千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。 今年の夏の松竹座公演が決まった時はこんな風に千秋楽の日を迎えるなんて、思いもよらなかった。初日に大好きなお友達と入って、たくさんたくさん悲しくて悔しい涙を流して、ああもうこの会場には足…

まだついったにどんな顔で現れていいのかわかんないので、こっちで。 未だに夢だと思ってるくらいには現実を受け入れられていないし、信じてないからこそ大好きだったよ、ありがとうなんて言えない、言えるわけがない。わたしにとって新垣くんを過去に位置付…

0624

最近色々と家もだけど仕事もばたばたで全然パソコン開く暇がないー><そんなわけで生きてますwついったにも全然つぶやかなくなってしまったので元気?って言われることが多くなったりしてるけど元気です(笑)今日は久しぶりにえけびの現場に行って可愛い…

0531

あれま、4日もあいてしまったーー。モデル業務が無事に終わりました.。.:*・。.。.:*・。☆ほんっとに緊張したーーーーステージに立つのもたくさんのひとに見られながら髪を切ってもらうのもあれだけたくさんのカメラを向けられたりするのも初めてだからガチで…

0527

今日はのんびり起床して朝ごはん兼昼ごはんでフレンチトースト焼いて、ミルクたっぷりなカフェオレと一緒にmgmg∩^ω^∩至福のときってこういうことをいうんでしょうね〜♡美容院の前に眼科に行くつもりだったんだけど、今から来れる?と連絡がきたので美容院…

0526

今日はこの前も行ったフットケアのお店のバースデークーポンを使って自分にご褒美♪フットケア、リンパドレナージュ、リフレ、骨盤矯正の180分コースをお願いしてきました。かかとはつるつるだしリンパ流してもらったから脚は軽いし、骨盤正してもらって気に…

0525

今週も金曜日はモデル業務〜〜〜今日はカラーしてもらってきました∩^ω^∩ハイライト入れて、パールピンクがベースだそうな。透明感があって明るめのピンクだからそんなにピンクピンクはしてないんだけど綺麗な色〜(*´ω`*)メイクさんにもご挨拶していよいよ…

0524

総選挙の速報が出ましたね〜。わたしの推しは17位でちょっとおおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。って感じなんですが。さすがに選抜漏れはいーやーだーよーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。ってきっと本人がいちばん思ってることだろうけど。速報の結果がを…

0523

風邪引いたので受診してみたら問診中に肺炎か?とか言われてレントゲンコースでうええええって感じだったけど、無事でしたよよよ…肺炎とかだったらまじで笑えないぜ先生。・°°・(>_<)・°°・。www出された薬が前に飲んだことあるOTの先生曰く副作用でOPP…

0522

かんっぜんに風邪引いた…。・°°・(>_<)・°°・。明日受診してこよう…。色々と悩みはつきないでーすーねー。いやあなんか色々堪えるわあ…。

0521

金環日食でしたね〜。レンズも買ってなかったし、日食時間はもう電車なので全然意識してなかったんだけど、駅までの道のりでたくさんのひとが場所取りしてカメラやレンズを構えていてすごいなあと思いながら通り過ぎたけど。テレビでしか見てないし、駅向か…

0520

廃人のような生活を送ってしまって反省している…wひたすら寝てたら1日が終わってたよお(^O^☆♪体調が優れなかったのも理由だけど。インタビューズ廃人になってたらすっかりダイアリあげるのを忘れてたよねえ…

0519

まつエクのリペアに行ってきたよ〜〜。今日はオフだったので付け替えてもらったから若干ボリュームがないと思うかなって思ったので束を乗せてもらったからお手入れ頑張らないと…。まつエクの前にDMがきたから買い物行ってノベルティのカゴバッグもらってきた…

0518

今週もお疲れ様で−しーたーっ!ってことで金曜日.。.:*・。.。.:*・。☆仕事が終わってから初のモデル業務に行ってきたよ〜。伸ばしっぱなしにしておいてと言われた前髪も、前の美容師さんの腕が悪かったらしく左右の長さが違うww髪の長さも綺麗にカットして…

0517

今週もなんだかんだで忙しくて今日が金曜日だったらどんなにいいか…って何度も思ったんだけど木曜日なんですよねーーー。早く休みにならないかな。仕事が多すぎて明日中に終わる気がしないけど頑張らないとなー。昨日は、主任夫婦とまたご飯行ってきたんだけ…

27th birthday

おおくらくんお誕生日おめでとう!もう27歳だなんて…!早すぎてびっくりです。おおくらくんすきになったときはわたしまだ中学生だったのになーwそりゃわたしも社会人になりますよね…wもう昔みたいにがっつりとすべての露出を追わなきゃ気が済まない!な…

0515

今週末公開の話題の映画の試写会に行ってきたよ〜仕事帰りに映画は行くものじゃないですねo(^▽^)o眠くて何度こっくりこっくりしたことか…w感想は公開前なので控えます〜眠すぎるから寝る…