なんでか知らないけどめちゃくちゃ眠い><昨日今日は学祭準備だったんですが、昨日居ても居なくても一緒だ^^ということが判明したので買い物行ってきました。ニーハイブーツが買えて満足!悩みに悩んでたモッズコートも買ってしまったー。でも、今日だけ20%オフでお会計したら一緒に買ったカットソーがタダっていうくらいだったのでびっくり!あとかわゆい鞄も買ってほんと満足ー!コートにブーツ買ったからショッパーがでかくて持って帰ってくるのちょう大変だったけど(笑)あとはネットで見て一目惚れしてしまったワンピがあるんですが、お店に行っても欲しい色だけ完売だったのでお取り寄せお願いしちゃいました*^^*取りに行くの楽しみー!ほんと買い物っていいストレス発散になる〜。あとはファーのベストが欲しいなあと思うこの頃。明日は学校行く前に日刊を買う事!!!!おやすみなさい〜。