おかえり

  • 関 ジ ャ ニ・丸 山、イ ン フ ル完治「元気いっぱい」

 イ ン フ ルエ ン ザA 型に感染し、先月29日から休養していた「関 ジ ャ ニ ∞」の丸 山 隆 平(26)が4日、仕事復帰し、カレンダー撮影のためグループ全員で成 田 空 港からグ ア ムへ出発した。
 同グループから5人目のインフル感染者となった丸 山だが、5日間の自宅療養のかいあって笑顔で完全復活。メンバーとも久々の再会を果たし「イ ン フ ル エ ン ザは完治しましたので、元気いっぱいで活動を再開します。気合入れて、気張ってきます」とコメント。

まるちゃん復帰おめでとうー!おかえりー!きみくんのにっき通り早速騒ぎまくっているおうでなにより!やっぱり元気山隆平さんがいちばん*><*!そして今日からえいとさんはグアムなんですねー。グアム=海だし来年のカレンダーも今年に引き続き裸ですかwww好きですなー(笑)それからスポ紙の写真も見ました。まるちゃんがおおくらくんの肩に手回してるううううハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!てめっちゃ浮かれてすみませんwwまるくらかわゆいよまるくら*><*!そして、おおくらくんがセンターなのがやっぱり違和感。そして、これを空港の前で撮ったっていうのが面白すぎるww修学旅行の集合写真か(ノ∀`)そしておおくらくん!!!!!!!その髪型のどこが「さつぱり」なんですかーーー!!!!!!そのうざっったい前髪があるのにどこがさつぱりなの><襟足切らなくていいから前髪切って><えーカレンダーこの髪型か><前髪が急上昇みたく片側からがっつりあげるっていうのじゃないといいなー。