vol.152~154

いとさんがというか少なくともおおくらくんは絶賛グアム満喫中なようでなによりです(笑)それにしても食べすぎじゃない?wメニューとかドリンクがオレンジジュースなとこからしてきっと朝食だよね?朝から欲張って取りすぎ(ノ∀`)そして細いポテトも食べれてよかったねwwメンバーの前で写メ撮ってたのかなーじゃあ明日のまるちゃんの連載にも似たような写真載るかなーって想像しまくってすみませんwwでも、おおくらくんはよくまるちゃんの真似っこするけど*1まるちゃんはあんまりおおくらくんの真似しないような気もしなくもないけど。まあ密かに期待しておこっと♡飛行機も大丈夫みたいだし、どんどんきみくんみたくハマっていくのかなー?とりあえずいい感じに食べまくってるようなので、ぼにょっとして帰ってきて下さいな♡調べたらグアムは30℃くらい気温があるみたいなので、日焼けだけはほんっとに気をつけて><!!!これから白い衣装で*2冬の歌歌うのに真っ黒な集団だったらまじで嫌だよwww

*1:まる担だからしょうがない♡

*2:勝手に決定項