ご挨拶的な

なんだか色々なことがあった1年でしたねえ。本当に(笑)よく泣いた、につきるかなwwwこんなに人って泣けるものなのねーーーって感じた1年でもあったよ。大好きな子がいなくなって、それが受け入れられなくてずるずるしてしまってるけど、えいとの8周年が重なってくれてよかったな〜って思ってる。えいとのことが嫌いになって降りたわけじゃなから、楽しませてもらいました。えいとがいてくれてよかった。好きになれて、よかった。あとは4年くらいえけびを見てきてるけど、その中でもいちばん現場に行きました(笑)もう!なんばちゃん可愛いんだもん!しょーがないよね!(笑)2日続けて幕張と味スタのはしごした自分のフットワークの軽さにもすごいなと思うけどw来年も5月まで握手会の予定があるのでw楽しみたいと思います〜〜(*´ω`*)周りにもなんばちゃん可愛い〜って言ってくれるお友達がたくさんいて嬉しい♡
来年は、どんな1年になるかな。もう少し女子力というやつを上げなくてはな〜とは思ってるんだけど。料理をもっとできるようになりたいなー。2012年はたくさん泣いたので、2013年はたくさん笑顔でいれるように、色々と頑張ろう。恋愛とか恋愛とか、恋愛とかね。(課題)
今年もたくさんお世話になりました。周りのひとに支えられた1年でした。来年もよろしくお願いします♡