まーち

早すぎるけどもう3月なんですってね!今年もあと10ヶ月だよ!って言われたときはぞっとしたけど。こうして今年も終わっていくんでしょうねえええこわいわあこわいわあ><ついったーをフォローしてくださってる方はご存じだと思いますが、一応こっちでもご報告までに。松倉くんを応援していこうと決めました。松倉って誰だよ?と言われても仕方ないんだろうけど、すんごい可愛いベビーフェイスな15歳なのでよかったらぐぐってください(^з^)-☆ww未だに自分が松倉くんのファンであることにしっくりきてないんだけど、これは実際にうちわ振ったりしていくうちに実感していくものなんだろう…と…思っています^^じたんがいなくなったからこのままわたしもジャニヲタの世界からいなくなるいいきっかけになるんじゃないかなーなんて思ってたんだけどwジャニヲタ楽しいですからねえ。まあ新垣くんのときほど無理はしないと決めているよ^^って言いながらせくぞんちゃんのツアーはちゃっかり横浜神戸名古屋行くつもりですけどwwwww可愛くってかっこいいまちゅくらくんの頑張る姿を見に行ってきますよおおおおってまだ当落出てないので事務所は早急にお願いしますね^^あまり重たいをたくにならずにゆるゆるっと応援していくつもりなのでライトな感じのダイアリーで締めます^^