しちがつじゅうよっか。

なーんかあったようななかったようなとか色々考えてたら、ちょうど1年前はえいとさんが埼玉にきてた日でした。まあ、残念ながら会場の外までしか行けませんでしたが(…)今、思い返せば埼玉で3,4弾が販売されたからめちゃくちゃライブフォトにがっつく生活になったような気もしなくもありません(笑)まあ、ライブフォトのために必死になってたのもいい思い出ってことで!ね!←ああいう販売方法じゃなかったら急きょ栃木なんて行かなかったもん(笑)
今日は朝からヤスケンネタで結構盛り上がることができてとーってもしあわせでしたーv「大倉くんかっこよかったー」ってみんなに言われて「そうでしょvそうでしょ〜v」なんてひたすらでれでれしてました(…)そんな浮かれぽんちでいたら、バレーで爪割りましたけどね^^^^(あほ)今日の宿題くんは多部ちゃんだし、それ見たら寝ようかな〜。えけびさん*1は明日にしようー。以下、買おうかどうしようか悩み中の雑誌をひとつ。

sweet (スウィート) 2008年 08月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 08月号 [雑誌]

本ではなくて付録が欲しいんですがね><cherほんっとにかわゆいんだもん><シュシュにミラーに巾着ってそそられるよなあー!最近、雑誌の付録がほんとにかわいくて本屋さん行っていろんな女性誌の付録をみてるのが面白いです(笑)ポーチとか可愛いの多いし、sweetの付録はいつも可愛い気がするよー><やっぱり明日買ってこようかな〜?結構お店によっては部数も少なくなってるみたいだし;やっぱりほしいっ><!

*1:詳しくはめもで