2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどき

にっきを読んでたら自分の名前が…!と嬉しくなってしまった単純なをたくでどーもすみませんwwwラジオで同じ名前が読まれることはあっても、webで名前が出てくることなんてほっとんどないから嬉しくなってしまった(笑)きみくんのケータイの文字の中にはさと…

26th birthday

じゅんくんお誕生日おめでとう!7万人のファンのみなさん、そして4人のメンバーからお祝いしてもらって、きっと素敵な1日になったことかと思います。真面目すぎるくらい真面目な姿、時折見せる末っ子ならではの可愛い姿や表情が好き。先陣きってコンサー…

2日目終了ー

国立からただいまでございます。今日は坂本くんと健くん、バードさんと森アナが観に来てたみたいです。Jの二人は見てないけど、アナのふたりは見ましたwww昨日はとーまくんとりょーちゃん、きすまいが来てたそうです。りょーちゃん24時間もあるのにタフだな…

あくしゅかい

akb

ハイクにもちょっと書いた通りなんですが、行ってきちゃいました♡一応、隠しますね。そして、作ろうかなーと1年くらい悩んできたえけびカテをこれを機につくっちゃいました(笑)

どらま!

山田涼介が難事件を見抜く…日テレ系ドラマ 人気グループ・Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、日テレ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」(10月3日・後9時)に主演する。 山田ふんする中学生・田中愛之助は、研究員だった兄・夢人から角膜…

がいど

グッズ買いに行ってきましたー。すごい人だろうなあとは思っていたものの、予想を遥かに越えるくらいの人でした。係員さんは「3時間くらいで買えるかと…」と言っていたけど、実際買えたのは4時間半でした。とりあえず全力で眠いです。ほんとに暑いし体力奪…

あらし×えいと

相葉初主演連ドラに関ジャニ∞村上が出演 嵐の相葉雅紀(26)の連続ドラマ初主演作に心強い援軍が登場する。テレビ朝日系新ドラマ「マイガール」(10月9日スタート、金曜午後11時15分)に、関ジャニ∞村上信五(27)が出演する。物語は忘れられない…

おめでとうとかにっきとか

今日はしげおかくんのお誕生日なんですねー!おめでとうございます♡もっと年下かと思ってたけど2こ下なんですな。そんなに年変わんないんだなあ。幼く見える。というか、もうここ最近自分の年を言っても大人っぽいとしか返ってこないので自分の年がわかんな…

5th!

関西デビュー5周年おめでとうございます♡デビュー日=すばるくんの誕生日、ってイメージが強くて毎年ついうっかり忘れそうになるけど、大事な大事なスタートの日だもんね。この日があったから全国デビューの日があるんだもんね。これからも楽しいことに全力…

ぶざーびーと#07

今期いちばん好きなドラマです。てゆか、基本的にやまぴーの出るドラマってハマってる気がする。でも、ぶざびは特に!です。もう毎回きゃあああーー*><*!ってなる。ベタな恋愛ドラマ大好き!これぞ月9!な感じがもう見ててたまらん。北川けいこちゃんも…

なつまつり

otk

昨日は、ちよさん(id:chiyorin6)にお誘いいただきお祭りに行ってきました〜。そんなわけで昨夜の行動記。

麻布十番まつり

お誘いいただいて今日は麻布十番祭りに行ってきました〜。また明日トラバ飛ばさせていただきつつお礼させていただきますね。お会いできたみなさまありがとうございました!楽しかったです*><*♪

DVD詳細

うぇぶに出てるよー!2パターンで公演は東京ドームorz3枚組で6500円。やっぱりDVDの中に応募券が入ってて抽選でイベント…。当たる気がしない>< とりあえずバイト行ってきます。

DVD!

れこめんで発表かと思いきや、まさかすばるくんのれんじゃーが最初の発表だったのでびっくりしちゃったけど(笑)DVD発売嬉しいー!まさかこんなに早く手にできるとは思わなかったけど・・・。23日って秋のGW中だから、結構早くフラゲできたりするのかな?な…

すたっふぶろぐ

ハルかわゆーい(*´д`*)!正面ももちろんかわゆいけど、なんといっても後姿!おしり!かわゆすぎる〜*><*!やや太っちょだったりするところはおおくらくんにそっくりですね(笑)やっぱりペットは飼い主に似るんですね♡(笑)早く動く成島×ハルがみたいな…

DVD詳細やら

とりあえず今聞いてたのをぽちぽち。

わからん

イベントの詳細はどこに行けばわかりますか(・・・)びーっくりするくらいに落ちてないですね。ばんきょーって基本的にその日のうちに落ちてるような気がするんだけどなあ。いかに当たった人が少ないか、事務所から注意されたのか・・・。ここまで謎につつ…

ゔぁんぱいあ

朝からアンテナが祭りになってるー!遅ればせながら祭りに参加させていただきますよ!きみくんの「忙しい」は大抵ドラマですねww個人的には、バスケだったりぱぱさんだったりな希望だったけど*1吸血鬼も吸血鬼で萌え以外のなんでもない感じですねえ。楽しみ…

拍手レス

きみくんかっこよかったですねえー♡色白であの角度から真っ赤な目をしたきみくんが映ったときにはかっこよすぎてどうしよう…><!ってなったけど、キャラメル色のスーツにグラサンな人を見たときには爆笑に変わりました。何あのグラサンwww誰あのインチキプ…

にっき。

あたしが考えていた以上にきみくんが忙しそうでめっちゃ気になってます。ほんとになんのお仕事なんだろー?大好きなみつるに構ってやれないくらいってなんのお仕事・・・?謎すぎる。ごりらくんのラジオってれこめんかなあ?相変わらずしんごのことをごりら…

いまアンテナ回って知ったんですが、たけるくん・・・!!!!!!びっくりした。ちょ、大丈夫なのかな?ほんとにお仕事お仕事な日々で休む暇なんてほとんどなかったと思うし、これをいい機会だと思ってしっかり休んで欲しいです。早く元気になったたけるく…

・・・

どうしよう、びっくりするくらい書くことがないや(苦笑)きゃん!やらわんわんやら録りだめてる番組は時間がなくて全く見れてないので感想を書こうにも書けない…。化粧品の話だったらいくらでも書けそうだけど、こっちではやめておきます…。ここ最近はこく…

にっき

大先輩とお仕事ってなにーーー???バイト終わってなんだろうってぐるぐる考えてたら寝てました(笑)8月は忙しくなる、って言ってたのがこれなのかな?来週のとっておきニュースで言ってくれないかなあ。あ、でも来週のとっておきはしんごのCM詳細とかか…

こくりつ

ちけが来ました〜。朝からままさんがそわそわそわそわしてたのが面白かったです(笑)去年に引き続きアリーナで見れることになってびっくりしてます。絶対スタンド上段だと思ってたんだもん・・・!期待しないほうがやっぱりいい席がくるのかしら・・・。ち…

こすめとかげーむとか

[,right]今日はずーっと入りたくても入れなかった*1ジルのカウンターに行ってきました♡お盆ってこともあってか、いつもよりは空いてたような気がします。出てくるものみーんなピンクで可愛くってBAさんもめっちゃ可愛くってテンションあがった〜!タッチアッ…

しーえむ?!

しんごがピンでCMってええええええええええ!!!!!!本気でびっくりした。事務所に直々に「CMってどーやったらできるんですか?」って聞いただけありますね・・・!ぷろあくてぃぶかと思いきや、ぷろあくてぃぶじゃないらしいですね。なんのCMだろうー?…

変わった?

はてなのページ開いたら「継続中」なんて出てきてびっくりしました。そして、昨日で400日だったらしいです。ちなみに1周年の日には記念に記事を書こうと思っていたんですが、その日は長野で浮かれていたため無理でした(笑)だから400日とか別にあん…

てれび誌

ろめす載ってましたね〜!コンビニで立ち読みしたんだけど、ボロボロになってたのでまた本屋さんで買おうと思います。とりあえず、おおくらくん×ラブラドールたまらん・・・(*´д`*)!めーっちゃかわゆいよー!愛犬がラブだって聞いた時は、なんとなく黒のラ…

にっき

なにやらきみくんがお仕事がありそうな感じを匂わせてますがなんかあるんですかね?筋肉痛になるくらいバスケだなんて、月9きちゃうーー?ライバル役きちゃうーーーー?なんて期待せずにはいられないのですが♡きみくんのバスケ姿っていつ見てもときめくので…

イルカちゃん

もうバイトで疲れきってぽっきり折れそうだったんですが、スタッフさんのドラマブログを読んだら自然に笑顔になってなんかもう疲れとか吹っ飛ぶくらいの勢いでした。こういうときをたくってなんて素晴らしい生き物なんだろうと思う(笑)疲れたり、嫌なこと…