2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい人たち

大切な日 まるくらロケきたーーーーー!!!!!!!そろそろおおくらくんもよこひな以外のメンバーとロケ行かないかなあと思っていたので、すっごい嬉しい!絶対絶対可愛い♡♡♡むちゃぶりのまるくらロケとかほんっとに可愛かったので期待*><*ひたすらまる…

ありがとうございます

res

いつもいつもおほしさまありがとうございますー!!カラースターができてから、あたしのダイアリはスター画像を変えているからカラースターもらっても意味ないよなーと思っていたのですが、グリーンスターを頂いてカラースターは普通に表示されることを知っ…

とーらく

とりあえず、自分で申し込みしていた分は全部確認終了ー。長野がほんっとに取れなくて泣きたい…。本当に全滅って文字ばっかり見かけるから探す気にもなりません(苦笑)それから、福井は普通にさっくり第一希望が取れててびっくり。あとは、お友達からの連絡…

24h

昨日の夜にえいとさんが8月になんもないなんてもしかして24時間きちゃう?!それかにゅーすかな?なんてメールをしていたら朝起きたら現実になってて本気でびっくり…!朝一に受信したメールがそのメールしていた子からで「現実になっちゃた!4ちゃん!」…

誘惑。

大口あけてたいやき2個にピザに中華を美味しそう食べる食いドルの姿が目に浮かぶ・・・あの子ほんっっとに美味しそうに食べるから、見てたら食べてるものを食べたくなるよこちゃんの気持ちもよーーーくわかります。だけど、ピザに中華って完全に脂肪フラグw…

PUZZLE solo collection

DISK2のソロ曲の感想です。あと残るはユニットとDVDのみ…!ほんとに一体いつになったら書き終わるのか先が見えないんですが(苦笑)時間見つけてちまちま書いていきます。とりあえず、ツアーが始まる前には全部書きたい…。それから、ぷれみあむとへいも。 お…

うわわわあ

PUZZLEツアーのバックにべてらんついちゃうってまじでか…!!!!!!と朝からイチコさん*1のダイアリを読んでめちゃくちゃテンション上がってしまいました*><*うわああああno-no-noとか一緒に菊さま踊っちゃいますかね…!菊さまにno-no-noをバックで踊ら…

印象バトン

わたるさん(id:wataru0509)・都弥乃さん(id:imi_j)・くみさん(id:kumi-93)・かおりさん(id:ka0ri)から回して頂きましたー!みなさまありがとうございます〜*^^*

納豆オムレツ

今日はえいたーさんと一緒にご飯食べてきましたー!めちゃくちゃ楽しかったです*><*!やっぱりえいたーさんとお会いするのはほんと楽しいです*^^*今日のことはまた後日書く!絶対!!!お会い出来たみなさまありがとうございました〜!最初遅刻してしま…

にっき。

ここ最近帰りの電車の中でよこちゃんのにっきを読むのが習慣です。ものすっごーく疲れててもよこちゃんの文章ってひらがなたっくさんで読みやすいし、ほんとにもうすぐ28ちゃいになるような人が書いてる文章なのかな〜って疑いたくなっちゃうくらいの可愛…

PUZZLE DISK1

ぷれみあむもへい!も感想かかなきゃーとは思いつつもこっちをあげておくのが先かなってことでPUZZLEの感想を。

ねっむいねっむい

バイトが始まりました…。想像以上にきつい…かも><仕事覚えるまではほんと大変だろうなあ。もうこれ打ってるだけで眠くてふらふらしてます。今すぐ布団にダイブしたい(・・・)朝から受け止めていたつもりでいたニュースを聞いてへこんでいるのもあってな…

4月18日の行動記。

昨日はノリと勢いでいけめんさんを堪能して参りましたよー。笑

くいずしょう#1

アンテナが祭り…!土9で祭りになってるとやすけんを思い出してしまいます(笑)あのとき放送みてにやにや、アンテナが祭りになってみなさんの感想読んでにやにやってちょー楽しかったなああああ!!!!!王子様帰ってきてくれないかしらと願わずにはいられ…

はじまったー

アルバムの感想も書きたいなあと思ってるんですが、もうちょっと聞き込んでから書こうと思います。先ほどお友達さんからのメールで当落が始まったことを知りましたー。ツアタイ出たからそろそろだよなとは思っていたんだけど、色々なことでいっぱいいっぱい…

さようなら、ありがとう

おおくらくんの感想のみです。

愛してるんだけどバトン

伶さん(id:infinity8_516t)からバトンを回していただきました〜☆指定はまさかの真山くんですwww好きになってからの日がめちゃくちゃ短いですが、答えさせて頂きます! 【愛してるんだけどバトン】 包み隠さず全て語ること アンカーを突っ走るのは禁止 指定さ…

きたあああー!

学校だとひたすらしゃべっているので、あんまりケータイ出していじるって感じじゃないのがなんかしっくりきません。*1 *2アンテナチェック出来ないのがほんとにうずうずします(´・ω・`)そんなわけで、ただいま授業終わってダッシュで駅に向かって乗りたい電…

のーのーのー

アルバムは無事にフラゲって参りまして、特典も音源もぜーんぶ見た!聞いた!とりあえず、今回のアルバムでいっちばん楽しみにしていたと言っても過言ではないおおくらくんのソロ曲の感想だけあげておきます。

前日

なんか疲れているのか授業中の漢字の書き間違いが酷くて自分でも笑ってしまう…今日は「患者」を「忠者」、「縁」を「緑」と書き間違えました。縁と緑は似てるけど、忠者ってwww忠義なんて書き慣れてもいないのに、なんで出てきたんだろー。笑 自分の行動に軽…

in香港

必殺のことも書きたいなあと思いつつ、疲れているとどうも書く気が起きない…とりあえず、今日のDASH!の感想を。

うれしいー!

今日は健康診断だったんですが、なにが嬉しいって身長が!縮 ん だ!!!(笑)去年は、169.9でリアルにりょーちゃんと全く同じ身長*1だったんだけど、0.5mm縮んでたー♡嬉しいー♡これだけ身長があるともう縮んで欲しくてしょーがないんですよね><163くらい…

聞いてないよー

すーぱーもーにんぐで源ちゃん密着やってたとか…orzその時間普通に家にいて化粧していただけに見れなかったのがほんとに悔しい…orzさっき、某所でみてきたけど涙が止まりません><予告でこれだけってことは実際にみたらどれほどの涙を流すんだろ…。ああ実際…

きゃんぱすないとふじ

おおくらくんが髪切ったよ!!!おおくらくんが髪切ったよ!!!!!!とっても大事なことだから2回言っちゃうよ☆(・・・)ってことで、最新の生のえいとさんのビジュをみて思っていた以上によかったのでテンション上がってます(笑)泣きまくって結構落ち…

れんじゃー

ぽちぽちケータイで打ってたのを送ります〜。ちょっと抜けてるけど(…)

ユニットPV

朝からめざましで流れたと聞いてびっくりでした><!WS予約してたはずなのに予約解除してたみたいで録画はできなかったんですがorz某所にお世話になってみることができました〜。録り逃しが多いあたしにとってはほんとにありがたいです(笑)ネタバレになる…

お疲れ様

昨日早売りのd誌でクランクアップしたーと書かれているというのを聞いて、やっぱりそうなのかあ、寂しいなあと思いながら寝て、入学式に向かう電車の中でアンテナチェックしてたらスポーツ紙に載ってると知って本当にびっくりしました。あんなに気になる終わ…

わお

必殺のDVDBOXが出るんですねー。しかもめいちゃんと一緒の発売日とか><金銭的にまじできつすぎるww多方面に手を出すなと言われているような気がしてなりません(笑)でもたぶん先に買うのは…めいちゃんかな♡*1源ちゃんのがピックアップして特典映像に入る…

5月27日発売

嵐さんが今年第二弾目のシングル発売っと。今年も4枚出しちゃう系なんですか…><!?「明日の記憶」と「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」の両A面。seasonは入らないのかあ(´;ω;`)ほんとに配信のみで終わってしまうのね…。あの曲すごくいいのに発売しない…

タイトル思い浮かばない

ものすんごく眠いんだけど、これだけ書いときたい!上田くんのパジャマ姿か わ い す ぎ る ! !そこらへんの女子より女子だよね(笑)なんであんなに可愛いんだろあの子><天使の子すぎる*><*おきて中は他にやらなきゃいけないことがあったので流し見程…