2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のお知らせ。

今年は例年よりも1週間早い、10/28に松竹のHPでもなく局メがきたよという未来の自分へのお知らせ^^ぺらり王子がぺらったのでww冬はあるんだなー発表いつかなーと思っていたけど10月中にわかると思わなかったから帰宅中で爆睡してたわたしは完全に夢かと…

ほっかいどー

迷ってるなら、チケットがあるなら、行くっきゃないでしょってことで北の大地に行ってくることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の今日で決断早いなをたくwwwだけど、行動力と決断力がなかったらをたくなんてやってられないよね☆〜(ゝ。∂)遠征で北海道は初…

どーむすいません

ついったのひとたちが繋がらねえ繋がらNEEEEEEEEE状態だったのをのほほんとみていたわたしです。まさしくどーむすいませんwwwちゃっかり3回でナビダイアルの世界に繋がってしまったのですわたし。えむらばのばんきょーが当たって、色々なばんきょーに参加…

れんきゅー

久しぶりの3連休*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜9月もなんだかんだで現場に行ったりしてたから10月なんもなくてつまんない〜早く新垣くんに向けてうちわを振りたい!!そんな欲ばかりが毎日毎日大きくなりながら、ひたすら部屋を片付けてました。今年も大掃除の…

わたしがあれこれ言える立場ではないのはわかってるけど、少し書く。まあわたしのブログだし、思ってることを書く、それこそがダイアリーだから。まあじゅにあ担のつぶやきですお^^

日生

千秋楽おめでとうございます*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜わたしは11日と25日の2回観劇してきました。最初に見た11日は松竹終わって日がそんなに経っていないのもあって、松竹と同じシーンのとこ*1を観ていると新垣くんの残像だったりこのシーンだったらうえす…