2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年

日にちが変わる前に更新できるかちょいと微妙なので、移動中の電車の中からぽちぽちと。2008年がびっくりするくらいに早くて本当に驚いています。毎年この時期になると思うけど1年ってほんとーにあっという間ですよね。今年はブログをはてなにして、たくさん…

2008年参戦記録

もう残り24時間で2008年が終わるとか本気で信じられないのですが><振り返ってみますか!ってことでまとめてみる。まずは参戦記録編。無駄に長いですが、興味ある方はどうぞです。

潤くんと斗真くんがきました*><*やまとまに亮ちゃんと潤くんの絡みがみれて幸せ(*´∀`*)笑

今日やってた仕事人の番宣を見ましたよー。さくたろうとお話してるおおくらくんがお兄ちゃんー!って感じですっごい可愛い。源太くんにはそんなにときめかなかった気がするんだけど…なんかすごいかわいい。かおりさんもすごいときめいてたけど、これはときめ…

ぱーてぃー前夜

同画面上でにゅーすさんが歌って踊っているのを横目にこれを書いています(笑)テレビで見てもいいんだけど、パソコンもやりたい!っていうちょーわがままな願い*1を叶えてくれるので、結構よくやる(笑)そんなわけで、ただいま絶賛予習中☆なわけですが…明日は…

ええええ

大掃除に追われて息抜きにアンテナ覗いたら【新曲】の文字があってほんとにびっくりしました…!1月3日のうるぐすから流れるんですねー!「咲いて生きよ」だそうで。タイトルが普通でびっくり(笑)予約忘れないようにしないと…多分うるぐすやってる頃は大阪へ…

ブログをぴんく色に染めました(*´∀`*)完全に可愛い可愛いひろきくんの影響ですよう…*><*!あんなにきらっきら笑顔なピンクの子を見てきたら脳内もなんかもう全部がピンク色になっちゃうんだよ!ってことで(笑)さし色で結構悩んだんだけど、どっくん大阪来…

お目汚しの記事失礼しました><譲って頂ける方が見つかりましたので、記事は削除させていただきました。ありがとうございました。そんなわけで1月4日は大阪に行ってきます〜!!髪を切ってさらにキラキラ度が増した内くんをみてきます*><*!お会い出来る…

れんじゃー

今年最後の更新、ということで。いつもは感想書くと大抵決まったメンバーにしか書かないのですが、今日は書こうかな。あ、りょーちゃんのはあとで追記しまーす。

例の記事

読んできましたよー。あんだけアンテナ沸いてたら見たくもなりますwしかも相手が相手だもんwww

ありがとうございました。

res

横浜公演中にお会い出来たお友達さま方、おほしさまをつけてくださった方、空パチ、コメントありがとうございました!すごい私事ですが、この横浜公演中にここverde.につけていただいたおほしさまの数が1000個を越えました><!毎日毎日おほしさまありがと…

1224

そっか、世間的にはクリスマスイブなんですよね…!クリスマスなんて何にも意識してなかった(笑)クリスマス<あいばさんのお誕生日になってしまったをたくです。 改めまして、あいばさん26歳おめでとうございます!!!!!!!好きな人ほど何を書いていいか…

丸の大切な日

まるちゃんずるい…!お泊まりっていうだけでずーるーいー><!ってなったのに、そのままデートだなんて!ずるいずるい!!MCに上がったときみたいに内くんにべったりであまあまなまるちゃんが容易に想像出来るw内くん気をつけてwwwもうまるちゃん羨ましい!…

鏡花水月のジャケ写かっこいい…*><*なんかえいとのジャケ写じゃ見れないようなおおくらくんがいる気がしますw黒に赤ってかっこいいなー♡てゆかモノクロの写真がすごいかっこいい!東山さんと松岡くんっていう大先輩を差し置いて大倉くんがいちばんアップに…

アンテナに上がっているレポや内くん、関ジャニ∞への想いを読んでは涙が止まりません。さっき横浜で散々泣いてきたのにも関わらず涙が止まらない。泣きすぎて曖昧なことしか覚えてない残念なあたしの脳内ですが、レポ読んでいると一気に蘇ってきますね。思い…

ラスト終わりました

よこ、すばるくん、丸ちゃん、やすくんがきた!!!!!!!

今日も楽しかったなー。まさか2日目も泣くとは思ってなかったので本当にびっくりでしたが。昨日よりもすごいりょうちゃんの話が出て「大好き♡」っていうあっつーいラブコールも聞けたので満足(笑)大倉くんのソロコンに来ていたときの合鍵の話もしていて、誰…

20日2部

20時20分ごろ終わりましたー。今日もプリンスは可愛くてかっこよくてあほでへたれで泣き虫でメロメロです(*´∀`*)笑

ふわー。

たぶんネタバレはしてないです。

約2時間半くらいのライブでした。久しぶりにみた内くんは全く変わらずキラキラオーラ全開で、何しても可愛くって、ピンクが似合いすぎな王子様でした*><*ほんっとにーかわいい!だいすき!! 内容は帰ってからまたゆっくり。どう言葉に表していいのかわか…

ひよそろ初日!

晴れて絶好のコンサート日和ですねー!これから3日間、横アリで内くんが歌って踊ったりする姿を観れるってことが未だに実感できずにいたんですが、今は緊張でドキドキでお腹痛いし気持ち悪い…orz大丈夫かな(苦笑)どうにか頭髪指導も終わったので、今日の午前…

明日のことで頭がいっぱいいっぱいです。ほんとに何着ていこう!これ書いたら部屋でレコメン聞きながら服選ぼう。今日くらいあったかかったらいいのに、明日は寒いんですもんねー。迷うなあ><さっきまでトリートメントしたり、パックしたりして女子力を頑…

指定バトン2

ナナさん(id:jack-na7na)から回していただきましたー!ありがとうございます^^あたしもいつも楽しく拝見させていただいてます♪回答ものすごい遅くなってしまってごめんなさいー><!指定はまさかの椿純くんwww

早いもので明後日にはひよそろ*1が始まるんですねー。なんかコンサートに行くっていう実感がなさすぎる。内くんに逢えるっていう実感がなさすぎるよー。なーんにも決めていません。何着ていこうかな〜!せっかくなのでピンクを着ていきたいなー。多分、ひよ…

ものすごく。

本屋さんに行きたいです。昨日行くはずだったのに行けなかったんです><ちょっと早めに家出てバイト行く前に見てこようかなー。アンテナ見てる限り、おおくらくんのビジュはあんまりよくない?(笑)みたいだけどw明日までしか売ってないみたいだから早く買い…

到着。

チケットが届きましたよ〜。ぶっちゃけた話、ちょっと振込の仕方を間違えてしまってまして(爆)届いてなかったらどうしよううう><だったんですが、ちゃんと届いてよかった♡Jチケ枠だから、きっとスタンドだろうと思っていたのでああ、やっぱりみたいな感じ…

いふおあ

しんごさんの舞台のチラシを見ました。なんなのあれ!表ちょうかっこいいのに裏がwww衝撃的だったよ、あれは><><><リアルに見た瞬間ええぇえぇ><って言っちゃったくらいだったし。しんごさんが…ねえ。やすくんやすばるくんは似合っていたけど、村上…

あ。

書こう書こう、と思っていたことなのですが。

ジャニーズ楽曲大賞2008

ジャニーズ楽曲大賞(http://j-m-a.info/)に投票させていただきました!2006年から見てはいたのですが、投票するのは初めてです。迷いに迷いまくった結果を載せておきます…が、長いのでお気をつけて〜。そして、あたし以外きっと読んでも面白くないwww興味あ…

ただいまです。

お久しぶりです!いきなりプライベートモードにしたりしてすいません><ハイクはちょこちょこ更新していたんですがね。とりあえず現時点で元気なのは確かです(笑)ここ最近びっくりするくらいに最悪なことばっかり重なりすぎていて、何に対してもやる気がな…