2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こなん

今日は専門の友達とこなん見てきた(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに会って映画館直行コースだったんだけど、映画館行くまでの間にしゃべりまくって語りたりなくて映画だったから早く映画終わってご飯行きたい欲が強すぎてどーしようかとww映画はすっごく面白かっ…

借りたものメモ

地元のつ●たやさんが新旧作5枚で1000円レンタルしてたので久しぶりに借りてきた〜。レンタルとか利用するのほんと久しぶりだなー。

お買い物

ふらふらと新宿をひとりでぐるぐるしてきた〜。今日のお目当てはファンデ!だったんだよ昨日言ってたとおり。とりあえず伊●勢丹のろーらの前を通ってみたんだけど、なんだか入りにくい雰囲気すぎて前通るだけでやめてしまった…。そしてらんこむに行ってとり…

連休すたーと

ですねえ。わたしはカレンダー通りお仕事ですよーん。今年も誕生日は仕事か(´Д`)って感じだけど誕生日休暇取っても相手してくれる人がいない。・°°・(>_<)・°°・。のでおとなしく働くけど。明日は買い物行くつもりだし、明後日は専門の友達とひっさしぶり…

某口コミサイト(笑)でファンデのリサーチ〜〜。ずっと1位のらんこむはどうなんだろうってずっと読みふけってたんだけど、どうなんだろうねえ。今日は近所しか出歩かなかったから、ヘレナのカラークロン下地+コンシーラー+マジデコのお粉で仕上げたけど、…

ごはん〜

今日は仕事終わりに仲良しの先輩と主任夫婦とご飯♡主任の奥さんが妊娠してるので飲みではなくびくドン♡ハンバーグハンバーグ♡ここ最近食が細くなったのかなんなのか胃が食べ物を受け付けない感じだったんだけど*1久しぶりによく食べたー!主任にも今日はよく…

あったかくなってきたのもあるんだろうけど、仕事がデスクワークじゃなくて完全に動き回る仕事になってしまったのもあるのか、それとも根本的にファンデが合ってないのかwほんとに化粧の崩れ方が汚くて最近悩んでる。・°°・(>_<)・°°・。連休にでも春夏フ…

やっと水曜日が終わったよー折り返しすぎたー。今日は朝から人身に巻き込まれてぐったり。通勤が正直いちばん辛いので遅れたりするとほんとその日1日疲れた気分になるわ…。今日は色々ありすぎて疲れたので早く寝る〜。最近、暑くなってきたからか顔のテカリ…

最近やたらと可愛くなったねとか綺麗になったねとかって褒めてもらうことが多くなったんだけど、やっぱり恋をすると女は綺麗になるっていうのはほんとなのかなo(^▽^)o肝心の相手に思ってもらえなきゃwwって感じだけど、異性同性関わらず色んな世代のひとか…

今週も始まった〜。月曜日ってどーしてこんなにも眠いんですかね。眠いわりに休み明けだから仕事多くてひたすらこなしながらあっちこっち走り回ってたらあっという間に午前終わってあっという間に就業30分前みたいな感じなんだけど。4月からわたしにも後輩と…

みおどれ

ハイクで載せているひとがいて気になったので買ってみました。ミオドレ・ダイエット (レタスクラブMOOK)作者: 小野晴康出版社/メーカー: 角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/02/03メディア: ムック購入: 2人 クリック: 18回この商品を…

ありがとうございます

ついったばっかやってたからお星さまという存在を忘れがちになってしまうんだけど、やっぱりお星さまもらえると嬉しいですね〜〜!長いこと更新してなかったダイアリだし、読んでるひとなんていないと思ってたけど(笑)内容もじゃにーずのことでもないから…

今日は歌舞伎見に来てるお友達とファミクラ行ってお茶してきた〜〜。いつも大阪で会うのに東京で会えるなんて変な気分ですねえ。これが当たり前になったらいいのになーあ。久しぶりにじゃにーずを摂取した気分(笑)寮フェスのポスターを見たらすぐに新垣く…

朝から先輩と電話でガールズトーク〜〜。見ててもどかしいもどかしいと散々言われたので頑張らなきゃですね…ヽ(;▽;)ノ奥手すぎる自分が嫌で嫌で仕方ないんだよねえ。あと一歩が踏み出せなくて後悔ばっかしちゃうんだけど、少しずつでも前に進めたらいいな…

疲れすぎて即効寝てしまった…。日付詐欺wひょんな偶然で手を握ったんだけど男の人!っていう手すぎてどきどきした…。ほんとにここ最近誰かの手を握るなんて握手会くらいしかなかったから(残念ですねえ本当に^^^^)妙にどきどきしたよねえ…。恋愛してな…

読んでて思い出すことばっかだけど(笑)ルナソルの夏の予約が始まってますよねー。今季のは気になる…!日曜がまつエクのリペアだから帰り寄ってみようかな。今のグロスもルナソルなんだけど、ダブルのやつが気になる〜。アイシャドウもタッチアップしてみた…

絶対3日坊主でストップすると思ってたのにもう1週間もちゃんと続けられてる奇跡.。.:*・。.。.:*・。☆逆についったーがつぶやくことなくて完全に放置気味ですが^^TLにリアルなツイートを並べるほどの度胸はないれす^^今日も名前呼んでもらえてテンション…

maple suger

マジーデコ撤退らしいよ!とお友達さんたちのダイアリを読んで知ってずっとド定番だしあとでいいやと後回しにしまくってた41番のシャドウのお取り寄せお願いしてきましたよーう。44番買った時に散々迷って新色に手を出したんだけど、撤退と聞いたらもう買っ…

(*´nωn`*)

今日のわたしを顔文字で表すのであれば、↑かな。もーーーーーーうちょうときめいた!!好きだばかっ!ってぼくらがいたのななみのように言いたくなるくらい。突然の名前のちゃん呼びは、ずるい。

昨日は映画見た後にふらりショッピング(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとほしいな〜と思ってたギンガムキュロットをお買い上げ♡リボンが可愛いのでブラウスインして着たい♡写メのせようと思ったのに写メ撮らずにしまっちゃったから画像はないんだけど。ジャケットも欲し…

ぼくらがいた

タダ券もらったので今日は僕等がいたを見てきた〜ひとり映画久しぶり(笑)TOHOのギフトカードだったから渋谷に行ったんだけど、渋谷でひとり映画つらいwwwおひとり様全然見かけなかったw映画は面白かった!漫画は途中まで読んでて、読むのやめちゃった…

ひたすらひたすら寝倒したー。ただでさえ睡眠欲がひどいのにお酒飲むとさらに眠くなるよねえ…。夜は弟が昨日免許取ったので、乗っけてもらってお寿司∩^ω^∩びくびくしまくってたけど意外と上手だった〜。早くひとりで乗れるようになってもらわなきゃね!わ…

仕事中になんか話が弾んで急きょ先輩♀と飲んできたよー。そして先輩が沖縄で知り合ったというひととちょっと会って、なんか色々あってwその沖縄の同窓会中の6人組に混ざって呑んできたw1kで飲みまくり食べまくりでごちそうさまでーす∩^ω^∩でしかない^…

女子日前なのもあってかいらいらがひどい…。仕事中に爆発することってないんだけど*1、今日は思わず爆発してしまった☆〜(ゝ。∂)←案の定、周りは珍しすぎる光景にびっくりしてたけど。バカな大人が多くてらいらいしますね^^ほんっとこんな大人にはならな…

オリゾン

今日はようやくおしゃねる様のチークおろした♡やっぱり可愛いし持ちもいい気がする〜。ジュを使い慣れてるひとは粉質が違うからつけすぎちゃうって聞いたけどわたしはジュは使ったことないので朝から悲惨なことにはならずに済みました(笑)ジュもいつか使っ…

ちぇりーぶろっさむ

桜も明日の雨と風でそろそろ見納めになっちゃうのかな〜社会人になってから病院の桜がきれいで満開になると嬉しくて春を感じる(((o(*゚▽゚*)o)))患者さんが日本人は桜と富士山を見たら笑顔になるんだよっていってたのがなるほどすぎて納得。桜散っちゃうの悲し…

4月

早いけどもう4月も9日目なんですね〜〜わたしももう社会人2年生!ですよ!早いね!なんだかんだで周りのひとにも恵まれて、仕事も自分のペースでそつ無くこなせるようになって楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))何より仕事に行く楽しみができてしまったので♡頑張ろう…