2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まるくら

お昼の癒しが今日はいつも以上な癒しでした*><*ページ開いた瞬間に飛び込んできた文字が「たっちょん」でとにかくテンションあーがーるー!しかも食ネタでさらにテンションあーーーがーーーるーーー!!!!!まるくらまるくら(*´д`*)餃子と小ライスをわ…

やること多い><

福井に向けて地味〜に準備してます。まずはうちわ!ってことでさっきまでせっせと作ってました。なんでだか自分でもよくわかんないんですが、うちわを作る時は自分の部屋でえいとさんの曲をかけながら!というのが決まりで(笑)むうはレコにおまかせしてち…

あと5日!

カウントダウンし始めてすみませんw(笑)ものすっごい福井が楽しみでつい・・・!あと5日でえいとさんに逢えるよー!もうほんっとに楽しみで楽しみでめっちゃ浮かれているのが伝わったのかと思うくらいに、今日のお昼の某間違いで一発くらった気分になりま…

高尾山@きゃん!

まるりょが・・・まるりょが可愛すぎるーーーーーー!!!!!!!!まるりょがこんなに可愛いものだって知らなかったです。ほんとに可愛い!かわゆうううい(*´д`*)今まであんまり目に留めてこなかった*1自分のばか!ってな具合に昨日のきゃんを見て、自分…

おーいた!

今日から大分なのですね〜。九州っていつも盛り上がってるイメージなので、南にも行ってみたい。たぶん、来年の夏は1ヶ月ほど病院実習で缶詰なので、きっとそんなに行けないのかな…なんて考えるとちょっと鬱になります。だから、ツアーやるなら今年の冬か春…

拍手レス

res

拍手毎日ありがとうございますー!そして、おほしさまもありがとうございます><!今日☆レポみたら、いただいたおほしさまの数が6,000個越えをしていてリアルにびっくりしました。ほんとにありがとうございます><!これからもどうぞよろしくお願いします。…

しあわせのチケット

今日はバイト前に高校の友達に逢って、福井のチケットを受け取りに行ってきました〜。あんまりもうすぐ福井!っていう実感もなかったんだけど、チケ見ると一気にもうすぐだ〜!ってなる。そして、緑のチケを見るとなんだかすごく嬉しくなってしまうのをそろ…

10周年!

朝WS見てびっくりしちゃいました・・・!そろそろ発表されてもおかしくないと思いつつ、いざ発表されるとあわわわわってなるww国立3daysに5大ドームツアーにベストアルバム!嬉しいけどやっぱりチケが取れる気がしーなーいー!!1名義で国立とドームの1公…

拍手レス

res

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!お返事です♡

まるくら爆弾

ハイクできゃーきゃー言ってますがwもちろんこっちでも!もう可愛すぎて、23ページがきらきら輝いてみえます。あーーーもうかっわいいいーーーー(*´д`*)!!!!まるちゃんの文章だけであんなにテンションあがったのに、こんなにかわゆすぎる写真をいっぱ…

にっき

今日はパーマモデルをしに美容院に行ってきました〜。結構がらりと雰囲気変わったので自分でもちょっとびっくりしてます(笑)あたしの髪型事情に興味ある方なんていないと思うので、この話はまた明日グループダイアリで書くことにします。髪切った後に学校…

大切バトンその6

りょうこさん(id:smilydays)からいただきました〜!ありがとうございます*^^*「送り手〜」のとこから答えさせて頂きまーす!

お疲れ様でした

半券を整理しようとしたら何故だか2008年の分だけごっそり行方不明で軽く泣きそうですwとりあえず、ソロコンの半券だけでも出てこい出てこい…><><!!!!!なんでないのか本気で訳分からんwww触った覚えもないのに><それにしても、年々1年に入る公演…

でっかいどー!

今日から北海道ですね〜!お友達さんにも、アンテナさんでも行かれる方が多いので感想が楽しみです*^^*北海道ってことで、今日はめっちゃ久しぶりにほんじゃにの北海道ロケを見てます。アスパラ食べるのが可愛かったり、ラフティングから落ちる山田、じゃ…

大切バトンその5?

ナナさん(id:jack-na7na)、かおりさん(id:ka0ri)からいただきました〜。遅くなってしまってごめんなさい><

れんじゃー

バイト帰りの電車のなかでぽちぽちしてたのを送ります。遅くなったけどやすくんおかえりー!なんか真っ黒に焼けてるらしいですね…こげやす再びなのですね、そうなんですか…。

大山田ラジオ

聞きたい聞きたすぎる・・・・!!!!!!7/6だけ電波が入るところへ移動したいです(割と本気^^)大山田でラジオなんか可愛い以外のなんでもない!!!うわーーーんいいなあ。羨ましい・・・!うちではどう頑張っても電波入らないので、みなさんの感想と…

26th birthday!

にのちゃん26歳のお誕生日おめでとうございます。去年ドームでお祝いしたのからもう1年が経ったんですねー。つい最近のことのような気さえしていたから、もう1年が経ったなんて…早すぎてびっくり。好きな事にはとことん!な姿勢も、いくら年齢を重ねても…

にっき。

きみくんオールアップおめでとう!お疲れ様でした!本当に本当に本間俊雄という役は大きな役だったんじゃないかなあと思います。なんか久しぶりにweb読んで泣いた気がします。きみくんのおじいちゃん話には無条件で涙が出てくる。きみくんがいるグループを好…

拍手レス

res

拍手ぱちぱちありがとうございますー!お返事です*^^*

急きょ

高校の友達から余ったんだけど来れない!?とお誘いをいただきかつんコンへお邪魔してきました。行く事になったのが開演の1時間半前(笑)とかでほんとに急で。今日4限まで授業なかったらたぶん行ってなかったかと。いやーちょう楽しかったです!5月も入…

PUZZLE 仙台感想-前半

色んな方とお話して満足しちゃったのか、ダイアリ上に感想を全然上げていなかったという事実(笑)ドームは色んな人が書いてるしいいよねってことで*1、仙台の感想を。今更すぎるwwwなんてつっこみは受け付けておりません(笑)セトリ順です。完全に見てる人…

拍手レス

res

毎日拍手ありがとうございますー!しれっと画像変えたのもあってなのか、最近空パチの数が多くて嬉しい限りでございます♡メッセージもありがとうございました!お返事です〜。

大切バトンその4

ななさん(id:nana-7a)からバトン返しいただきました〜!ってことで早速。

いよいよ明日

セトリ順に曲を聞きつつ検定のお勉強中でございます。セトリ順に聞いてると、色々あの曲の誰が…!あの曲のあの振りの手が…!*1とか思い出してしまって楽しくてしょーがない。そんでもって、他のことに集中しなきゃ!ってときに限って色々思い出す自分の脳が…

アンケート結果

300日!金メダル!記念アンケート(笑)締め切らせて頂きました〜。盛って40人くらい答えていただけたら嬉しいなーなんて思っていたんですが、本当にたくさんの方からご回答をいただけまして…!本当に嬉しく思っております。ありがたいことにじゅげむの頃…

れんじゃー

ブルーレンジャーは一体どこへ?まるちゃんと一緒かなあと思ったりもしたんだけど、まるちゃんと一緒だったらまるちゃんが書いてくれるだろうから別なのかな。海外で何してるんですかwえいとさんが海外でお仕事っていうのがなんか新鮮すぎて変な感じだよ(笑…

大切バトンその3

くみんこさん(id:kuminco)・よーこさん(id:yoko-8)から回して頂きました〜!ありがとうございます!送り手のところから早速答えさせて頂きます。

ぴあ

てれび誌にコンサートのことが載る事をすっかり忘れていて、普通にガイドの裏とか見て帰るかーと思ってたら、ぴあが表紙でびっくりしました。更に読んでびっくりしたのは、ドームレポじゃなくて仙台レポだということ!!!取材カメラ入ってたんですね。全然…

おめでとう!

まいこさん*1のダイアリ読んですぐに確認しに行ってきました!けーすけくん月9出演おめでとうううううう!!!!!めでたいですな!!!新しいお仕事ってこれのことだったんですね。見る予定なかったんですが、録画してちゃんと見ます。楽しみすぎる*><*…