2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

買っちゃいましたよ♡

ぷっすま

あいばさんかわいいーーーー!!!!えろ職人なんて、すーぱーあいどるあいばちゃんの名に恥じないのかしら、と思いつつめちゃくちゃ爆笑させて頂きました(笑)あいばさんも天然だけど、それ以上に天然なつよしくんがすごい。それにしてもあいばさん+アル…

おうじさま

学校の友達(notをた)が毎月ぴんきーを買っているんですが、今日お昼食べてたら「おおくらくん?だっけ、ぴんきー載ってたね〜」と言われまして。あれかっこよかったから思わずテンションあがってしまい(笑)「でしょー?」なんて乗っかったら衝撃の一言。…

今日で2週間ちょっとあったお休みが最終日でした…。バイトもなくて、特に予定も入ってなかったので、がっつり寝て、家でDVD見て感想書こう〜って思ってたのに、DVD見ると視点がテレビから動かなくて、指がまーったく動かない(笑)そんなわけで感想も書けな…

きゃん!

今日で終わっちゃいましたねー><すっごく面白かったし、えいとさんと指令きゃんさんのやり取りがすごく面白かっただけに、終わってしまうのが寂しい…><バイト終わって録画してたのを見ながらご飯食べてたら横で弟に(岩茸のおおくらくんを見て)「こんな…

vol.22,23

眠いです。連載が始まってから書き写すまでパソコンに触れない!というマイルールをつくったので、書き写すことをサボってはないんですけど、ダイアリをサボりたくなる…(笑)でも毎日パソコンは開くので(をたくwww)ついでに書いちゃうんですが。きゃんぱ…

vol.14〜21

溜めすぎました><ちょいちょい打ってはいたんですが><まとめて一気にどーん。

おしゃれが楽しい季節です

そんなわけで秋服が大好きなので、ちょいちょい秋服を買いましたー。そのうちグループのほうにあげます。たぶん。はいくにはブーツだけあげたけど。早くもっともっと涼しくなれー!!!アウターを着れるくらい涼しくなってほしいです。買い物の帰りに本屋さ…

28th & 13th & 5th

大切な3つの記念日!

鑑賞会

otk

麻知子ちゃん(id:machiko_8)との共同企画な鑑賞会を21日夜〜22日朝にかけて実施してきました〜。ご参加いただいたのは、つやのさん(id:imi_j)、アズキさん(id:azukii)、あおいさん(id:aoiumidolphin)、あきちゃん(id:pinky_aki12)、あたしな6名。残念ながら…

vol.13

地下鉄の中でぽちぽちしてて、地上に出たら更新されてたwww相変わらず今日もハイペース!!15時更新。

vol.12

12時更新。

vol.10,11

えいとさんの情報に全くついていけてない…明日は生放送なんですね。今さっき知りました。来月のぷれみあむはりょーちゃんなんですね。今さっき知りました(・・・)うぇぶは気持ち悪いくらいにチェックしてるのに、メディアのことは全くついていけないよ><…

vol.8,9

1日気になって仕方がなくてものすごい頻度でwebをチェックするようになりました(笑)

新番組!

大型連休の始まりですね…!今日はバイトだったんですが、想像以上にすっごい人で7時間ぶっ通しで働くことになってしまいしんどかった…orz新宿着いたときも今日人多い…!って思って混むのかな><なんて思ったら予想的中してしまった><><明日もこんなな…

vol.1〜7

更新頻度が高すぎて感想書くのがついていけない…><!!嬉しい悲鳴ですよね。今のとこ写しは溜めてません☆読むのはもちろん書くのすら楽しいんだもん(笑)一応ないっては言ってたけど、お互いの交換日記みたいになったらおおくらくんのだけじゃ意味分かん…

くらやす

待望の連載!!!!!!!!嬉しすぎる!!!!!!!そして久しぶりに見たおおくらくんの絵文字とこの可愛らしい文章に懐かしくもなりつつこの書き方が大好きだと改めて実感しました。楽しみが増えたよー!バイト行かなきゃなのでまたゆっくり書きます^^…

完全なる思いつき

秋っぽくデザイン変更したいなー・・・なんてつぶやいてましたが・・・全然違う感じに変更です。イメージはもちろん・・・おおくらくんの連載のページをイメージ♡♡したんだけど、それっぽく見えるかな?どうだろう?ほんとは飛行機の画像を使いたかったけど…

10th

1日遅れちゃいましたけども…あらしさん結成10周年おめでとうございます!ほんとにあたしは10年の間のほんとにちょっとしか見てきてないし、がっつり応援してます!って言えるほどな人間でもないんだけど…これからもそんな感じでひっそりこっそり応援さ…

じゃにべん

久しぶり?にBSで見た気がします。おおくらくんが成嶋仕様でくるくるだったけど、ちょーーーーーーうかっこよくてなんかもう久しぶりにこんなにきゅんきゅんした気がします。たぶん、あの黒のシャツっていう衣装も個人的にツボだったからかなあ。テレビに向…

9月5日の行動記

otk

書きたかったのにテストで書けなかったのでちょう今更ですが…。5日におーくらーのみなさんとご飯行ってきました!かなり今更なのでトラバ飛ばさないので気づいて下さいね(笑)

土スタ

やーっと見た!ってことで感想。見て思ったのは、細い!ももちろんだったけど…おおくらくんってこんなに黒かったかな?ってことです。やすくんと並んでもあんまり顔の色が変わらないような…?でも焼けてないよね?照明の関係とかなのかなあ。そして、もうち…

今日はふじQに行きたい気持ちを抑えつつバイトしてました。今日ってじゃんぷコンだったんですねー。バイト先が新宿なので国立もそうだったけど、ドームの日も結構をたくを見かけます。パステルブルーにピンクのハートのショプバを見てわっ!となった自分がな…

昨日でテスト終わりましたー!長かった5日間><とりあえずテスト終わったご褒美は化粧品で決定です(笑)最近メイクするのが楽しくってしょーがない><!夏はえいとさんに投資してたので、秋は自分に投資します(笑)今からクリスマスコフレの発表が待ち…

25th birthday

やすくんお誕生日おめでとうございます♡24歳のやすくんといったらかごつるべ!っていうくらいやすくんにとっても大きなお仕事になったんじゃないのかなあと思います。あたしは元々観劇する予定はなかったけど、素敵なご縁に恵まれて”座長”として青劇に立つ…

23th birthday

うちくんお誕生日おめでとうございます♡去年の暮れに初めてステージに立っている姿を見て、この人はステージに立つために生まれてきたんだなあ、センターにいることが当たり前なんだって身を持って知りました。今まで色んなじゃにの人たちを見てきたけど、近…

何気ない今日という日

めちゃくちゃ個人的な記念日だけど、今日でえいとさんを好きになって4年目になりました*^^*4年前って当時中学生だったんですけど、そう考えるとすっごい前だな〜と思うけど、えいとさんを見てきた4年間って考えるとなんかまだまだそんなもんか…っていう…

W誌だけみた

あらしさん単独表紙のためW誌だけおうちにありました。とりあえず、白衣っていいね!かっこいい!!えいとさんが白衣ってなかなか見ることのない格好だからか余計にときめく♡(笑)誰よりも白衣が似合っていたのはきみくんだと思います。めーっちゃくちゃか…

今日からテストが始まってしまいましたorz予想はしてたけど予想以上にしんどい…!今週本気で辛すぎる><><!早く土曜日になってほしい。早く解放されたい(笑)とりあえず毎日検査項目とにらめっこです。でも意味が分かんない(・・・)そして未だに謎な…

12周年

おおくらくん入所12周年おめでとうございます*^^*自ら履歴書を送って入ったこの世界。本当に大変なことだっていっぱいあるだろうし、犠牲にしなきゃいけないこともいっぱいあると思う。けど、ただ”売れたい”というその気持ちをこれからもずっと大切にし…