2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞楽曲大賞

今日22時から発表ということなのでとりあえず順位だけのせておきます。コメントはまた後日にでも。

就活終了

140文字のとこに籠りっぱなしでいたら書きたい事が溜まりすぎてなにから消化していいのやらですが、とりあえず自分のことは大体ここに書き留めてきているのでこっちにも書く。ついったやはいくにも書いてるんですが、内定もらえることができました。゚(゚´Д`゚)…

お電話

先週も今週もバイトなくてれこめん聞いてたらおおくらくんにお電話きたわあ*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜おおくらくんのお電話久々すぎてものすっごくきゅんとした。おおくらくん好き!ってなった(笑)しんちゃんのビジュも可愛かったし、色々見る機会はある…

TWL

くれしんみたよー。最初に見たときに目に入ったのがしんごやすくんりょうちゃんでカメラワーク変わったときにびっくりするくらいのいけめんがいて本気でときめいた*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜おおくらくんいけめんすぎるうううう*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜…

Feb

kjj

気がつけば2月だそうでびっくりしてます。もう今年11ヶ月しかないよーって気が早い?(笑)降りて1ヶ月経ちました。同じ日に降りた小瀧の人*1とおめでと*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜したよ(笑)降りたけど特に変わることもなくあっちもこっちもイイネ!…