2009-01-01から1年間の記事一覧

かうこん終了ー!

楽しかったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!大量すぎるほどのまるくらを補給しすぎて頭が大変なことになってます><><><><><><まるくららぶすぎるーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)まるくらたまらんです><素晴らしいまるくらありがとう…

30日せとり

とりあえずせとり。 ねたばれですのでご注意を!!!!!!!

後悔はしたくない!

ホテルのPCからこんばんはです(笑)ノート使ったことがないに等しいからキーの感覚が狭すぎてちょっと打ちにくいwいやいや、えいとコンが想像以上によくて正直戸惑ってますよwこんなにお金かけてもらえるようになってほんと…よかったね><まあ中継繋ぐか…

あと16時間!

荷造りおわったああああああああ!!!!!!なんとか大阪に行く準備ができました。ほんとは総括もしたいし、連載の事も書きたいし…なんだけどどうにも時間がないよ><連載のことは新幹線の中で書けたらいいなー。寝ちゃいそうだけど(笑)夏ぶりの大阪です…

ぎふと

お久しぶりでございますー。しんどすぎる4連勤が終わりました。明日は早番です。起きれる気がしない。ぎふともしっかり受け取りました!ジャケ写としては赤がいちばん好みです。なんといってもまるちゃんの方をみて笑うおおくらくんがかわいすぎる…!らぶ*…

あと10日後

には大阪にいるんですなー。信じられない。明日から悪夢の4連勤→1日休み→3連勤→大阪!というスケジュールなので気がついたら新幹線…いや大阪な気がしてなりません^^まじでいつ準備しよう。唯一の休みは寝倒しそうだからな…それだけは避けたい。でも、チ…

グッズしょーさい

チケきました!とりあえずぐっずを載っけておきますー。 【追記】全部の値段と限定グッズが公式で出たので付け加え。

拍手レス

res

カレンダーを見ては遠征の準備をする暇がなくて困ってますw唯一時間があるのが20日だけなんですけど、20日に荷造りするとかどんだけ気が早い子なの(ノ∀`)ほんとは服もちょっと買い足したい…!そんでもって絶対寒い*1だろうから防寒アイテムも買わない…

vol.165

美容院に行ってくるそうで^^完全に巡ったとしか思えん^^だってどこが切ったの?っていうはてな浮かべるをたくばっかだったもんね(笑)とりあえずあの長い前髪を切ってもうちょっと短くしてくれればいいかな。最近お気に入りな感じの片側から上げてるあ…

年末年始の予定

気がついたらえいとコンまで2週間なんですね…!!!やだやだ早すぎる。もっともっと先のことだと思ってたのに2週間て!ほんとにがっつりバイトなのであっという間に2週間経ってそうです。準備する時間あるのかしら(ノ∀`)チケット業務もさっくり交換相手…

12月はちゃんと更新するって決めたのに…!2日連続の10時間越え労働でもう体力の限界でしたorzまあしょーがない。書く事がない…というか書く事は大量にあるのに書く時間がないので、今日はずっとしたかったクリスマスリニュを。自分的に珍しい原色?とい…

500

一昨日?の更新で500日を迎えました〜!ぱちぱち!(笑)ほんとはもっと早く迎えるはずだったんだけどなー。まあ忙しかったり、体調不良だったりなのでしょうがないな。 ゆるゆるしまくりで全然感想も上げられないし、折角の主演ドラマの最終回も未だに見…

運命の結果

今日は美容院に行ってきて家に帰ってきたのが21時くらいだったので、まだろめすは見れてません><なにやら素敵な最終回になったようなので見るのが楽しみです。明日見ようと思います*^^*楽しみー!そしていよいよ始まっちゃいましたねー。もうパーマか…

お腹が痛いです

追加出ましたねー。31日だったら出るかなと思ってはいたのでまあそんなに動揺もすることなく。とりあえず2日とかに追加じゃなくてほんとよかった…。明日が当落なんですね。19時からとかろめす見たいのに当落気になって集中できないー><!ってことにな…

手帳出し2010

この季節がやってきましたねーってことで今年も手帳出し。

おかえり

一昨日いってらっしゃーい!って言ったばっかりなのにもうおかえりなんてほんとにきつきつにスケジュール組んであるんですね><それにしてもまるちゃんとおおくらくんの連載に時差が…。おおくらくんのって1日遅れてると思って読んでるけどたまに当日のこと…

vol.152~154

えいとさんがというか少なくともおおくらくんは絶賛グアム満喫中なようでなによりです(笑)それにしても食べすぎじゃない?wメニューとかドリンクがオレンジジュースなとこからしてきっと朝食だよね?朝から欲張って取りすぎ(ノ∀`)そして細いポテトも食べ…

おかえり

関 ジ ャ ニ・丸 山、イ ン フ ル完治「元気いっぱい」 イ ン フ ルエ ン ザA 型に感染し、先月29日から休養していた「関 ジ ャ ニ ∞」の丸 山 隆 平(26)が4日、仕事復帰し、カレンダー撮影のためグループ全員で成 田 空 港からグ ア ムへ出発した。…

なんでか知らないけどめちゃくちゃ眠い><昨日今日は学祭準備だったんですが、昨日居ても居なくても一緒だ^^ということが判明したので買い物行ってきました。ニーハイブーツが買えて満足!悩みに悩んでたモッズコートも買ってしまったー。でも、今日だけ…

祝☆断☆髪!!

おおくらくんがついについに髪を切ったよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!ドラマがクランクアップしてからというもの連載が毎日更新されるたびに「髪切ったよ」とか「美容院行ってきたよ」発言を今か今かと待っていたのでほんとにうれしいいいいいい…

now printing

関 ジ ャ ニ ∞発売当日まで秘密!ジャケ異例の非公開 ア イ ド ルグループの関 ジ ャ ニ ∞が、クリスマスシーズン(12月23〜25日)に3日間連続で、シングル3タイトルを発売する。今回は発売日初日となる23日まで、ジャケット写真が公開されない。そのため暫…

まさかの5人目

関 ジ ャ ニ ∞・丸 山、イ ン フ ル A 型と診断 関 ジ ャ ニ ∞のメンバー丸 山 隆 平(26)が30日、前日29日にイ ンフ ル エ ン ザA 型と診断され、この日のテ レ ビ 東 京 系バラ エ ティー「あ り え へ ん ∞ 世 界」(火曜深夜0・12)のロケを…

師走

今日から12月なんですねー。公欠届書いてて何度11月って書いたか…(笑)11月はほんっとに更新できなかったけど、12月からはまた気を取り直してしっかりダイアリ更新できたらいいな〜☆と思う次第です。珍しく今週は土曜日までバイトが入ってないから地…

やまとなでしこ

朝は寝坊してしまってでも、1限は絶対に出なきゃいけない授業だったのでケータイいじる暇もなく過ごしてお昼に連載見てよーやくはてなにアクセスしたらあんてなやらはいくが祭りになっててびっくりした…!!!改めまして、うちくんドラマおめでとうーー!!…

すのーほわいと

まじょっ子たちにイライラしまくりな昨日のれこめんだったけど、最後まで聞いててほんっとーによかった!だってまさかのやんまー曲!こんなに早々にオンエアすると思ってなかったのでちょっとびっくりしつつも、本当に良い曲すぎて、自分が思っていた以上に…

26th birthday

まるちゃんお誕生日おめでとうございます!なかなかコンサートや舞台の時期に被る事が少ないまるちゃんの誕生日だけど、今年は生放送と被ってリアルタイムなまるちゃんをみることができてすっごい嬉しかったです。相変わらずコンサートだったり、ばんきょー…

最後の日?

まるちゃんの連載がなんか引っかかる感じがしますね><「最後の日」っていうのは25歳最後の日ってことであって連載の最後の日ではないよね…?後者だったら寂しすぎる><もうお昼はまるちゃん、18時はきみくん、おおくらくんは毎時間出来る限りチェック…

健康第一

ダイアリ書く度にお久しぶりな気がする…(ノ∀`)はいくにも書いた通りまさかまさかのいんふるにかかってダウンしてましたorzもう熱も下がったんですが、風邪引くと喘息を発症するという厄介な体なので残るは喘息くんだけです。いんふるかかって思ったのは健康…

ひだりめさん

山 田 涼 介が連ドラ初主演!スペシャル版からJUMP UP!! 人気グループ「H e y!S a y!J U M P」の山 田 涼 介(16)が来年1月スタートの日テレ系ドラマ「左 目探 偵E Y E」(土曜・後9時)で、連ドラ単独初主演を務めることになっ…

くりすますぷれぜんと

詳細出ましたね〜!ってことでのっけてみる。 2009年12月23日(水) GIFT〜白〜 \888 1.冬恋 作詞・作曲:田 中秀 典/編曲:釣 俊 輔 2.君の歌をうたう 作詞・作曲:TAK ESHI/編曲:久 米康 隆・TAK ESHI 2009年12月24日(木)発売 GIFT〜赤〜 \888 1.I wi…