2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ツアー終了

えいとさん夏ツアー終了おめでとうございます〜!特に大きな怪我や事故もなく…って言っていいのかな?*1とにかく、えいとさんもスタッフさんも関係者さんもえいたーさんもお疲れ様でした〜。あたしは、今回はドーム2日間と静岡ラストだけしか入りませんでし…

誓い

嵐さん、24時間メーンパーソナリティーお疲れ様!エドさん、113km完走おめでとうございます! こんなに泣いたのいつぶりだろうっていうくらい、ほんとに泣きっぱなしの2日間でした。手紙はまさかの二宮さんで。いちばん無さそうな人だよなあと思っていただけ…

ねむい〜

ねむいっす。← 途中1時間くらい仮眠したけど、なんとか起きてます〜。自分すごいw(笑)コラボダンスかっこよかったー><!Theme of〜Move your bodyの流れやばすぎるううう!それから、みんなで楽しそうにしているA・RA・SHIかっこよかった〜!奏人くんと愛…

いるか

相葉ちゃんのイルカ企画!素敵でした〜><!相葉ちゃんが紘作くんにかける一言一言が力強くて心強くてあったかくって。ワイプから見ている翔くん潤くん二宮さんの表情がすごい優しくて。思わずイルカと泳げた時は感動して泣いてしまった(´;ω;`)ほんとによ…

おはようございます〜

なんだかんだで起きてます!全く眠くなる気配がないんですがwwwもうすぐ12時間ですね〜。24時間…起きてられるかなあたし。とりあえず、二宮さんのマジック天気予報がぐだっぐだすぎて笑った笑ったwwwもーちょいマジックする二宮さんを見たかったな〜。

24

深夜班は末ズなんですね〜!とりあえず、まだまだいけそうです。あいばくんが出てきたら更に元気になるよ!あたし!(←)ダーツなにのちゃんがものすごい可愛かったり、実験のヘリウムの中に浮かぶにのちゃんがかわゆすぎたりで大変です♡それに潤くんの「カズ…

24時間テレビ!

いよいよスタート!決して短いとは言えない24時間、あたしもチャリT*1着て、汐留で貰ってきたうちわ片手に24時間、テレビの前から応援します〜!嵐さん始め、たくさんの出演者さん頑張って下さい><! *1:会見であいばちゃんが黄色だっからあたしも黄色でv

25th birthday

潤くんお誕生日おめでとうございますー!0時ぴったりに記事をあげられなかったこと、ほんっとに後悔しております(…)ごめんなさい><今日は、ジュンスタにて潤くんのピースの誓いも聞くことが出来て本当に嬉しい限りです。あたしも武道館へ潤くんにピースを…

趣味です。

没頭すると歯止めがきかなくなる性格を直したいです…。

びだん

おおくらくんがBiDaNの表紙だそうでーーーーー!!!!!やばい楽しみすぎる><ほんとにびだんさんはえいとさんの扱いいいよねえ…!ほんとにたーのーしーみー><!あ、発売は9/1だそうで♪もうすぐだーっ!

くやしい

横山さんのじゃんけんに負けて*1悔しいっていうか、勝ってきゃー><ってなりたかったっていうか、結局はくやしいんですけど><…。こんなに結果をみて勝ちたかったなあorzって思ったの初めてかも(笑)ほんとに今までの中でいちばん悔しいかもしれない(笑)ん…

きゃー

街のあちらこちらで24時間テレビの「誓い」のポスターを見つけては、ものすごい心の中できゃーきゃー言いまくってるOTKです(…)えみちゃんと西船橋で見たっきり全然見てなかったんだけど、もう放送も間近に迫ってきてるからあちらこちらで見かけますね〜。地…

やらかした!

なーんか忘れてるような…ってずっとひっかかってたんだけど、浴衣なジョンをかっていない!!!!!あちゃーやらかしたorz表紙見て、中身もぱらぱら〜ってみただけだから、ほんとになんもテキスト読んでないし、どんなんだったかも覚えていない…。あーもう浴…

未来は輝いているのかな

今日は気になってる専門の体験入学に行ってきましたー。疲れた疲れた!(←)学校自体は、5月にも行ったから2回目で、すごく素敵な学校だしここで頑張ったらきっと資格もちゃんと取れるし、就きたい職業にも就職できるんだろうな〜って感じ。この前見てきたとこ…

拍手レス

res

拍手もおほしさまもいつもありがとうございますー♡以下、拍手レスです。

やすけん

エキストラが出てますね〜。府中とか近いwなんとなく、ロケ地はあそこだろうな〜と予想できるよね、府中って。申し込むだけ申し込もうかな…。7月ぶりの大倉くんもとい椿くんが見たいですー><うーんお昼集合っていうこの間に合うのか間に合わないのかひじょ…

あなたを想う程に弾ける

ここ最近なんかいろいろ買ってるような…でもそんなに買ってないような…変な感覚です(←)とりあえず、軽くここは買い物記録もつけてるような場所になりつつあるかも(笑)ま、自己満度88%ですが、最近買った物たち〜。画像もあるのでたたみます。

へあかたろぐとれい

すってきー*><*なおおくらくんの雑誌の感想をのこしておかねば〜!てことで、今更ながらのへあかたろぐの感想です。そんでもって、本日入手してきたRayの感想です。気持ち悪いくらいにあっまいので一応隠しときます←

チケット到着。

てことで届いたよー。お昼前から郵便屋さんはきたかなきたかなって妙にそわっそわしてました(笑)あんまり、1日家にいる日にチケット来ることって少ないからなんかいつも以上にドキドキしてました(笑)行ったこともない会場なので、場所だけHPで確認してきまし…

4th!

えいとさん、関西デビュー4周年おめでとうございます*><*!この関西デビューがなかったら全国デビューもなかった訳だし…ほんとに大切な日!当時のことをリアルに知っているわけではないけれど、こうやって今eighterとして名乗れていることをすごく誇りに思…

ありがとうございました><

やっぱりパソコンから書くのがいちばん楽だわ〜。携帯ブログって絶対自分に向いてないと思う今日この頃です(笑)さ、拍手、コメントレスですー!ほんとにありがとうございました!そして、2つ下の記事にスターをくれたみゆうさん、らいちゃん、ひよりちゃん、…

にじんだ空に放った言葉

今日は神奈川のおばあちゃんの家にきてますー。おばあちゃん家来るのはいいけどこんなに食べれない><てくらいのご馳走が待ってるからお腹が…orzただでさえ万年ダイエッターなのにな☆←さっき、従兄弟と近所のゲーセンに行ってきたんだけど、りらっくまとこ…

けっか

メールきたあ…!!!!!あたしの元へ無事大倉くんから招待状がきました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ほんとに泣きそう。大倉くんが創る空間へ行ける…!大倉名義よくやった><暖かいお言葉をたくさんくれたお友達さま方ほんっとにありがとうございました(´;ω;`…

ほえー?

追 加 公 演 っ て ナ ニ ゴ ト … (○◇○)!! ちょwぱそこんぱそこーん><追記:17日に追加公演が決まったんですねー。ふうー。倍率すごいんだろうな…明日(もう今日だけど)15時以降に配信らしいですね。すーはーすーはー(深呼吸←)16時から明日もバイトなんで…

おはよーございます

今日寒いですね…orz涼しくなってくれるのはいいんだけど、いきなりだと服装が困る(´д`)とりあえず、この前買ったアースのシフォンスカートとストールをおろしてみたけど。やっぱりいっきに秋っぽくなっていい!秋物だいすきvそんな感じで今日は学校見学→時…

涙流すのは信じてるから

メール…来ませんねえ(´・ω・`)こっちは朝から携帯が鳴るたびにどきぃ><ってしてるのに全く来る気配なーし!携帯鳴る度にどきどきしてる分寿命が縮んでいってるようなwwwなつさん*1のダイアリ見て電話してみたけど、ほんとに8月27日の金曜日って聞こえたww…

考えるより心からの言葉

わあ♡おほしさまいっぱいー><><><バイト終わってケータイからブログ見たときもいっぱいでわあ><ってなったのに今PCからみたらまたいっぱい頂けてさらにわああああああああ*><*ってなってます><みなさんありがとうございますー*><*毎日拍手もあ…

Are you ready?

ばたふらい聞いてたら涙でてきたwwwもういやだよー(´;ω;`)明日ちゃんと事務所が動いてくれれば明日…すべてわかるんだとか思ったら涙でてきたorzこれからバイトなのに泣いてる場合じゃないwwwあたししっかりwww全くバイトの休憩室で何やってんだろ(…

隠しきれぬ二つの顔

TimeコンのDVDを見ながらこんにちは。タイトルにした部分のPVのあいばくんがかっこよくてやばいです。気がつけば国立も2週間ちょいなんですな!はっや!(←)色々書きたいことはあるのに、書く時間がなかなかないっていう…。なのに、書きたい感想はどんどん増…

愛の群れ合う素敵な街

えいとさん大阪1日目お疲れ様でしたー!まだレポもなにもみてないんだけどねー。今日は、嵐さんのCDを3枚取りに行ってきましたー。なんかtruthがめちゃ売れのようですねwあたしの地元のしんせーどーは全部揃ってたけどw前までは嵐さんのCDとかDVDって予約し…