2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後のバイトでしたー。5日くらい前から徐々に徐々に値引きして、最終的に売りつくし〜って感じだったので、最終的にはもう片手で数えられるくらいにしか商品は残りませんでしたー。初めて品物がなんにもないがらーんとした殺風景なお店をみて、すごい…

SHIGOTONIN

おおくらくんがかっこよすぎてちょっと別人かと思ってしまった(笑)でも、お肌の調子はよくないし、いつもより絶対ファンデの色が暗かったしで、すっごい顔色悪くてお疲れそうに見えましたけどもね。歌のときがめちゃくちゃかっこよかったー!紹介のあとにま…

しんどい。

今日からバイト先で閉店セールが始まったんですが、9時開店で8時からお店の前には大行列。お店にあるカゴやらカートを出しても追いつかなくて、カゴ待ちの列ができるほど…今日は休憩含めて9時間働いてきたんですが、最長でお客さんが2時間もレジに並んだそう…

昨日、病院の帰りに100均に行ったんですが、なんか100均でいろいろ物色してたらものすごくうちわを作りたくなってしまった(笑)うちわ作り替えたいなーと思っていたので、つくっちゃおうかなwwwうちわ作るの楽しいし☆えいとさんはいつも急だからまだコンサー…

200

今週から学校がしばらくお休みです〜!嬉しい!バイトもまだいくつか候補はあって、いつでもおいでよ!的な感じなんだけど、結局は色んな条件にひっかかって、これ!っていうのを決めていないので、2月になったらほんっとーに毎日暇すぎるwww本当に誰か遊ん…

27th birthday!

ひなちゃんお誕生日おめでとうございまーす!ようやく3馬鹿が同い年になるんですね。といっても、ほんとに僅かな間だけども。ひなちゃんって抜群すぎる安定感があるからもうちょっと上な気がしてしょーがないwビジュの良し悪しに結構さがあるような気がしな…

お茶会

今日は、mayaさん(id:maya-tomorrow)、かおりさん(id:ka0ri)、伶さん(id:infinity8_516t)、mayayaさん(id:masakomayaya)、とお茶してきました〜。*1こんなに近場でえいたーさんに会えるっていうのが不思議だし、新鮮。はてなで書き始める前は、お家が近いえ…

27th birthday!

翔くん、お誕生日おめでとうございます!しくだいやらVSやらでほんとに残念なキャラになってますが(笑)へたれな翔くんも好きです*><*画伯な翔さんがたくさんみれたらいいなあ><あ、キャスターももちろんですけどね☆常に全力投球な翔くんは本当にかっこい…

今日は翔くんのお誕生日ですねー♪おめでとうございます!お祝い記事はまた夜に書こうかと思います。夜中に書こうと思ったのに、デザインの配色変えるだけでいっぱいいっぱいだった…><なぜか変えても変えても色が変わらなくて元に戻るというorzそれを3回く…

れすきゅー

最初の1時間は微妙かなあと思ったんだけど、後半がよかったー。てゆか、主題歌が好きすぎてやばいです。れすきゅーのスポットとかで流れる度にかっこいい!と思っていたんだけど、やっぱりかっこいいーっ!買おうか本当に迷い中。中丸くんのソロが多めだった…

7days

すごすぎる…!テスト勉強終わって寝るかーと思った3時半にとんでもないニュースが入ってきたので本当にびっくり!!1週間連続って…ほんとすごい。すごいしかでてこない(笑)クラスにじんくんが好きな子がいるんだけど、朝からその話題で持ち切りです。一緒に…

れんじゃー1/22

やっとやっと!おおくらくんも痩せる気になったのかしら…♪ようやく自分がムニムニだという自覚が出たようで嬉しい限りです^^これであとは髪をばっさりと切ってくれたら完璧ですね*><*餃子を皮から作っちゃうとかほんとにすごすぎる…!エビチリがほんっと…

散々化粧品の話はしてきたのに、カテゴリにコスメがなかったことにびっくり。それに今まで気づいていなかった自分にもびっくりw今日は散財してきたよ!ストレス発散には化粧品や服を買うのがいちばんだと思うー。

執事#02

青山がかっこよすぎる…!理人様もかっこよすぎる…!なので、フェンシングはかっこいいかっこいいを終始連呼してました(笑)青山も理人様も正面も横顔も美しい*><*おめめくりくりな剣人もほんとかわいい*><*こんなにドラマに対してひらすらかわいいかっこ…

どうしよう。

なんかJゴトを書く気もしないので、たまには?自分のことでも。ちょっと長いし興味がある方もいないと思うので隠しておきます〜。

仕事人とおにいさん。

てつこはまた別エントリーでゆっくり書くとして。とりあえず、ドラマの感想を。って仕事人はSPも1話も感想書いてないんだけど…まあ、いいよね♡←

金曜日忙しい><

センター始まってますねー。友達も今頃頑張ってるんでしょうなあ>< 昨日は見るものが多すぎてなんか忙しかったです。てつこに仕事人にラブシャッフルにおにいさん…!と。Mステ見てたらMトピが仕事人でかなりびっくりw思わず録画ボタン押してしまった(笑)30…

行動記

下の取り乱しエントリすみません><今日のいふおあで横山プロデューサーがいないと大阪太郎はできない、と言っていたので、聞けるのを楽しみに帰ってきたのでついつい^^ そんなわけで、いふおあ行ってきましたよー。お一人様だったので、同じ日に観劇され…

ぎゃーーーー!!!!!おおさかたろううううううう!!!!!横山プロデューサーありがとうううううう!!!!1!!!!!!!

いふおあから帰ってきました〜!すっごく楽しかったです*><*お髭がなくなったひなちゃん、かっこよかった〜!今年はアルバムやらツアーやらえいとさんで色々やってくれるそうなので期待期待っ☆とりあえず、お風呂入ったら今日のことを書こうと思います♪素…

拍手レス。

res

拍手もスターもありがとうございますー!日にちが変わったので、いよいよ今日は村上さん舞台でございますよ。なんかこう打ったらちょっとドキドキ。グローブ座に行くのも楽しい時間ぶりなので久々な感じがするー。グローブ座に向かう向かわない関係なしに、…

漫画も買ってないので意外とネタがない…?気がするので、日曜日に出かけたときに買ったものや行ったお店の覚え書き。多分、無駄に長い…。自己満なので、隠しておきますー。

大阪でお会い出来た方々へ

ものすっっごーーく今更になってしまってすいません…><!早くお礼しないと!と思いつつも、もう10日も経ってしまった…orzトラバを飛ばさせていただこうかとも思ったんですが、今更過ぎるのでお名前だけ羅列させていただきます〜!

めいちゃんの執事

始まる前まではヒロくんかっこいいー!たけるくんかっこいいー!となっていたんだけど、実際始まって特にかっこいい*><*ってなったのは青山です*><*誰あの人、かっこよすぎる…><!!!イケパラもだったけど、こういうドラマっていいですよねええええ>…

いふおあ

触れてはいなかったんですがwしんごさんいふおあ初日おめでとうございましたー!今週の木曜日に最初で最後の観劇をしてきます。WSはズムサタ?で流れたみたいですね?一回だけだし、ネタバレ回避したいなーと思ってWSは録らなかったんだけど、アンテナに上が…

少クラ。

お出かけしていたのでリアルタイムには見れなかったので、とりあえず内くんのとこだけみました。

拍手レス。

res

おほしさま、拍手ありがとうございます〜。ここ最近拍手をよくぱちぱちしていただけて嬉しいです♡ありがとうございます〜。追記は拍手レスです。メッセージありがとうございました^^

いえろーれんじゃー。

0時前に帰宅して、アンテナみたらなんか色々なことになっていたので本当にびっくりしました。りょーちゃんが遅れ更新ってことすら知らなかった(苦笑)今週のはグリーンの最後が気になりすぎていて、グリーンの文章すらまともに読んでいませんでした><とりあ…

番宣

朝ちょうどタイミングがあって、やじうまはリアルタイムでみました〜!かっこいいー!と普通に思った(笑)昨日の夜に4日の番宣を見てちょっと…orzっとなっていたところだったので(苦笑)やっぱりメガネないほうがいい!カウコンみたくアレンジするならいいけど…

ぐりーんれんじゃー。

アンテナみてたら前向きに考えている方が多くて、なんかすごい気持ちが落ち着きました。ブログ書いていてよかったって思えるのは、こういうことがあったときに共有できる人がいるってことですよね。本当に3年前くらいにえいたーさんとお話ししてみたい!とい…