2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳出し!

よーやく今日新しい手帳を買ってきました〜。そんなわけでみなさんに乗っかって手帳出し!大したことないですが、よかったらどうぞです♪写真多めなので重いかもしれません><

気がつけばテスト前だったので、勉強してました。久しぶりにこんなにちゃんと取り組んでる気がするwってこの前の中間はソロコンでテストどころじゃなかったんだったwwwそして、勉強に飽きたので編集中だったデザインを完成してみました。ピンクに飽きてしま…

じゅんすた

聞いてない日に限って大倉くんの名前が出たなんて…orzたっちょんってあだ名を潤くんにやめたら?って言われた日のことですよね、たぶんwww潤くん曰く「一回しゃべっちゃえば話づらくはない」らしいです(笑)あー聞きたかったなあ…。やっぱり嵐×∞の絡みって嬉…

史上最速?

内 く ん ソ ロ コ ン と れ て た (゚д゚)! Jチケで申し込みしておいたやつが取れてました。Y&Jや情報局よりも先に分かっちゃっていいのかなーという疑問。そして、夜中の2時くらいに申し込みして、その日の夕方には当選メールが来るという異様なくらいの…

Hanako

昨日買ってはいたんだけど、お返事書いたら眠くなってしまったのでやめときました(…)そんなわけではなこの感想です〜。

お返事 11/17~11/25

res

わわわ…めちゃくちゃ溜めてしまった><いつもいつもおほしさまぽちっとありがとうございますー!!!ほんとに嬉しくってしょーがないです*><*携帯とかから自分のダイアリみて黄色いのついてるとものすごい元気になりますwありがとうございます〜!

ゲラーズゲラーズ!

あまりにも嬉しくてつい。なんかないかな…!とか思った挙げ句、こんな感じになりました(笑)写真出るので追記へどうぞー。

25th birthday

まるちゃん、お誕生日おめでとうございますー!25歳かあ…末ズとタメっ子なのが未だに信じられませんw「コイツがうちの元気印」まさにその通り!な感じでいつも笑顔でいるそんなまるちゃんが好きです。まるちゃんの優しい歌声がすごい好きで、バラード系の曲…

28th birthday

大野くん、お誕生日おめでとうございます!28歳なのですな…見えないよう><!J事務所の人ってみんなそうだけど、ほんとに年齢を感じさせない人ばっかりですよね。今年は、個展に舞台に初主演のドラマに…ってほんとに大野くんな年でしたね。5大ドームの東京…

ちょ、アンテナみてほんっとにびっくりした!!!!うちくんうちくーん><><><><><!!!!!!抱きついたってのを聞いて、8/5に大倉くんと内くんが抱き合っていた光景を思い出しました。ほんとに早く8人で笑い合える日がきてほしい。うぅ泣きそう…

丸の大切な日

今年はくらすます改め丸の大切な日と!今年も寒いサブタイトルつきの連載を期待してたのにな〜(笑)だけど、まるちゃんの連載も楽しみです♪まるちゃんの言葉好きだし(^ω^)楽しみ☆

おめでとう!

ちゃんとしたお祝い記事はまた個人別にあげます。中国語の勉強しないとまずすぎる…><!丸ちゃん、大野くん、お誕生日おめでとうございます♡ お二人にとって素敵な1年になりますように♡

連休明けの学校ほどだるいものはないですよね…!ってくらい学校がめんどくさいのですがw行けば友達いるし、今は席が仁担の子と前後だから基本的にをたくな話をしてるから楽しいんだけど、行くまでがめんどくさいw今日は午前授業で、4時からバイトなのでそれ…

アンテナ見てたら手帳出しされてる方をちらほら見かけて、あたしも早く買いに行かないと…!って思ってる次第です。昨日ちょこっとロフトとかソニプラ*1は見てきたんだけど結局、迷って決められずにいます><ほんとは4月始まりの手帳が好きで今年も4月始まり…

ときどきやってくる化粧品が欲しくて欲しくてどーしようもない病*1がやってきてますよー。とりあえず、そこまで振込にも追い込まれてないってゆか、大阪のためにバイトしまくったから結構余裕があるので、明後日お給料入ったら化粧品を買いまくりたいなーと…

いふおあ取れてた…!あたしと友達に頼んで2つしかかけてなかったのですが、自分のほうはだめで。友達もだめかなーと思っていたら、さっき当選メールが転送されてきました(笑)村上さんの勇姿な姿をしっかり目に焼き付けてこようと思います!わ、今自分の携帯…

おおさか!

そっか、今日から大阪なのか…!あんまり意識していると行きたくてどうしようもなくなってしまうので、できる限り頭の中から消してました、すいません(…)あたしは東京でこの上ないくらい幸せ!っていう気持ちになったので、大阪でもそういう人で溢れて欲しい…

そんなわけで。

昨日ハイクでどーしよーとか言っていたにゅーすさんのアルバム。名盤と聞いたらやっぱり欲しい!となって今日買ってきちゃいました^^ほしいものになるとものすごいアクティブに動きます^^そういうとこだけ無駄に行動力あるから不思議(笑)ざっくり*1感想…

うぎゃー

なんかエントリいじってたら間違えて消してしまったらしく折角つけていただいたおほしさまを消してしまった…><><!!!!都弥乃さんごめんなさいー><><

れんじゃー

久しぶりに2回もエントリ上げたー!*1バイトがないっていいですね^^個人的に木曜日の学校がいちばん嫌いで*2げっそり><ってなるのでいつもバイトはいれずにれんじゃーとれこめんでほっこりして、パソコンを思う存分やる!っていうので気分転換にしてるん…

コンビニでのんのを買ってきました。で、ガイドを立ち読みしてきました。きゃんじゃにはただよしんごロケとひな亮ロケと。ひなちゃん多いな(笑)りょーちゃんのほうが食べ物ロケで大倉くんのは体力ロケなんだ(笑)逆のほうがいい絵が撮れるんじゃとか思ったけ…

眠いよー。これからバイトです。水曜日ってなんか分かんないけどお店が混むので行きたくないんですがねw日曜日に買ったものでも載っけてみる。

今日は4〜10時までがっつりバイトだったのでちょっとお疲れ気味です。平日に6時間も入るもんじゃないな^^パートさんに「最近すごいバイト入ってるけど何か欲しいものでもあるの?」と言われるんだけど「チケ代です^^」なんて返せないので*1服とか…って無…

お返事 11/10~11/16

res

いつもいつもおほしさまありがとうございますー!拍手もありがとうございます。嬉しくってにやにやしちゃってます^^おほしさまのお返事です〜。

書こうか迷ったんですが…自分で後々読み返したときに、この日はこうだったっていうのとか、ずっと覚えておきたいことだったので書いておく。完全に私情なので隠しておきますー。

ぷれみあむ。

おばあちゃん家から帰ってきて、とりあえずステージリポートとプレミアムショーだけ見ました〜。てゆか、シゲさん髪型どうしたの…。なさすぎるー!

おめでとうー!

びっくりしすぎて飛び起きた。 内 3年ぶりライブ復帰!新ユニット結成も 「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバーで、未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎していた内博貴(22)が約3年半ぶりにライブ復帰する。来月20、21日に横浜アリーナで、…

忘れてた。

明日学校あるんだった!(…)ハイク*1に今日頑張ったらおやすみー!とか書いてたくらい、すっかり忘れてたwこれからテンプレいじくって〜♪とか夜更かしする気満々だったwwwだるいな。だるすぎる。最近学校がだるくてだるくてしょーがないどうしようもない子で…

昨日。

需要ないだろうけどw昨日のことをつらつら。写真もあるので畳みますー。 ハートに拍手ありがとうございます><!嬉しいです*><*

たちょころり。

眠すぎて目蓋が重いです。1日1回はダイアリ更新しないとなんか変な感じがするのであと30分のうちに打ち終わるだろうと思うレンジャーの感想だけ書いて寝ます。今日のことは明日書けばいいやー。