2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの言葉だけじゃ足りないだけどほんと感謝してる

改めて、PUZZLEツアーお疲れ様でした!

帰ってきました〜

随分前に無事に東京に帰って参りました☆東京涼しすぎてびっくりしてます。大阪着いたときも暑すぎてびっくりしたけど、帰ってきたら涼しすぎてびっくり(笑)とってもとっても素敵な2泊3日の旅でした。大阪でもたくさんの方にお逢いすることができたので、…

終了!

PUZZLEツアーのDVDが出るそうです!それの発売イベントもあるそう! オーラス最長公演だったそうです。すばるくんが泣いてました。ほんと感動的でした。久しぶりにえいとコンで泣いたよー(´;ω;`)良い公演でした。えいとが大好きです。幸せ!

29日終了

アンコールで次の新曲のカップリング「ひとつのうた」*1を披露。eighterが歌うパートがあってそれを今日レコーディングしました! 大阪が今回のツアーで最長公演だそうです。おおくらくんが髪変えててつい最近のd誌のパジャマみたいなくるくるパーマでかわゆ…

着いた☆

大阪に着きました〜!やっぱり予定より早く着いて、顔も作り終わってしまったのでとりあえずホテルに行って荷物預けてきます。写メ撮った後に隣に松竹座の舞台のポスターが貼ってあることに気づいてそれ撮れば良かったな…っていう。電車きたからしょーがない…

にっき。

明日のMCが楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!大阪探してたのはオーラスってこともあるけど、このメンバーだけでご飯な話が聞きたかったっていうのもあるのです。明日のMCほんと楽しみだなーっ*><*!あんまり明日コンサートっていう実感がなかっ…

楽しみ

ここ最近、NSKDブームでひらすらりょーちゃんばっかみて過ごしてたんですが*1そろそろおおくらくんにテンションあがるようにしなきゃ!と色々聞いてたら今度は涙が止まらないという。気持ち悪すぎるにもほどがあるwwwなんだかんだ色々言ってたけど、最後の涙…

終わる気がしません

荷造りおわらんんんんんんんんん!着ていくもの決まらんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!ってな具合にあわあわしてます。これからほんとに頑張って荷造りするよ!明日の昼間はお出かけして無理なので。あー終わるのかな。終わるのかなっていうか終わ…

祝!

にっき。100日おめでとうございますー!はじまった時は6月まで、っていうのがあったしまさかこんなに続くと思ってもみませんでした。れんじゃーでさえ遅れることがあったのに、100日間毎日ちゃんと更新していて*1ほんとすごいと思います。いつやめるんだろ>…

あと4日!

今日は、遊ぶ予定だった友達にドタられたので、ひたすら掲示板に貼り付いてました(笑)で、ぶいえす見てそのままテレビ放置してたら、見逃した任 侠 ヘルパーが再放送してるー!ってことで見始めたらめっちゃ面白くてハマった!それでwebみたら全く同じこと…

れんじゃー

1日遅れですが、感想を。

おおさかとかわんわんとか

未だにオーラスチケは見つかってないんですけど、色々現状が変わってきたので、お願いのエントリは一旦下げさせて頂きました。お目汚し大変失礼致しました…><!そんな訳で(・・・)29〜31日は大阪に行っちゃいます!遠征で2泊するの初めてかもしれない〜…

自担の選択バトン

麻知子ちゃん(id:machiko_8)から回していただきました〜。遅くなってしまってほんとーーーにごめんなさい><!こういう系のバトンやったのほんと久しぶりだ〜!はてなにきてからは一回もやったことなかった。麻知子ちゃん回してくれてありがとうでした*^^*

ぷれみあむ

明日から予定詰まりまくりで今日が唯一の貴重な休日だったんですが、立ちくらみでふらふらになりつつ、意味の分からないかゆみに襲われ、PCに貼り付きメールと戦って、皮膚科に行って終わりました…orzなんか勿体無い。まあ、お天気も悪かったしね。こんな日…

変わらない聞き慣れた声で

ただいまにしきどさんがブームです(どんな告白w) にしきどさん…というかにしきどさんの曲がブームなんですが(笑)1年に3、4回くらい無性にりょーちゃんの曲が聞きたくなる時期がありまして。今はそれみたいです。なんだろう、メロディーも好きだし歌詞も…

大切バトンその7

つやのさん(id:imi_j)から回して頂きました〜!ほんっっっっとに遅くなってしまってごめんなさい><!

脱いだってー!

石川に入っていたお友達さんからメールをいただきました!!*1 おおくらくんが脱いだよーーーーーーーーー!!!!!!! 結構何度も脱ぎかけてついについにっ!!!!!!!!!!脱いだなんて><!!!いいないいな!羨ましい(笑)見たかった〜!それに…

長野行動記

もう1週間前になろうとしてるんですね…!時間が経つことの早さにびっくりしてます。そんなわけで長野の行動記。お逢いできたみなさまありがとうございましたー!トラバ飛ばさせて頂きます><写真もでますー。

残り2カ所

明日から石川ですねー。長野がすっごいよかっただけに、石川もすごいことになりそうな気がしてなりません。散々、櫓が…櫓が…と愚痴グチ言ってきた私ですが、やっぱり今のえいとさんだったらきっといいものを見せてくれる!と思って、暇さえあれば掲示板とに…

れんじゃー

電車で寝過ごすくらいがっつり寝たらちょっと元気です(笑)家より電車のほうがぐっすり寝れる気がします。あの揺れが最高に気持ちよくて眠くなるんですよね(笑)たぶん山手線一周も余裕でいけるんじゃないかと思う今日この頃です。笑 寝たけど眠いのでれん…

拍手レス

学校終わった〜!無事に補講もなかったので明日から夏休みです。やった!来年の夏に向けて病院見学に勤しもうと思います。それからバイトも。専門の友達と旅行行きたいね〜って話もしてるし、高校の集まりもあるしで楽しみ。とりあえず、8月8日に遊んでく…

どれみふぁどん

出るんですね〜!よこすば山田で8月4日っと☆楽しみ(*´∀`*)♪まるちゃん教えてくれてありがとう〜!PRすることなんもないし、ついについに待ちに待ちすぎた2009年最初のシングルのPRってことでいいんですよね^^?それにしてもおおくらくんも暇なはずなのに…

書きたいことはいっぱいあるのに

体調崩しました(・・・)昨日帰ってきてからなーんか変だなーと思っていたけど、気づかない振りして過ごしてたらあちゃーっていう(・・・)学校は水曜で終わりだけど、課題やらもろもろで絶対休めないし、明日からバイト4連勤だし・・・orzとりあえずこれ…

ただいま

長野から帰ってきましたー。とりあえず今思うことを書き留めておきます。一部ネタバレしているとこもあるので回避中の方はご注意を。

長野くん

いよいよ長野だよー!楽しみすぎて6時に起きるつもりが5時に目が覚めました。遠足前の小学生かwwwって話ですよね(笑)今日は大好きなおーくらーのお二方と入ってきます。ほんとに楽しみー(*´∀`*)! はてなの方どれくらい来るのかなー?また芋づるで色んな…

好きになってよかった

きみくんのにっきがあったかすぎて泣きそうです。今日の昼間にこの前の大山田のきくじゃにを聞いたばっかだったのでなんか更にあったかいグループだなあって思った。メンバーたちが自分たちのグループを大好きすぎるとこ、メンバー同士がメンバーそれぞれの…

ばっきばき

昨日は体育祭だったんですが、もう久しぶりに動いたら次の日の体がえらいことになってほんとに泣きそうですw全身筋肉痛だよ…!フリースローに棒引き、大玉転がしにリレーをやってきたんですけど、ちょう楽しかった!専門入ってから体動かすことなんてなくな…

福井5日1部

長野の記憶が上書きされる前に福井の感想を。ネタバレしてますのでご注意をーーーーー!

まーよーうー

石川のモアチャンスメールが来てものすっごーーーーーい行きたい衝動にかられました。でも、さすがに福井・長野・石川って3週連続はきつい。3週も連続で遠征できるほどの体力とお金がない。すでに福井の時点で体ボロッボロなのに(苦笑)あっという間に長…

福井行動記

書きたい事がありすぎて困るwとりあえず真っ先にお逢い出来た方へのお礼を書かねばと思いつつ、後回しにしてしまってすみません…><福井の行動記やお逢い出来た方へのお礼を。写真でます。そして、トラバ飛ばさせて頂きます><!朝からすみません><福井…