2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休みだよーーーー!都民の日でございます^^予定としては眼科に行きたい。やっぱりメガネはライブには適していないことはものすごい前から分かってはいたんだけど、なかなか眼科に行ってる時間もなく…。*1せっかくの大倉くんのソロコンだし!ってこと…

ふらげ日

はっぴーばーすでいをフラゲしてきましたー。初回通常両方買っちゃおうかなーとも思ったけど、残念ながら金欠なので初回のみ。はっぴーばーすでいももちろんいいんだけど、カップリングがとにかく良すぎる!!!ガンガン〜はようつべさんでちょいちょい聞い…

しごとにん

藤田まこと「主水」17年ぶり連ドラ復活 1月クールの連ドラで仕事人が帰ってくるよ!!!!!一発で目が覚めた(笑)おおくらくんはまたしても松岡くんと共演ですね★楽しみだなー♪あーもうびっくりしたよー。笑17年ぶりの連ドラ復活おめでとうございますー! …

じゃにをた経験値

アンテナ回ってたら見かけたので乗っかってみるぱーと2☆(…)何気にはてなさんでこーゆーのやるのって初めてかも。旧ブログでやったこともあるような気もしなくもないんだけど、日々色々変わっていくしね!(←)ってことでやりますー。

血液型ゲノム

アンテナ見てたら色んな方がやっていて面白そうだったので、乗っかってみます。*1結果は追記で。 二宮さん、りょーくん5時間半もの長丁場お疲れ様でしたー!最後なんで居なかったのかが気になりますが(笑) はーとも拍手もほんとにありがとうございますー*>…

かんしゃさい

バイトから帰ってきたのが9時くらいだったので、50万獲得りょーくんやらフライングやらやり投げは見れてませんorzもしツアも感謝祭もばっちり録画はしてあるから後々見ようー。*1バイト終わってからケータイでアンテナ見たら見事にりょーちゃん50万ってすご…

なんか今日、日は出てるのに寒くない…?と思ってるんですけど。でもめっちゃ晴れてて気持ちいいからいいか。これからちょっとソロコンに向けてお洋服を買い足してこようかなーと思っております。給料入ったしv10月って結構寒い…よね?ほんとにどんなん着てい…

わーい!

[,left]ぐりむすくんがいつの間にやら大人の樹へと成長していました.*:.。.:*・゚えいとさんのたちえこの後にあたしにも何かできることはないかな?と思って始めたブログパーツがこれでした。はてなさんになってからは毎日更新しているからか、結構あっという…

きたー

ソロコンのチケットがきたよー><!グッズがあまりにも普通すぎる…。結構どんなのあるんだろー><って期待していただけにちょっとショック。←上田くんみたくこんなのもあるのー?みたいな感じになるかなと勝手に思ってたので(笑)あーでもチケット届くとち…

まもなく

よこやまさん焦らしますな〜。いや、別に焦らされるの嫌いじゃないからいいんだけどさ(…)今日のれっこめーんを聞いたらお持たせしちゃいました♡な詳細がわかるのかな?えいたーみんなが首をながああーくして待っていたことが今夜発表されちゃったりする??…

CDTV

しげあきさんの髪型*><*!!!!好き!が出てきた瞬間に思った感想でした(…)だってあれちょーうかっこいい!やっぱりもひかんは間違いだったよねえ…戻して大正解だよ!よかったよ><!そして、初披露のはっぴーばーすでい><!もうPVリピりまくって振り…

ありがとうございます

中村はんにハートがいっぱいーー*><*数字になってる.*:.。.:*・゚うれしい*><*こんな薄っぺらな感想なのにほんとにありがとうございます><アンテナもちょいちょい増えていてほんとに嬉しい限りです><拍手も毎日ありがとうございます。ほんとに感謝の…

どつきどつかれて

きみくんかっこいいーーーーー*><*!!!!久しぶりの俳優横山 裕!かっこよすぎたよー!スーツといいきみくんの手がだいっすきなのでグラス持つ手とかが気になって気になってしょーがなかったです><ほんとに綺麗な手だよねえ.*:.。.:*・゚だいすき.*:.。…

まじでか!

下の記事書いてからパソコン消して、志願書をせっせと書き上げて、お風呂入ってちょっとアンテナ見てみたらびっくり。えいとさんMステ出るってーーーー><!!!!新曲も出してないのになんで?って感じですけど(←)久しぶりのリアルタイムえいとさん!久し…

とまりませーん!

何がって物欲がとまりません><!んもー欲しいものがありすぎてるというのに、OTKごとでいっぱいいっぱいで自分のほうまで思うほどに回せない悲しい現実^^でもOTKごとがなかったらつまんないので、結局OTK資金を削るという選択肢はわたしにはないのですが…

2時っちゃお

結局ワイドスクランブルを録ってしまったので*1ピンポンは予約しなかったんだけど、とりあえず2時っちゃおは捕獲出来たので見ましたよー。タイトル的にがっつりバラードなのかな?って思ったら、結構明るいポップな感じでびっくり。りょーくんが「関ジャ/ニ∞…

27th birthday

すばるくん27歳のお誕生日おめでとうございます。すばるくんの力強い歌声がほんとに大好きです。すばるくんの歌声を聞いて励まされたり、元気をもらったり、ほんとに勝手ですけどすばるくんの歌声だったり、創る楽曲が支えになっていた時期もありました。え…

べいすと!

今日更新しすぎwと思ってめもに書いたんだけど、やっぱり書いておく!!!べいすとで二宮さんの口から「たっちょん」発言…!!!!!ひいいいいい!!!これ知ったときなんか萌えすぎて文章よんでちょう変な声出したもん←まじでべいすとが入らないこの家が憎…

ぷれみあむ

まるちゃんかっこよかったー!かわいかったー!久しぶりに動いているまるちゃん見たよう。びりーぶまいすとーりーが大好きなので、流れて嬉しかった*幼き頃のまるりょんとか見れて嬉しかったー!ほんとにりょーくんちっさ!かわゆ!コメントが中丸くんだっ…

やすことけんじ#10

1日あいただけでものすごい今更感wwwですが、せっかく書いたんだしあげておきます〜!途中何話か感想書いてないけど、これを書くのもこれで最後だと思うと寂しい><ほんとにこの3ヶ月楽しすぎたなー!そんなわけで最終回の感想ですー。 おほしさまたくさん…

『流星の絆』主題歌!

二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願 ちょっと眠くなったきた〜と思ってたら、情報が飛び込んできて眠気ふっとんだ(笑)主題歌は嵐さんで「Beautiful days」(11/5発売)との記載。もう今年は3枚出してるし、流星の絆は違うのかなあって思ってたから…

いきなり

何を思ったのか、よい子の味方を見ていますwたいようせんせーっ*><*なんでか知らないけど、南くんの恋人とよい子の味方は全話ビデオに残してあるんだよねー。ほんとになんでこのときに嵐さんに落ちなかったのかほんとに謎wあーもうしょーくんがきゃわすぎ…

やすけん#最終回

終わってしまったー><!!これから先の土曜9時の楽しみがなくて辛い><悲しい><あーもう椿くんに逢いたいよー!(終わったばっかw)ドラマ自体がとっても素敵なドラマだったので、ほんとに毎週楽しかったです^^演技の上手い下手は置いておいて、やすけ…

やまぴー大学卒業おめでとうございます!4年半かかったとはいえ、ハードスケジュールの中で卒業したやまぴーはほんとに凄いと思います><!ほんとにおめでとうございます☆ それからメン愛!まさかのまるちゃんの登場にびっくりしてしまったよ(笑)まるちゃん…

つかりた←

今日は体育祭でしたー雨の中ね(…)雨に濡れながら競技するのも青春だ!とかってどっかのクラスの先生が言ってたんだけど、雨に濡れるのが嫌いなあたしは長ジャージ上下にフェイスタオルを被って完全に雨から逃げてましたけどね(←)とりあえず、リレーで全力疾…

よこやまくんのじゃんけんに勝って語尾を「ぜ」にして書いてるおおくらくんがかわいすぎるぜ。「ぜ」で書いていても全然ひかないぜ。むしろ可愛すぎてしんどいぜ、もっと好きにn(ry(…)…「ぜ」で書き続ける自信がなくなってきたので、戻します(←)そんなわけで…

イチョウがきれいやね!

バイト帰りに本屋さん行ってとりあえずガイドだけ買ってきたよー。バイト先の前にある本屋さんがほんとにOTKにとっては大助かり><!な本屋さんでして♡やっぱりいつも通り関東版と関西版どっちも売ってた〜!表紙が地域で違うといつもちゃんとどっちも取り…

SHOCK DVD発売><!

わー!アンテナ見てたら嬉しすぎる情報が…><!いつでもオオクラオーナーが拝めちゃうなんて*><*豪華版だそうで楽しみすぎる〜!!!6限も頑張るよっ!早くおうち帰って情報漁りたい><!← 追記 10月29日発売。2/6公演の模様をノーカット収録。500回記念…

そんなわけで。

今日はあいばちゃんのお家の中華料理屋さんに行ってきたよー♪なんか逆方向に出てしまったらしく*1、彷徨いつつ人に聞きながら行ったんだけど。「あいばくん好きなんですかー?」っておばちゃん←に聞かれたぜ…。なんか照れた(←)で、なんとかたどり着いたんだ…

ちゃいなはうす

あいばくんの実家に来ています。普通に平日の昼間でもめっちゃ並んでるんだね…!普通に余裕で入れるかと思ってたからびっくりです(←)朝から何も食べずに出てきてしまったのでお腹すいた(´・ω・`)どんくらいかかるかなーあ。