2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.85~88

なんか今日は連載に振り回された1日な気がする(笑)1時間ごとにwebチェックしてたような(笑)今日お仕事だったんですよね?って聞きたくなるくらい暇そうな人がここにwww暇じゃなかったらあんなに高くまでじゃがりこタワーつくってる暇ないでしょ(笑…

ぎらぎら

PV見出すとリピが止まらなくなる><気がつけばこんな時間になってるよー。

#4

気がつけば毎週泣いてる(笑)

てれび誌

なんか気がつけば家に大量にてれび誌があってびっくりしてます。もちろんあらしさん関連だからあるんだけど。関東・関西版もどっちもちゃんとあった(笑)入手困難と巷で噂になってる(笑)てれらいはままさんが朝からコンビニに走ってたので無事にあります…

すたぱ

全く行く気はなかったんですが、行ってきました。金曜日までバイトやらで行けないので、なんとなく今日行かなかったら見れない気がする!という勘を頼りに(笑)着いたら早速画面になるしまさんがいておお!ってなった(笑)Vのカットソーにベスト、っていう…

かっこよすぎる

しくだい見てたら色紙のことを知ってかっこよすぎてびっくりしました。1年前からコツコツとファンのために書いてくれてたっていう事実がすごすぎる。横でままさんは感動してるしでなんかてんやわんやですよ(笑)今は会員番号50万突破してるみたいだし、相…

くらと大切な日

おおくらくんがまるちゃんの真似っこしてるー♡*1かわゆい♡近々「まるちゃんが私物を紹介してるから僕ものっかってみたよ( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)」的な文章を心からお待ちしてます(笑)リズム隊が揃って私物出ししてるのがかわゆくて仕方ないですー*><*かわゆ…

あなたはなんてラッキーなのでしょう!

otk

今日ははてなのお友達さんと遊んできました〜。

0号室とまいがーる

ちゃーりーきみくんかわゆい*><*あっという間に終わっちゃったけど、でも気楽に見れるこのゆるい感じがいい。おおのくんも可愛かったー。ただ美保ちゃんのきゃば嬢はやだな。可愛いけど、清楚で知的な感じでいてほしい。OPもEDもすごい素敵だった><!と…

れこめん

最近なんかしながら〜聞いてるってことが多くてしっかりちゃんと聞いてなかったけど、りょうちゃんがくるってわかったときからこれは絶対ちゃんと聞かなきゃだ!と思ってたのでちゃんとしっかり聞いてました(笑)やっぱりもうほんっとーにかわゆくて180…

かっぷりんぐ

はいくにおやすみしたのに上げる(笑)どわんごでDLしてきたのでちょっと書いとく。一応、発売前だし、ラジオでもかかってない(よね?)のでたたみますねー。ケータイからの方はご注意を!

拍手レス

拍手ありがとうございますー!メッセージも空パチもほんと嬉しいです*^^*お返事です〜。

きゃさりん

ちょいちょいアンテナでこの文字を見かけてなんだろ?と思ったら、タイくんブログだったのですねー。*1それにしてもいるかちゃんに「きゃさりん」て!!!おおくらくんネーミングセンスぜーろー*2ですね♡♡(笑)もっと絶対なんかいいのあるでしょ!って感じ…

拍手レス

たくさんの拍手とメッセージありがとうございます!お返事です*

くらすやすとにっき

昨日はダイアリ書いてたらそのまま横に倒れて床で爆睡してしまった…。ずーっと毎日更新してたのでなんかちょっとショック。日付詐欺でも更新しようかな(笑)とりあえず、もう感想書くものの量がはんぱない><アウトプットしてる暇がない><時間が欲しいよ…

すたぱ

全力でいけめんすぎる><><><><

うかれぽんち

ろめすの感想をあげたいのは山々なんですが、書いてたら自分でも引くくらい長くなったのでもう少し自重という言葉を覚えてから出直してきますねwwwたぶんあんなの誰も読んでくれないwww(笑)もう色んなおーくらーさんの感想やら浮かれっぷりを見ては浮かれ…

す た ぱ

昨日、今日の1限の先生がいんふるで休講><となったので行ってきました。

拍手レス

いつも拍手ありがとうございます♡そして、全くお礼ができてなくてだめだめですが、いつもたくさんのおほしさま本当にありがとうございます><><!!メッセージを頂いたのでお返事です〜!

おかえり

関 ジ ャ ニ・大 倉、イ ンフルで3キロ減も仕事復帰 イ ンフルエ ンザA 型で療養中だった「関 ジ ャ ニ ∞」の大 倉 忠 義(24)が13日、N H Kの主演ドラマ「R OMES 空 港防 御システム」(木曜・後8時)の会見&撮影で仕事復帰した。 先日イ …

3連勤しゅうりょー。久しぶりに働いた!っていうくらい働いた気がする〜。9時間×3日は足にくるorzorzorzむくみすぎてひどいです><そして、今日はなぜだかまとめ買いな方が多くて包装ばっかしてたので手の切り傷がひどい…。買い物行きたいのに時間がない…

復活!

これで全員復活!関 ジ ャ ニ ∞・大 倉13日に復帰 イ ンフルエ ンザA型に感染した関 ジ ャ ニ ∞の大 倉 忠 義(24)が13日にNHKの主演ドラマ「R OMES 空港防御システム」(木曜・後8時、15日スタート)の撮影で仕事復帰することが10日、…

いちねん

今日でソロコンからちょうど1年ですねー。戻れるものなら1年前の今日の自分になりたい(笑)でもそれくらい思い出いっぱいなんですよね、ソロコンって。コンサートが始まるのにあんなに不安になってお腹痛くなったりしたのも初めてだったし(笑)結構コン…

いべんと

3連休なにそれおいしいの?(・・・)ってことで3連休は3連勤です。1日目はものすごい混んでイライラしまくってしまった…。明日もきっとこんなだろうなorz そして、今日は大阪と福岡でイベントだったんですね〜。自分には全く関係ないので普通に忘れてた…

やすときみ

おかえりなさい。…この言葉でいいのかな?という疑問もあるけど、これ以外の言葉が見つからないので、おかえりで。夕方のWSで会見とかやってたんですねー。夕方のWSはあいばさん出なかったから普通にスルーでした。かんぱにの収録のときのだから、これから放…

#01

ドラマ始まる2時間くらい前に原作一気読み→想像以上に感動的であったかいお話で大号泣*1→ドラマ見てまたしても号泣、と3時間くらいでものすごく泣いたら疲れた(笑)とりあえず、関西のほうはまだ放送中みたいなので一応たたみます。っていってもたいした…

きゅうじょうしょう!!

OAされましたね〜。今日OAされるって全然知らなかったので、全国ゾーンから聞いたらOAっていうからびっくりしちゃった。めっちゃツボですこの曲。録音したから早速リピしながら書いてます^^すっごい明るい気持ちになれるこのアップテンポがすっごい好き!…

やっぱり

関 ジ ャ ニ 8・大 倉もA型イ ンフ ルに感染 発熱でダウンしていた関 ジ ャ ニ 8の大 倉 忠 義(24)が、イン フルエ ンザA型に感染していたことが8日、分かった。過去2度の検査では陰性と診断されていたが、8日になっても37・9度の熱があったため、再…

まさに非常事態

関 ジ ャ ニ ∞非常事態…大 倉、横 山もダウン 関 ジ ャ ニ ∞に緊急事態発生だ!! 人気グループ、関 ジ ャ ニ ∞の大 倉 忠 義(24)が6日、発熱のためダウン。さらに同日夕、同メンバーの横 山 裕(28)がインフルエンザA型に感染したことが判明した。…

そんな…!

関 ジ ャ ニ ∞・大倉ダウン…主演ドラマの会見欠席 人気グループ、関 ジ ャ ニ ∞の大 倉 忠 義(24)が発熱でダウンしていたことが6日、分かった。同日午前中に検温したところ、熱があったため、午後に予定されていた主演ドラマの会見を急きょ欠席。インフ…