2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年現場総括

あんましたくないけど自分への戒めだよね…!荒ぶった!荒ぶった荒ぶったああああああああ!!!の一言につきます。じゃにをたやってきていちばん現場に出向いた1年だったわあ。楽しかったから後悔はないけど!

道産子さんきゅー!

北海道に行ってきました〜〜。せくぞんちあん方面に沸いてたのでなんでわたし北に飛ぶという選択をしたのかしらというとこまでモチベーション的には下がってたし(すいませんw)公演始まる直前に知った自ユニのねたばれに沸きすぎてなんで神戸にいないんや…

冬のお知らせ。

今年は例年よりも1週間早い、10/28に松竹のHPでもなく局メがきたよという未来の自分へのお知らせ^^ぺらり王子がぺらったのでww冬はあるんだなー発表いつかなーと思っていたけど10月中にわかると思わなかったから帰宅中で爆睡してたわたしは完全に夢かと…

ほっかいどー

迷ってるなら、チケットがあるなら、行くっきゃないでしょってことで北の大地に行ってくることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の今日で決断早いなをたくwwwだけど、行動力と決断力がなかったらをたくなんてやってられないよね☆〜(ゝ。∂)遠征で北海道は初…

どーむすいません

ついったのひとたちが繋がらねえ繋がらNEEEEEEEEE状態だったのをのほほんとみていたわたしです。まさしくどーむすいませんwwwちゃっかり3回でナビダイアルの世界に繋がってしまったのですわたし。えむらばのばんきょーが当たって、色々なばんきょーに参加…

れんきゅー

久しぶりの3連休*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜9月もなんだかんだで現場に行ったりしてたから10月なんもなくてつまんない〜早く新垣くんに向けてうちわを振りたい!!そんな欲ばかりが毎日毎日大きくなりながら、ひたすら部屋を片付けてました。今年も大掃除の…

わたしがあれこれ言える立場ではないのはわかってるけど、少し書く。まあわたしのブログだし、思ってることを書く、それこそがダイアリーだから。まあじゅにあ担のつぶやきですお^^

日生

千秋楽おめでとうございます*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜わたしは11日と25日の2回観劇してきました。最初に見た11日は松竹終わって日がそんなに経っていないのもあって、松竹と同じシーンのとこ*1を観ていると新垣くんの残像だったりこのシーンだったらうえす…

見える世界がきらめくわ

昨日は京セラのサマリーに行ってきました。新垣くんがいるかわかんないし、ステージ?それとも見学席?見学席のほうが濃厚かなーと思いつつ初のじゃんぷこんに行ってきました。じゃんぷこんに入るなんて今までのわたしじゃ考えられない…!!おおくら担だった…

君をこの手で幸せにしたい

34公演お疲れ様でした。降りてから初めて最初*1から最後までを見届けた現場。新垣くんと一緒に熱い暑い夏を過ごせて良かった。最初に6,7日と入って少しあいて20日からはほぼ毎日見たけど、観る度に成長というものを感じられて本当に舞台は生モノだなあと感じ…

当落

今朝お友達から連絡もらって全部出揃いましたー。とりあえず新垣くんに逢える夏が来るよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜土日はやっぱり倍率高いのかなー。前半の土日は自分のと友達とでわけた分とで1つしか取れなかった( ; ; )あとは楽はやっぱり全滅( ; ; )…

16th happy birthday!

新垣くんお誕生日おめでとう♡毎月毎月ドル誌をみるたびかっこいい><としか思えなくてほんとうに大人っぽく、そして笑った顔はすごく可愛くって、新垣くんの色んな表情をもっともっと見たい!っておもうよ。昔の映像や雑誌をみてもあんなにショタ顔だったの…

お買い物ログ

着実にまつたけのためにお買い物してるので、こたきのひとに触発されて晒してみる〜久々こういうの(・∀・)!写真ばっか出てくるから携帯の方はお気をつけください^^

夏の予定

よーやくまだぁー?と言い続けた松竹の予定が出たよ☆〜(ゝ。∂)*1少年たち再演まじでかwwwだったけどとりあえず今年もあることに感謝しなくちゃですよね。総出演の文字があったのに消えたり、日程発表してからそれが変更になったりで相変わらずをたく振…

この空のどこかしあわせの橋が架かる

もげのひとやらしんがきのひと*1で回ってたのでよーやくやるー!バトンとかダイアリ検索したけど2年ぶりらしいよwwwちょう新鮮www 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語る…

お誕生日会

昨日はまやさんとみわさんのお誕生日会にお邪魔してきました〜(*´∀`*)勘がするどいまやさんにサプライズを仕掛けて、無事に大成功*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜できたようでよかった\(^O^)/ある意味わたしのイタリアン嫌いが役にたってよかったwwwけど、…

この世界は誰かへの愛で満ちてる

重たいものはせっせと下げるお仕事しなくちゃね☆〜(ゝ。∂)ってことで最近見かける「○○くんの好きなところ○個出し」でもしてみます。何個にしようかな〜こたきのひとみたく100個いっちゃう?って思ったけどまだ降りて1ヶ月も経ってない*1新規は新規なりに…

煌めきの未来を目指して

書きたいことがまとまらなすぎ、そして意味分かんないの上に長いのでスルー推進します。

西日本おしまい

kjj

西日本ツアーお疲れ様でした。関ジュもをたくも。悔しい辛いって感じることは、自分が入った3カ所全部であった。けど、名古屋で新垣くんがいて、新垣くんの楽しそうにしている姿を見れて、うちわを振れて笑顔で終わりに出来たことがわたしはすごく嬉しいよ…

誰の心の中にも弱虫は存在していて

名古屋に行くの、ほんとはすごく怖い。福岡のときのようなあの思いをまたすることになるんじゃないかなって。行かないほうが自分の身のためなのかもしれない、同じことになるのなら自分で自分の首を絞めてるだけ。そう思う反面、きっといてくれる、きっとじ…

女子会

ダイアリに書くには今更だけどお祝いしてもらってきました♡今年もお祝いしてくれるなんてほんとに感謝ですー。去年は内くんというきらっきらな魔法にかかりすぎて何もかも飲み込みが遅かったけどww今年は勘づきました(笑)みなさんと合流する前にみいちゃ…

26th birthday♡

おおくらくんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

登りきるまでもう振り向かない

kjj

関ジュに荒ぶった金の週が終わりました。重いし長いんで隠しますね。

はぴば

そんなわけで誕生日でした(笑)ついったでたくさんの方からお祝いの言葉をかけてもらって、大好きなお友達からのメールに嬉しくなり…毎年こうしてお祝いしてくれるひとがいることって本当に嬉しいことだなあってしみじみ。はてな始めた頃はまだ制服着ていた…

鑑賞会

昨日は鑑賞会にお邪魔してきました〜。2部制で、1部は少年たち鑑賞*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜まやさんと小鳥さんと。2部はお二方とふーかさん、omsさん、まちこちゃんとぱっち鑑賞*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜どっちも楽しかったよー!誰かと一緒に見るの…

社会人でびゅー

4月1日。今日から正式に社会人だよ〜さよなら学生。゚(゚´Д`゚)゚。仕事自体は3月から研修というかバイトって形で入ってるので、今日から責任ってものもついてまわるようになるのかーと思うと気が重いですけどw専門なので人に比べたら学生時代が短いのが悲し…

地震

とりあえず無事でした。。。 各地のお友達が無事だとわかってほっとしてます。

3月9日

なーがれーるきーせつのまーんなーかでーって歌いたくなる日ですね。← 相変わらず久しぶりにしか書けない自分に嫌気がさします(ヽ´ω`)1日から研修みたいな感じでバイトとして就職先で働いてます。慣れてないのもあるしくたくたw1週間経ってようやく慣れ…

関ジャニ∞楽曲大賞

今日22時から発表ということなのでとりあえず順位だけのせておきます。コメントはまた後日にでも。

就活終了

140文字のとこに籠りっぱなしでいたら書きたい事が溜まりすぎてなにから消化していいのやらですが、とりあえず自分のことは大体ここに書き留めてきているのでこっちにも書く。ついったやはいくにも書いてるんですが、内定もらえることができました。゚(゚´Д`゚)…