2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬がはじまるよ

kjj

って歌合戦があったのであたしの冬はもう始まってますが(笑)歌合戦はなんともすごかった…っていう表現でいいのかな。5500円であれだけのJの人達みれたと思えばおいしかったのかな(笑)広島なかったらえいとも来ただろうに〜東ばっかで全然西いないんだも…

27th birthday

まるちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます!26歳のまるちゃんはここ最近の中だったらいちばん個々のお仕事がとても充実していた1年だったんじゃないかなーと思います。まるちゃんにお仕事を><!って言っていたりしていた時期もあったけど、今じ…

あけおめ

kjj

あけおめコンきーーたーーー!!!あるのかな?とは思ってたけど、あるんですね!おめでとううう!!えいとの元旦から日があくなら考えたけど、この日程なら行かないという選択肢は生まれません(`・ω・´)オーラス入って寝たら次の日も関ジュに会えるなんてひ…

髪の色戻して

あたしも今すぐこのうちわ持ってコンサート入りたーい!!!←もう金髪には見慣れてきたし、金髪でも可愛いかもって思えてきたのに…のに…刈り上げってなんぞ^^^^襟足からがっつりって…なんだかおおくらくんを見るのが怖くて仕方ない(笑)多分、25日の生…

kjj

めっきり140文字サイトに籠ってるので、はてなが疎かになりがちだなああーー。ほんとはもっと更新したい気持ちはあるんだけど、短文で文章をアウトプットすることに慣れすぎてしまって、いざはてなに繋いでも文章が煮詰まりすぎて書けないっていう。文章能力…

とーらく

そんなわけで出揃いました。激戦、激戦、と前半の当落をみてひしひしと感じていたので、今回は今までの中でいちばんっていうくらい本当に聞くのが怖かったけど、自分やお友達と行きたい!と願っていた場所には全て行くことができることになりました。本当に…

光を浴び続けるひと

内くんSHOCK出演おめでとうございます!朝、お友達さんからメールをもらってひたすらびっくり、そして嬉しいという感情がぶわあっと溢れてました。2度も出演が決まるなんて、本当に本当にすごいことだよね。内くんの頑張りが、光一くんをはじめとする色んな…

26th birthday

りょうちゃんお誕生日おめでとうございます。毎年毎年、年を重ねるたびに雰囲気が柔らかくなってきているというか、とげとげしていた部分がまあるくなっているような気がします。そして、年を重ねているはずなのに、子どもっぽく感じる(笑)不思議な人。誰…

拍手レス

res

毎日拍手ありがとうございますー!追記にお返事です*ネタバレ書いてあるのでお気をつけ下さい><