2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

できたー!

アンテナはえむすてで賑わってるのに、なんかすいません(笑)よーやくりんごさんでようつべ動画を落とせる方法を見つけて、めちゃめちゃテンション上がって思わず更新してしまいましたよ☆笑 昔、窓さんから落とした時の動画に比べると画質が全然綺麗で感動し…

☆お返事 10/25~10/30

れこめん聞きつつこんばんはー。ちょっと前までのテンプレに色々付け足そうとか試みたら原型に戻らなくなってしまった(…)ので、急きょテンプレ変更です(苦笑)あたしがピンクってほんっとに珍しい!(笑)イメージはPVの窓際族な方の格好から。ピンクのYシャツ…

れんじゃー。

すばるくんのがものすごいよく分かる!って気持ちでいっぱいでした。大抵、こういうときって長文メールに返信しているときだったりするからめっちゃへこむんだよね…。で、消えてやる気失せて返信する気がなくなる…っていうのがあたしのだいたいのメール返信…

まきあ。

久々あらしカテ?かも。家帰ってきたらあまぞんさんから素敵なお届け物がきてて、うきゃー*><*ってなりつつも、立ち読みしても買わない雑誌があったので、気になってみてみたよ。その雑誌がこれなんですが。MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メ…

疲れた…。おばあちゃん家から帰ってきました。おばあちゃん家は嵐さんの黄色/い涙の舞台になったところなんですけど、中央線上だからもしかして?とか色々ドキドキしつつ乗車したら、もしかしたらが起きてしまいまして><人身事故ですー。久しぶりに出くわ…

これからおばちゃん家です。合格祝いらしいです。すき焼きかお寿司らしい(笑)とりあえず、食よりもDVDを下さい(…)来てたりするかな〜?なんて淡い期待を抱いていたけど、きてなかったorzアンテナでちょこちょこTV誌がいいというのを見るので、おばあちゃん家…

無責任ヒーロー

フラゲしてきましたー><!火曜日午前授業ってのがほんっとに嬉しいとフラゲ日はいつも思います(笑)DVDも一通りみて、あいぽさんにも入れ終わりましたよ〜。入れただけでまだ聞いてはいないんだけど。ほとんどの方が夕方〜夜に見る方ばかりだと思うので、一…

改めてやすくん主演舞台決定めでとうございます!お昼ご飯食べてたら携帯にとんでもない情報が舞い込んできたので、本当にびっくりしました。昨日言ってたからなんてタイムリー!って思ったのもあったけどw青劇にNHKホールってすごい。ちぃちゃんと818を観に…

やすくん舞台って…!昨日新曲PRでやすくん居ないからなんかお仕事かな?とか話してたら早速wwwおめでとうございまーす!東京は青山劇場なのね〜。で、大阪はNHKホール。

堂本兄弟

おもしろかったー!すっごい笑った(笑)30分ってほんっとにあっという間すぎて、歌に移った瞬間「え、もう!?」って思わず呟いちゃったよ。よこひなに挟まれて耳キーンってなってるすばるくんがかわいい。一番くさいから焦ってるまるちゃんが可愛かった!パ…

ピクニック♪

アイドルさんの趣味がピクニックということで(笑)mayaさんにお誘い頂いて、ピクニックに行ってきましたー!mayaさんとかおりさんとmayaさんの幼なじみさんと一緒に動物園です☆動物園なんて小学生以来だよー。お天気は微妙だったけど、すっごい楽しかったよ〜…

あげたて〜

あまりにも美味しそうに食べる人がいたから、作っちゃいましたv(笑)美味しそうー*><*

can

食いドルさんってほんっとに美味しそうに食べるよねー!あーコロッケ食べたい!それにしてもマイペースすぎるおーくらさんがかわいすぎる。

うわあ!

しょっくのCMなんてやってたんだね・・・!初めて見たよー!*1オーナーさんは「お前らこの劇場に来てからどーかしちまってるよ」ってのと「こういちぃいいぃ」てのが使われてたよー。やばい。画質綺麗だと、ただでさえきらきらなステージがさらにきらっきら…

遅れましたが

SHOCK再演おめでとうございます☆とりあえず、視野にいれておくべき…だよね?って感じではいますが。今朝のWSを見て、「こういちいぃいいぃぃ」やら久しぶりに帝劇のステージの上で踊っているオーナーさんを見たら、SHOCKに行った日のことを思い出して泣きま…

☆お返事 10/16〜10/24

res

おほしさま、拍手、コメントほんっとうにありがとうございますー!遅くなってしまいましたが、お返事ですー。ものすごい長くなってしまいましたが…。ソロコン期間中はほんとにたくさんのおほしさまを頂いてとっても嬉しかったです!毎日こんなにふわふわふわ…

生電話

下のは聞いてたのを思い出しつつ、ぽちぽち携帯から打っていたんですが、「ここで!」っとひなちゃんが声張ったときに来る!?と思って、猛ダッシュで自分の部屋飛び出して、リビングのコンポの録音ボタンを押しました(笑)こんなにすばやく動いてるの久しぶ…

れこめん

今日はよこひなに山田にすばるくん!やっぱりドラマなお二人はいないよねー(´・ω・`)電話繋がるといいなあ。電話のときの大倉くん面白いんだもんwwwそういえば、無責任のCMはありえへんな3人だけなんですねー。ものすごい大倉くんだったら…とか他のメン…

じゃじゃじゃじゃーん。

アンテナが就職希望な方が多くてふふっと笑ってしまいました(笑)もちろんあたしも就職希望なお仲間ちゃんです!もちろん!デスクは窓際族な方のお隣希望♡・・・はいはい自重しますw大倉くんのソロコンの初日にスクリーンにPV流れてる!って気づいてからは、…

うわあああ

絶賛テスト期間中なのですが。*1明日が悪夢すぎて泣きたいー。昨日までは大倉くんのことで気持ち悪いくらいに泣いていたのに、今日は日本史とライティングに泣かされそうです…。でも、この2教科が昨日だったら、確実に勉強なんか手につかないー!状態だった…

お疲れ様!

無事、終わったようでなによりです。音漏れを聞いていた、いずみさんよりメールいただきました。メール、本当にありがとうございました>いずみさん。あーもう涙止まらない・・・!おおくらくん大好き!!!!10日間、ほんとにお疲れ様。素敵な時間をありが…

おーさか

日程だけ出ましたね〜。きっと追加が出るんだろうけども。でも、追加出たとしても少ないよね…。入れるのは、約1万ちょいの人だけでしょ?うぅぅぅうぅう大阪行きたいいいいいいい!!!!!大倉くんに逢いたい。逢いたい。逢いたい。さっきから最後の涙を思…

セットリスト

オーラス始まりましたね。素敵な時間でありますように、と東京の上のほうからお台場に気を飛ばしてみるよ☆とりあえず、解禁しちゃっていいかな〜ていう勝手な自己判断の元、セットリストを上げてみます。無駄に衣装とか色々書いてあってものすごい分かりづら…

ふう。

泣き腫らした目でこんにちはです。ソロコン中はあたしコンタクトをつけているんですが、ものすごい酷いドライアイらしく、涙が出ないんです。いつも、どこかしらで泣きそうなくらい感情は高ぶるんだけど。でも、出てこなくて。家帰って、乾きすぎてしんどい…

無事、終わりました。 ふわふわふわふわしてて、まやさんと別れてからすぐに寝てしまったみたい← 今日がいちばん楽しかったかもしれない。 しあわせ。 大倉忠義という人を好きになってよかったな。 ありがとう。大好き!

今日があたし的オーラスです。まあ欲を言えば明日も入りたいけど(←)結構な数申し込んでも取れなかったんだから、これは大人しくテストを真面目に受けてろってことなんでしょうな(笑)今回びっくりするくらいに端っこブロックばっかだったんだけど、色んなめぐ…

ぷれみあむ

すっかりぷれみあむのことを忘れてたよー。ぷれみあむはほぼ毎月見てるのに。*1いかに頭の中にはおひとりさんしかいないのかっていう^^(…)アンテナで知りましたが、来月のゲストはしげなんだってね!嬉しいー!プレミアムショーはえいとさん!もっと嬉しい…

かわいいー

[,left]さっき、からあげくんを買いに行ったら発見。おーいお茶についてたのです♡ハロウィン仕様になっててかわいいー*><*全部で6種類あるんだけど、とりあえずこりらっくまにしてみた♡全部集めたいけど、デザイン一緒で色が違うだけ〜とかって感じなのも…

終わりました。横山さんとやすくんがきましたよー。*1また帰ったら追記しますね。この時間が終わるって思うと寂しい…(´;ω;`) *1:ちなみにMC

ふわふわ

今日もおおくまちゃんと共におおくらくんに逢いに行ってきますよ〜!今日はおやつがあるのです☆いちごーきゃんでぃーっ*><*(笑)昨日のミラクル?*1があってからというもの更にふわっふわです。おおくらくん好きすぎて完全に頭おかしい人になってるもん(…)…