2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 2部 えこぱありーな

とりあえず、いろいろ見て思った感想(個人別)やら、春と夏のことなんかについて。MCは一応メモしてみたりしてみたので、また後ほどにでも。ちょいちょいネタバレしてるので、回避してる方は、閲覧注意!ってことでお願いします〜。

7月の終わり

何を思ったのかあいぽさんの再生回数をぜーんぶ0にしちゃった…!TOP10出しが流行っている中なにを思ったのか自分でも不思議ですが(笑)あたしのあいぽさん、機種変えても中身は全く変わってないから、KJ1の曲がいつも上位を閉めてるから面白みもなんもないわ…

???

あたし、あなたとじゃにーずさん(←)からメールなんてきてないんですけどー!あたし嵐のもそうだけど、いつも人より来るのおっそいのよね…orzあれってアルファベット順に配信してるとかないよね?まあ、それだったら納得なんだが…*1そんでもってやっぱりメー…

ただいま〜

てことで静岡より帰ってきましたー。東京も雷雨だったみたいで…!雨女なあたしが大雨に遭遇しなかったなんて!ってちょっと感動(…)新幹線停まったりで色々あったけど、無事にえいとさんとわいわいして帰ってきましたよ〜!静岡あっつかったー!終わって会場…

不安度満点

新横浜〜小田原間で大雨で新幹線が運転見合わせなんですが…(´;ω;`)(´;ω;`)不安すぎて泣きたいwグッズ買うために15時くらいに着くようにはしてあるけど…。今まで遠征してきてこんなことってなかったので、どうしていいやらorz雷鳴りだしたし泣きたいよー(´…

言葉を超え心を鳴らす

目眩がひどすぎて泣きたいー(´;ω;`)おとなしくずっと今日は寝まくったり、なるべく立たないように生活してたんだけど、やっぱり立ち上がるとふらふらくらくら〜目の前ぐるぐる〜な感じでorzとりあえず、パソコン起動させてようつべさんからtruthと風の向こ…

愛はきっと降り注ぐ 雨のように

へいへいへいの嵐さんの歌収録に行ってきましたー。詳しいことなんかはOA後に書こうかなと思っております。とにかく、ほんっとに近すぎて死ぬかと思った…><!たぶん、これから先こんなに激近☆な距離で嵐さんを見れることはないと思うからいい経験したなと(…

今日も暑かったー。こんな暑さの中久しぶりに渋谷に行ってきました。嵐さんの番協、いつも募集がかかって申し込みしてみるだけするかーって思っているといつも締め切りすぎてるってことばっかなんだけど、たまたま締め切り前に気づいて、申し込みしておいた…

ヤスコとケンジ#3

純さまイケメンすぎてなんかもうしんどいorz映るたびにうきゃー><!ってなる← エプロン姿も非常にきらきらだし、相変わらず歯を出したスマイルがきらきらすぎて*><*お弁当のとこは確実にヤスコちゃんの狙ってたに違いないwwあれは純さまじゃなくって大倉…

ブログ通信簿

いろんなとこでやっているのを見て面白そうだったので便乗してみますー。なんか、じゅげむさんでエイプリルフール限定でやってた企画を思い出した(笑)

[その293

健気ににしきどさんの情報を漁ってるにのみやさんが可愛すぎる(;∀;)(;∀;)ぜーったいにのみやさんは今週のレンジャーのいえろーのページをちょっと俺のこと書いてあるんじゃない?とかって期待しちゃったりとかして見てたと思うんだ、てゆかそうだと思う(どん…

ふわふわぱーま

なあいばちゃんがかわいすぎる><><><><><><!!!!!!さっき書いたのが、早速今日のOAで見れるなんて思ってもなかったからびっくりです(笑)ほんっとにかっわいいー!どうしよう、ほんとにツボすぎてやばい…!てことは、国立のグッズのビジュは…

幸せ感じるサマー

相葉ちゃんがパーマかけたって ま じ で か ! !

二人でいたならワンダーランド

アンテナはWイエローなふたりのドラマのお話で持ち切りですねwこーやってものすごいお祭り騒ぎなアンテナを見てると、嵐とえいと、にゅーすのカケモの人って多いなーと改めて思います。どっちも親しみやすいグループだしね♡色んなとこでおめでとう!って言葉…

ドラマ決定!

人気グループ、嵐の二宮和也(25)が10月スタートのTBS系ドラマ「流星の絆」(金曜後10・0)に主演することが22日、分かった。直木賞作家、東野圭吾氏(50)の同名ミステリーを原作に、宮藤官九郎(38)が平成12年の同局系「池袋ウエスト…

瞳に今ずっと 恋してるのサイン

明後日のアラシちゃんはチャイルドマインダーににのあいだよー!!!!!!!1!! 嬉しすぎて、めもじゃなくてこっち更新(笑)相葉ちゃんもついについに!資格取ったんだね〜☆にのあいにのあいっ〜♪あーもうふたりの絡みが楽しみすぎてわくわくです><!早…

まっすぐ明日へと続いてた

まだまだ日にちあると思ってたのにあっという間に22日です。これからしげの舞台を観に行ってきます。グローブ座までは30分で行けるので、まだお家なんですが(笑)半年ぶりくらい?久しぶりの生しげあきさんです^^あたしをこの世界*1に連れ込んでくれたのは…

はだかになって もう一度生まれよう

思ってたよりも外が暑くなかったから、ちょっくらコスメを見に行ってきましたー。

11th

KinKi Kids 11周年おめでとうございます☆ これからも陰ながらですが、応援させていただきます。やっぱりお誘い断るんじゃなかったーとか今更喚いててすいません。←また今年も暮れにお会いできるのを楽しみにしてます。おめでとうございます〜っ!

今宵まるでParadise

やっぱりタイトルが浮かばないので、今まで通り歌詞から引用させてもらうことにしますー。本文書き終わって、あとは保存するだけ!ってなってもいつもタイトル浮かばないで時間ばっか経ってしまう><そんなこんなで今日は少クラぷれみあむ!感想は追記より…

もしかして

とか思っておしゃれイズム(@松兄さん)のを撮っておいておっかけ再生してみた。大倉くんの名前(顔写真もでた^^しかも浴衣vv)でたー!そんでもってたった今相葉ちゃんの名前のでたー!すばらしいですな♡撮っておいてよかったよーう><!みどり担ばんざい\…

ヤスケン #2

今週も非常に素敵な椿くんでした(礼)

あとちょっと><

わくわくできゅんきゅんな純さまタイムまで30分を切ってしまったー!!!ひゃーほんとに楽しみすぎて辛いw咳じゃなくってこれは純さまにwktkしてるから辛いんだ、っていい聞かせて風邪を乗り切ります!(…)純さまパワー!純さまパワーっ☆!そんな感じで今日は…

泣 き そ う 。

こくりつ!!

魔王見てたら当落始まったって聞いて魔王<<<当落でした。(大野くんごめん←)うーもうかなりかけたけど繋がらないorz気になって仕方ないよー!どうかどうか…良い結果になっていますように…><!あーほんとにどきどきしすぎて辛い。おまけに咳がものすごい…

なつやすみ

一学期しゅーりょー!お疲れさん^^今まで生きてきた中で風邪引いた状態で夏休みを迎えるのは初めてです(笑)なんだかんだでこれが高校最後の夏休みなんですなorzびーっくりするくらい目まぐるしく毎日がすぎていっている気がします。てゆか、高校生活が早す…

おめでとう!

りょーくん、助演男優賞1位おめでとうございますー!!! ttp://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html こういう賞を受賞できるくらい亮ちゃんの演技は本当にすごかった!喜ばしいことですな^^おめでとうー!これからあたしは本屋…

ずーむいん!

またしても、ままさんから「じゅんくん!ずーむいん!はやく!」なんてあたふたした起こされかた*1をしてかなりの目眩の中見ました。スーツ姿な潤くんってほんっとにかっこいいわあ♡はじめのほうとかほんっとにくらっくらしてて視界最悪><状態でみてたから…

じゃにべん

今日のテレ玉でのジャニ勉。ゲストはザ・たっちでした。BSも見れるんだけど、いつも忘れてしまうのでテレ玉さんにお世話になりっぱなしです(笑)「ソレ!ソレ!」言ってるアホな子が可愛すぎる…><!大倉くんは横山さんにいじられてるときがいちばん可愛い。…

きのうのできごと。

日記書いてたのに、パソコンが早速動かなくなってどうしたらいいのかさっぱりわかんなくって、あたふたしてたらあっという間に時間ばかりが過ぎてましたorzそんな感じで昨日書いてたものを思い出して復活させてみまーす(笑) 昨日は、ちぃちゃん(@にのやす)…