2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物ログ

着実にまつたけのためにお買い物してるので、こたきのひとに触発されて晒してみる〜久々こういうの(・∀・)!写真ばっか出てくるから携帯の方はお気をつけください^^

夏の予定

よーやくまだぁー?と言い続けた松竹の予定が出たよ☆〜(ゝ。∂)*1少年たち再演まじでかwwwだったけどとりあえず今年もあることに感謝しなくちゃですよね。総出演の文字があったのに消えたり、日程発表してからそれが変更になったりで相変わらずをたく振…

この空のどこかしあわせの橋が架かる

もげのひとやらしんがきのひと*1で回ってたのでよーやくやるー!バトンとかダイアリ検索したけど2年ぶりらしいよwwwちょう新鮮www 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語る…

お誕生日会

昨日はまやさんとみわさんのお誕生日会にお邪魔してきました〜(*´∀`*)勘がするどいまやさんにサプライズを仕掛けて、無事に大成功*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜できたようでよかった\(^O^)/ある意味わたしのイタリアン嫌いが役にたってよかったwwwけど、…

この世界は誰かへの愛で満ちてる

重たいものはせっせと下げるお仕事しなくちゃね☆〜(ゝ。∂)ってことで最近見かける「○○くんの好きなところ○個出し」でもしてみます。何個にしようかな〜こたきのひとみたく100個いっちゃう?って思ったけどまだ降りて1ヶ月も経ってない*1新規は新規なりに…

煌めきの未来を目指して

書きたいことがまとまらなすぎ、そして意味分かんないの上に長いのでスルー推進します。

西日本おしまい

kjj

西日本ツアーお疲れ様でした。関ジュもをたくも。悔しい辛いって感じることは、自分が入った3カ所全部であった。けど、名古屋で新垣くんがいて、新垣くんの楽しそうにしている姿を見れて、うちわを振れて笑顔で終わりに出来たことがわたしはすごく嬉しいよ…