2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっちツアー開始!

初日も無事に終えて、最初の地である北海道公演も無事に終わったようでなによりです*^^*ネタバレはがっつり踏みまくっているのでとりあえず感想。追記にネタバレありです!!ご注意を!!!

8UPPERS DISC1

珍しくバイトもなくてゆっくりした時間が取れてるので、久しぶりにしっかり感想書いてみる。ソロのほうは書くか微妙だけど…*1まあそっちは気が向いたらw *1:断然DISC1のほうが好みなので

拍手レス

res

手帳出しにたくさんのおほしさまありがとうございましたー!たいしたあれでもないですが、数字になるとやっぱり嬉しいですね*^^*ちょっと前にはいくではやったけど、こっちでポーチのほうも出そうかな〜。今すっごい久しぶりにバイトが4連休なのです。奇…

手帳出し2011

ぱっちとかぱっちとかの感想を書きたいんだけど、全く文章がまとまる気配がないので、最近ちょこちょこやっている方をお見かけするのであたしも乗っかって手帳出し! 来年2011年はついについにほぼにちさんデビューをすることにしちゃいました。来年から内定…

拍手レス

res

最近拍手いっぱいで嬉しい限りです*^^*最近ちょこちょこ更新してるからか更新量と拍手量って比例するのかなー?と思ったり思わなかったり。まあ全く書いてないときもぱちぱちしていただけたりするし関係ないのかな?まあどっちでもいっか← メッセージあり…

グッズ詳細

出てたんですねー。自分が行くのが1ヶ月半も先*1なのでどうしてもツアーが始まることがピンと来ないんだけど、グッズとか出ると始まるんだなあと思いますね。とりあえず、追記にはっつけておきます。来週からツアーが始まるなんて信じられんー。ネタバレを…

拍手レス

res

毎日拍手ありがとうございます!拍手レスです〜。お返事大丈夫って方にも嬉しくて勝手にお返事してます(笑)

23th birthday

淳太くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!

思い描くこの夢の先を信じていたい

昨日はバイト終わって携帯見たらメールの受信数が25通?とかびっくりするくらい大量でついにアドレス変更する時期かな…*1と思ったらお友達さんからでした(笑)そんなわけで広島〜仙台までの当落が出て、そしてそして東西歌合戦!!!!えびがいるんだから昭…

レシート出し

最近ちょこちょこ流行り始めてる?手帳出しもしたいなーと思いつつ、今日はものすごく久しぶりに黄色いお店に行ってきたのでレシート出しです。

ごはん

[,left]今日はおなじみ西東京メンバーのまやさん、伶さん、まややさん、そしてまちこちゃんとご飯行ってきました〜。はるさんライブ終わりのふわふわしてる(笑)まやさん、伶さん、まちこちゃんが見てて面白かったです。現場行ったあとの人の表情見るのって…

ぷれみあ上映

南大沢まで観に行ってきました〜。14:40からの回だったんだけど、上映前にまやさんとランチ。散々関ジュトークに花を咲かせ、ばどぼのドラマDVDをもらって早く家帰りたい衝動にかられつつ、映画館へ。はいくやTLでたくさんの人が引き換えに並んだ><とか上…

ぱっち

当落の連絡からの間が短すぎる気がするけど、明日はぱっちの上映会なのですねー。早いな(笑)あたしもありがたいことに当選したので明日は映画館です。南大沢なんだけど行く人いるのかな?笑 映画の前のお友達さんとのランチのほうが楽しみだったり♡笑← お…

当落とおめでとうとお返事

当落がよーやく始まりましたね〜。行きたい会場が全部12月なあたしはまだもう少し待たねば。正直、こんなに倍率がすごいことになっているとは思っていなかったので、色々な方の結果を見て驚いています。だって平日の福岡の全滅が多すぎる…!名古屋も危うい…

大奥

観てきました。ざっとだけど感想ー。ネタバレしてますので、まだ観ていない方はお気をつけ下さい。