2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃん!

来週はよこくらだよーーーー♡♡♡♡♡しかも食ロケ♡♡♡♡この二人に食ロケやらせたら確実にいい絵が撮れること間違いなし!だと思うので本当に楽しみです*><*この前の大山田ロケと同じルールでパン屋さんの1位の商品を当てないと食べれない、しかもそれ以外は食…

おーくらーの集い第2弾!

otk

明日からドーム祭り!ってことで、おーくらーの集いに参加してきました〜。幹事はもちろんくみさん(id:kumi-93)で、mayaさん(id:maya-tomorrow)・伶さん(id:infinity8_516t)・麻知子ちゃん(id:machiko_8)・ななさん(id:nana-7a)・シホリーノさん(id:shiholee…

ふるば感謝祭

お久しぶりな真山くんカテ!今日はまいこさん(id:my-co)と一緒にフルバのアフターイベに行ってきました。真山くんに逢うのも3月ぶりだったのでなんだか久しぶり〜な感じだったんだけど、相変わらず細くて薄かったです。全力でかっこよかったです。髪は黒で…

せぶん

駅の売店をふらーっと横切ったら見たことある顔に見たことある衣装・・・ってことでお買い上げ(笑)仙台で撮ったっていうのがまたなんかテンションあがる!右は裸祭りですねー♡仙台で脱がなかったのは、やすばとおおくらくんなのでこの2人が見れて嬉しい♡…

仙台23日2部MC

おおくらくんのお誕生日お祝い前のMCですー。とりあえず、これあげたらセトリに沿って曲の感想書こうかな。にやにやして書くのたいへんなことになりそうだけど(笑)若干ネタバレ入る*1のでたたみまーす。 *1:まあレコメンで言ってたけど

大山田ロケ・れんじゃー

下の記事が数字になってる…!まさかなると思ってなかったのでびっくりです。大山田みなさん大好きですよね!そうですよね!だから次のコンサート是非大山田で1曲…*><*!!!*1予想通りちゃんとまるちゃんが大山田ロケの模様を教えてくれて嬉しい限りです…

かんじみすりー

大山田でロケ!!!!絶対可愛いに決まってる!!!!!!!OAが楽しみすぎるよー*><*!!朝から全然テンション上がらずだったけどかなり上がった(笑)ありがとうまるちゃん(笑)

仙台23日1部MC

なんか書いてるうちに長くなってしまったので、23日1部のMCだけあげちゃいます。うーん残り終わるかな〜。今回全部面白かったから残しておきたいんだけどなー・・・。ニュアンスでなんとなく汲み取って下さい(笑)

記憶で生きてます

先にレポからあげちゃいましたが、無事に仙台終わりましたー!!!とりあえず今はセトリ順のプレイリストを聞きながらあの曲の誰が*><*!!!!みたいな感じでふわふわふわふわしながら記憶だけで生きてますwww授業も窓側の席に座ってるんだけど、気がつい…

23日2部仙台・おおくらくんお誕生日お祝い

きっと仙台4公演みてきた中でいちばん需要があるであろう、そして、きっと真っ先に書くべきであろう、おおくらくんのお誕生日お祝いから。他は追って書きますー。ネタバレはしてないと思うんですが、写真出てくるし、長いしなのでたたみますね〜。ここの人…

2部終わった

丸ちゃん脱いだ!*1久しぶりにやすくんの当たりくじだー!を聞けて嬉しい*><*!!おおくらくんはやっぱり至近距離より双眼鏡越しから見てる方がかっこいい(笑)かんじゃにえいとが大好きすぎるー*><*! *1:こんなんばっかですいませんww

1部終了

きみくんが脱いだ!!!!!!!!*1シャツ全開に開けて体見せてくれました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ギャラン様もみれました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ほんっとに細くてびっくり。体のことを気にして、昨日のバーベキューも我慢したそうです><すごすぎる…。…

仙台2日目

おはようございまーす!(遅)仙台2日目!昨日から伶さんと一緒にへらっへらふわっふわしてます(…)過去映像見まくってまたふわっふわして結局4時まで見てました(笑)今日もひたすらへらっへらふわっふわしてくるよ!!(…) 下のエントリにたくさんのおほしさま…

2部終わりました

おおくらくんのお誕生日お祝いしました!!!!!!!!幸せすぎてとけそうです(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ついたー!

仙台に着いたよー!!!真山くんの地元ーー!!!!(・・・)これから会場に向かいます〜♪写メはめっちゃぼけてますが一応仙台(笑)

わお!

かつんこんにまるちゃんやすくんりょーちゃんおおくらくんご来場ー!ということで!先ほど、ちょうちょう素敵なお席で見ていたお友達からお電話いただいたよー!*1おおくらくんは肌荒れがひっっどいことになってるみたいですがwwwキャップ被ってたから髪の長…

れんじゃー

最近あまりにもえいとさんのこと書いてなさすぎwwなので、れんじゃーの感想を。時間なくておおくらくんだけなんですがww地元着いたら女子女子と評判なすね毛ガイドwを買って帰ろう。画像みたけどほんっとにかわゆー*><*!だったもん(*´д`*)早く駅に…

あれー?

下のエントリ書いたの誰ですかwww全くと言っていいくらいに記憶が無い。いつ書いたんだろう自分。てゆか、なんで覚えてないんだろう。昨日の帰りの電車の中で突然過呼吸になってしまい、色々ご迷惑をかけてしまったんですが、助けて下さった方のお二人がドー…

かつんこんにお邪魔してきましたー。またこの話は明日にでも。とにかくめちゃくちゃ楽しかった!!!!!お会いできた方々ありがとうございましたー! 火薬やらを吸って完全に体調が悪化してしまいましたorzorz咳に過呼吸に吐き気がひどすぎて久々に眠れない…

break

頭の中はかんっぜんに週末の仙台に飛んでるんですが(・・・)明日はかつんさんに逢いにでっかいたまごへとお邪魔して参ります。アンテナさんでも行かれてる方多いですよね〜。もっと少ないかと思ってた。ほんっっとに申し訳ないくらいにアルバム曲もなにも…

お誕生日会

otk

おおくらくんの誕生日である16日にえいたーさんと一緒に誕生日会してきましたー!もちろん、場所はとりき♡笑

お友達バトン

下書きにしておいたのに、あげるのすっかり忘れてた(苦笑)麻知子ちゃん(id:machiko_8)からいただきましたー。ありがとうございます^^ではでは、早速。 《ルール》 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお…

ありがとうございます

res

おおくらくんのハピバエントリにたっくさんのおほしさまありがとうございました!おおくらくんってば愛されてる〜*><*!なんて完全に浮かれポンチですみませんwもう色んなえいたーさんのダイアリにお邪魔する度に、大好きなおおくらくんへの素敵なメッセー…

24th birthday!

Tadayoshi Okura 24th happy birthday♡

女子高教師

昨日はソース見つけるのに必死でwほとんど記事も流し読みーだったんですが、女 子 高 教 師 !なんかえろい響きですね(笑)りょーちゃんみたいな人が女子高教師だったら確実にもてるんだろうなー。理系の先生だったら白衣姿が見れるかなー♡なんて浮かれてま…

おめでとー

取り急ぎぺたっと。 タッキー悪役!連ドラ主演で初挑戦 タッ/キー&翼の滝/沢/秀/明(27)が、7月スタートのTBS・MBS系連続ドラマ「オ/ル/ト/ロ/ス/の/犬(仮題)」(金曜、後10・00)に主演し、悪役に初挑戦することが14日、分かった。タ/ッ…

びっくりびっくり

今日の男塾に出ていた方を知ってましたwwwいふおあですっごいひなちゃんと話していて、男の人ってやっぱり声が通るなー。ひなちゃんはほんとに男の人によく絡むなーと2階席からみて思っていたので。*1ぼんやりれこめん聞いてたら1月15日のいふおあに〜っ…

れんじゃーとにっき。

ツアーも始まったし、みんな広島の感想なのかなー!なんて期待していただけに…ちょっとがっかり>< じゃにふぁん?だっせー。っていう世の中…想像しただけで恐ろしいいいい><><><!!!でも、Jであることに誇りを持ってるっていうのはすごく嬉しい〜…

衝撃的

ガイドをみました。よこやまさんちょうかっこいいいいいいいいい*><*!!!ほっせえええええええ*><*!!!!!!ぎゃらんさまあああああああ*><*!!!!!!!本屋で発狂しそうになりながら必死でこらえました。ちょっとの期間で人ってここまで劇的…

きーもーちーわーるーいーー

なんかタイトルからすみません(・・・)GW最後のほうから体調くずして、ずっと病院行かなきゃなーと思ってたんだけど、時間がなくてやっと行ってきました。咳喘息と診断されてびっくりしてます。喘息って…!でも、最近流行ってるらしいのでみなさんお気をつ…