きのうのできごと。

日記書いてたのに、パソコンが早速動かなくなってどうしたらいいのかさっぱりわかんなくって、あたふたしてたらあっという間に時間ばかりが過ぎてましたorzそんな感じで昨日書いてたものを思い出して復活させてみまーす(笑)
昨日は、ちぃちゃん(@にのやす)からお誘いがかかったので、急きょ遊んできましたー♪ちぃちゃんがお昼食べてなかったら、お店入って、会う前に黄色いお店にいってたらちぃちゃんの戦利品を見せていただきましたv見事にきみくんばっかで笑えたww3枚くらいあった大倉くんの写真がかっこよすぎてどうしようかと(ノ∀`)(…)夏こんのオフショも買いに行きたいけど、ソロコンもあるからしばらくは我慢だな><それから、カラオケ行ってきたけど、めちゃくちゃ盛り上がった!コンサート終わった後くらいに行くカラオケってまだそこまで記憶も飛んでないからちょう盛り上がる気がするよー。まあ、ちぃちゃんとのカラオケはいつもテンション高いですがwww昨日はお疲れ様でした〜!またなんかあったら誘ってやって下さいv笑
おとといになってしまったけど、シゲの舞台も幕が開きましたね♪ゲネプロがあったなんて全く知らなかったので、WSとかほんとに何も見れてません(´・ω・`)webのトピックス読んだくらいです〜。写真見る限りなにやってるんだ?!って感じな雰囲気満載なのでほんとに楽しみだな〜!
追記は拍手レスとコメレス (>菜南ちゃんへ)です^^空パチ、はてすたの方もありがとうございますー!とっても嬉しいですvvv

  • まちこさん

初めまして。拍手ありがとうございました!そして、アンテナ登録もありがとうございます(´;ω;`)あたしもタメだ〜!と思って勝手に親近感湧いちゃってました←もしよかったら仲良くしていただけると嬉しいですー!まちこさんのブログにも近々お邪魔させていただきますね♪ありがとうございました!

  • ひよりさん

初めまして。拍手ありがとうございましたー!あたしのほうもずっとひよりさんのブログにはお邪魔させていただいていたのですが、なかなかコメントをすることができず…><コメントいただけてとっても嬉しかったですv拍手画にお褒めの言葉ありがとうございます!とっても嬉しいです(;ω;`)ブログのほうにも遊びに行かせていただきます★ありがとうございました〜♪

  • 菜南ちゃん

お久しぶりですー!コメントありがとう!ぜひ復活したら引き続き相互よろしくですv菜南ちゃんもMacなんだねー!なっかなか慣れることができずな毎日です…。ダウンロードは確かにさっぱりわかんない!ほんとにMacは未知の世界です(笑)椿くんほんとにかっこよかったねー!めっちゃきらっきっらで(笑)毎週土曜日は大変ですv(笑)お時間あったらまた来てやって下さい〜!それでは☆