ずーむいん!

またしても、ままさんから「じゅんくん!ずーむいん!はやく!」なんてあたふたした起こされかた*1をしてかなりの目眩の中見ました。スーツ姿な潤くんってほんっとにかっこいいわあ♡はじめのほうとかほんっとにくらっくらしてて視界最悪><状態でみてたからよくわかんなかったけど。子役の女の子にでれでれめろめろな潤くんも可愛かったー!香里奈ちゃんもかわいいし^^美男美女に可愛い女の子><すってきー!ズームイン見終わった後に、スッキリとらじかる予約しておこう!と思ったのに、あたしの頭ははなまるのことを覚えてるだけでいっぱいいっぱいでした(…)

*1:今日は9時登校だったのでいつも以上にぎりぎり起床の予定だった