なつやすみ

一学期しゅーりょー!お疲れさん^^今まで生きてきた中で風邪引いた状態で夏休みを迎えるのは初めてです(笑)なんだかんだでこれが高校最後の夏休みなんですなorzびーっくりするくらい目まぐるしく毎日がすぎていっている気がします。てゆか、高校生活が早すぎる><!それだけ充実してるってことなのかな^^2月になったら学校にはもう行かなくなる*1ので、なんだかんだで学校行くのも9,10…って数えていったら5ヶ月しかないんだもん。ほんとにびっくりだよー!みんながそれぞれ希望の進路に決まったらいつメンで卒業旅行に行くのです^^夢の国!あたしは専門に行くので、夏休み中はしっかりと学校見学でございますー。そんな感じで夏!楽しいこといっぱいで嬉しい!*2とりあえず、空いてる日はひたすら資金稼ぎ*3になりそうですが。それもこれもおおくらくんに逢いにいくため!その言葉を合言葉に働きますぜーっ★!がんばれあたし!

*1:受験だから休みになる

*2:これでもいちおは受験生←

*3:もちのろんでソロコンw