今宵まるでParadise

やっぱりタイトルが浮かばないので、今まで通り歌詞から引用させてもらうことにしますー。本文書き終わって、あとは保存するだけ!ってなってもいつもタイトル浮かばないで時間ばっか経ってしまう><そんなこんなで今日は少クラぷれみあむ!感想は追記より〜。拍手、おほしさまありがとうございます^^拍手レスはまた明日させていただきますー!そんでもってコメレスいくとか言っておいていってなくてすいませんorzこれも明日中に必ずお邪魔させていただきますー><!
にのあい半ズボン><><><かわいいいいい!ベスト着てる人がたまらなくかっこいいいいいい!ベストに弱いのかしら…*15人で輪になってるとことかほんとにきゅんきゅん><!あらしさんかわいすぎるよう><「かもんべいべ〜」の潤くんかっこいい><手が!ものすっごいやばい><!わたしもあいばくんと一緒に国立走った方がいいかな?里田さん*2と同じく短距離とかちょう得意なんだけどwwwステージリポートに"Once again"を選曲した人ネ申だと思う\(^O^)/あれほんっとにかっこよかったもん><おおのくんすてき><><!!OPのソロダンスも流れるとは!これすごいかっこよかったから嬉しいー!そして、"Move your body"はマチガイナイ☆イントロ流れてきた瞬間、脳内は6月15日でした^^衣装がライブのときと違うのがちょっと残念だったけど、これもこれでかっこいいからいいやvほんっとにかっこよすぎてるよー><あいばちゃんのかみかきあげ><大好物です><てゆか、腰!こし!!コシ!!!orzorz最後のにのみやさんと潤くんのソロがやばい!手とか髪の毛かきあげるのとか><わんらぶのときのにのみやさんっていつも可愛い^^わんこわんこ!てゆか恋人つなぎしてるとことがたまたなくかわいいいいいいいいい!おおのくんのソロでその振りに入る前に潤くんがちょっと笑ってるとこも可愛い(笑)モデルズ><絵になりすぎてて辛いwあいばくん×潤くんってとんでもないくらいにきらっきらですよねえええ!←にのみやさんと翔くんも可愛かったけど、目はモデルズに釘付けでした(…)いやーあらしさん扱いよすぎてすごいな。アジアツアーもこんな扱い期待しております>nhkさん

*1:ズッコケのおおくらくんとかふかふかレコーディングのおおくらくんとか^^

*2:VS嵐のときのより