ブログ通信簿

いろんなとこでやっているのを見て面白そうだったので便乗してみますー。なんか、じゅげむさんでエイプリルフール限定でやってた企画を思い出した(笑)

とりあえず、こういうのでも年齢が上になってるってどんだけwあたし、外見も制服着ててもほんとに高校生?って聞かれるくらい絶対年上にみられる人なんですよねー。ちっちゃいころから「大人っぽい」といわれて育ってきた子供なのでorzマメ度が満点だ☆確かにはてなさんにブログを移してからは毎日書いてるのかな?なんか気軽に書けるんだもん。それにしても、よく話題にしてるのが嵐w当たりすぎてるwすごいこれwww周りの友達巻き込め=じゃにをた、ってことでFAですかwwwとりあえず、あたし芸能人には向いてないよー。