7/29 2部 えこぱありーな

とりあえず、いろいろ見て思った感想(個人別)やら、春と夏のことなんかについて。MCは一応メモしてみたりしてみたので、また後ほどにでも。ちょいちょいネタバレしてるので、回避してる方は、閲覧注意!ってことでお願いします〜。

  • すばるくん

印象的なのには終盤のロックメドレー〜BJと、それからdesire。なんか最後のほうですばるくんがすっごい元気にぴょんぴょん跳ねて煽って歌ってる姿がすごく好きなんです><強情にGO!のha-ha!とかすっごい好きvそんでもって、淡い色のジーンズに白いロンT(たぶん)のちょーうシンプルな服なのに、なんかものすごいかっこよくってドキドキした覚えがあります(笑)BJはりょーくんが歌ってるときに、後ろ向いてバックのほうに手を前後して煽ってくれてた姿がすっごい頭に残ってる。あのときのすばるくん、ほんっっとにかっこよかったんだもん〜!desireは聞けば聞くほど好きになる。やすくんはすばるくんの声質とかすごい理解して作曲してるよな〜ってすごく思うし。desire、またどっかで聞けたらいいなーと思うけど、もうなさそうな気がする。なんとなくだけど。

  • りょーくん

とりあえず、黒っ!て思ったのが第一印象ですかね(笑)なんかどっかの海でサーフィンとかしてる兄ちゃんみたいだったもん(笑)トロッコで来たときにえ、こっち見てる?って思った瞬間にサインボールが目の前に飛んできたのはほんとにびっくりしましたが(笑)りょーくんと今、目合ったかも?ってはてな浮かべてるときっていつもボール飛んでくる〜。これで3,4回目とかなんだが…。いつも取れない自分が憎いわ><ちなみにそのボールは1列前のたぶん丸担さんの元へと行きました(笑)

  • まるちゃん

やっぱり生でみるとものすっごいかっこいい…!*1って思うのが、まるちゃんなんだよなー。面白く!てテンション高いときとベースやHeat is onとかの曲に入る前のスイッチの切り替わりがかっこいい。やっぱりまるちゃんってファンに優しいよな〜って改めて思いました。F・T・Oで大倉くんにカンチョーされてんのには笑ってしまった(笑)あと、後半すばるくんと向き合って楽しそうに歌ってたまるちゃんが可愛かったな〜v

  • やすくん

黒髪ほんっとにかっこいい!とりあえず、これが生で見れてほんとによかった、心底静岡行ってよかったわ〜!って思う。まじで。← やすくん=金髪、っていうのが頭から抜けきれてなくて、最初登場したときはきみくんがやすくんに見えた(笑)後ろ姿だけだから余計に混乱したっていうのもあるとは思うけど。トロッコできてくれたときの感想はちっちゃ!ですかね(すいません)まるちゃんはファンの子たちの間に入っても見えてたんだけど、え、やすくん…どこ??みたいな(笑)

  • ひなちゃん

出し切りお疲れ様でしたー!(笑)ダブルアンコのエイトコールの少なさとかから静岡おとなしい?とちょっと疑問だったんですけど…。センターステできみくんが「ひな〜!」とか言ってたときも、あんまりで思わず「ひな!ひな!」とか自分から言いはじめてしまったよう(ノ∀`)*2それにしても出し切る全力な村上さんが大好きすぎるw笑 静岡ラストだし…もしかして見れるかな?とちょっと期待していた部分もあったので。七人の剣客*3 のぶれのない信五さん!(爆笑)しっかりと目に焼き付けてきましたよ〜!剣もって走るときにやすくんの後ろにいて、「はよぉ!」って言いまくってる姿がおかしかった←

  • きみくん

「むらかみしん〜ごです〜」ばっかり脳内に残ってるんですがwwwズッコケで「にしきどりょ〜です」ってなって、きみくんは「むらかみしん〜ごです〜」に(笑)挨拶のときも言ってたな。どんだけきみくんは村上さんのことが好きなんですかwそういや、センターで出し切ってるときに真っ先にひなちゃんの横にいったのもきみくんだったわ(ノ∀`)なーんとなく元気なさそうっていうかぼーっとしてるっていうか…そんな感じに見えたような。

  • おおくらくん

とりあえず、ウエスト辺りやせましたよね?(笑)太ももとかは非常にいい感じにむちむちだったけど(ノ∀`)挨拶のとこでシャツだけになったときに細い〜><って久しぶりに思ったもん(笑)後ろからずっと背中を眺めてたけど、シンバルとか叩くちょっと見える横顔とかめちゃくちゃかっこよかったーーーー!太鼓は東京のほうがはぁはぁ言ってたような(笑)多分、メンバーに色々言われるから抑えてるような気もするけど、いってほしかったーーー!!!(…)やすくんのギターソロのあとからずっと裸足でドラム叩いていたのにはびっくりでした。ひとりだけ裸足w28日はなんかウェービーだったみたいですねえ。あんま好きじゃないから戻っててよかったな、っていうのが率直な意見(苦笑)あと、いつからオロミでtornのハットを被り始めたんですか…!あたしあのハットあんま好きじゃないwてゆか、大倉くんに結構派手めな赤、が好きじゃないんだよー。だからちょっとショックだったなー。とりあえず、モンハンの名前を「たっちょん」にしようと思う思考回路が可愛すぎて><><><><><!!!!結局「たちょん」にしたとこも可愛すぎて><><><><むーりーーーーーー!!!!!!!でした。オモロー!だったり、自分のソロコンの日程を発表するあの場にいれたことが嬉しかったな〜。まあ、あたしが座ってたとこはほとんど背中しか見てないけどwあ、色紙吹っ飛んできたのにはまーじでびっくりしたー!笑


春と夏、どっちが好き?って言われたら「春」ってあたしは答えるな〜と思うセットリストでした。もちろん、夏も嫌いな訳じゃないし、楽しかったけど。やっぱりどうしても、Heat is on→Explosion→ケムリときた後の未来の向こうへがなんかしっくりこない。そして、あの曲にあの衣装はな〜って思ってしまうんですよねー。未来の向こうへはほんとに大好きな曲のひとつだから、今回歌ってくれことはものすごく嬉しかったし、ドームでイントロが流れたときも、うそ?!歌うの?!って思った。だけど、その後すぐになんでこの流れでこの曲?って疑問に思って仕方なかったっていうのが正直なところ。サムライブルースも歌ってくれたのは嬉しかったけど、なんかう〜んって感じ。やっぱりこれだけ他のアーティストに比べてライブをやる数が多いんだから、そろそろ曲がねえ…。KJ3、そろそろ出してもいいと思うのですが>ていちくさん なんか書きたいことがまとまらなくなってきたので、保存しちゃいます〜。←

*1:もちろんテレビ、雑誌でもかっこいいけど

*2:たぶんこんなんもう一生ないと思う(笑)

*3:だと思ってたけど、メンバーは天誅らしいですね、どっち…?