わあ〜

行動記におほしさまたくさんありがとうございますー><!パソコン開いてびっくりしてしまったよう><ほとんどの方がおおくらくんすきーな方ですごく嬉しくなってしまいました〜*><*同担さん大好き人間なのですっごい嬉しかったです><!ありがとうございます〜!あたしもスター押し返しに行かせていただきますね♪あ、えいとさん、えいたーさん福岡お疲れ様でした☆なんだかすごいいい夫婦だったみたいで^^えいとさんが福岡でわいわいしている中、今日あたしは中丸くんに逢ってきたよ><ま、この話はまた別で(笑)とりあえず、楽しい時間を過ごしてきました!ほんとに楽しかった!やっぱりじゃにーずってみんなきらきらだよね*><*笑