ぱしこん

バレーボールを見ながらぽちぽちしてます。アンテナでは、にゅーすさんのDVDについて賑わってますね〜><なんか最近、自分が入ってた日のコンサートがDVD化が多いような気がする。自分入ってたんだ!とか思うとあの日に戻りたい〜><とか思って買っちゃうんですよね。だからOTKって出費がいつまでたっても減ることはないんですよねー恐ろしい(…)にゅーすのDVDは買ったといえば買いました。てゆうなんとも言いがたい感じなんですけど(爆)とりあえず、今日発送メール来たしそろそろあたしのもとにもやってくるよー*><*とりあえず、届いて真っ先に再生するのはゴメジュリだと思います。だって、ほんとに好きすぎるんだもんんんん><!!!!!好きすぎる余りに振りまでちゃんと覚えたし(笑)*1早くお美しい噴水さんをわたしの元にーっ><!しょーくんと二宮さんのも楽しみだな〜*><*色々感想読んできたけど、肩にちゅーとか懐かしい><!ぎゃーこれ萌えるwwwとかすごい興奮してしまった(笑)明後日くらいにはきゃーきゃーしてる自分がいることを祈ります〜☆てゆか、いまいち収録内容を知らんのですが、コンサート以外にもオフショとか入ってるみたいですねー。あーもう早く見たいよう><

*1:基本的に担当グループしか覚えない