Mラバ

距離ちかーい><うらやましーい><やっぱりライブ感覚なのっていいよね><ほんとにあっっっっっという間の30分だったよ〜。
1曲目からOh yeah!でほんとにテンション上がりすぎてYabai-Yabai-Yabaiwwwパーマなあいばちゃんがほんとにかっこよすぎて軽く泣きそうでした><やっぱりにのみやさんのビジュがいい!この前のMステは髪もっさ〜としててあんま好きじゃないんだけど、Mラバのときのは好きだな〜*><*翔くんのなんちゃってジーンズが面白すぎた(笑)だって、パッと見ジーパンじゃんwwwMラバ見てたらライブ行きたくて仕方なくなってきたよー!これから嵐さんのDVDでも見ようかしら(笑)あ、明日からOA予定のえーゆーの「塩大福編」が流れたのにはびっくり!あいばくんきゃわすぎるよー><!まとめて捕獲出来て大満足です☆Mラバは編集いらずだ!なんて素敵な番組><!