見える世界がきらめくわ

なんか色々書きたいことはありますが*1、とりあえず昨日…もう日にち変わったので一昨日げとってきたものたち〜。やっぱり新宿楽しい〜><雨だったけどねorz
♥earth music&ecology Check Ciffon/SK
大好きなアースのものです。まちこちゃんが買っていたワンピのスカートver.です♡色は迷いに迷ってぐりーん♡(結局)(…)夏に小花柄のシフォンスカートを買って、それが思いのほか着こなせる><!って気づいたので秋物でも買いました。やっぱりチェック可愛いー><!あと、写メは撮ってないんだけど、ピンクのストールも買いました。買い物行った日もストール巻いてたんだけど、ストール好きなんだよね!なんでかはわかんないんだけど(笑)
♥JEANASiS ギャザーミニバッグ
めもで買おうかな〜?ってぼやいていたもの…結局買っちゃいました♡この形が好きすぎて*><*14日も新宿行ってそんときもちょうかわいい*><*て言ってたのです。カウ柄もあったけど17日には売り切れになってたよ〜。元々このパープル目当てで行ったからいいんだけどさ。この明るすぎず暗すぎずなパープルが可愛くて><!のんのにも秋物で鞄買うならまずパープル!って書いてあったしね♪← めちゃめちゃ満足です〜!でも、ヘザーのキャメル色の鞄も可愛かったんだよ〜!物欲は止まりません〜><
[,left]りらっくま展でやっていたりらっくじを引いて当たったもの。クッションが欲しかったんだけど、残念。ガラス皿だったんだけど、2種類柄があってもちっなりらっくまにしました。ほんとにこのもちシリーズかわゆすぎるーう><写真撮影会とかしてたみたいですごいたくさんの人で賑わっててびっくりしちゃった*2。メモ帳とかファイルとか色々買いまくってしまった〜!笑 ほんとにリラックマ可愛い!癒されたよ〜♪行ってよかった☆

*1:へいとかへあかたろぐとか…あ、Mステも書いてない←

*2:あんまり人いないのかと思ってた←