ほえー?

追 加 公 演 っ て ナ ニ ゴ ト … (○◇○)!!
ちょwぱそこんぱそこーん><

追記:17日に追加公演が決まったんですねー。ふうー。倍率すごいんだろうな…明日(もう今日だけど)15時以降に配信らしいですね。すーはーすーはー(深呼吸←)16時から明日もバイトなんですけど…これによって明日のテンションが決まるな…あああああうわあああお腹痛いー泣きそううぅうううぅぅぅうーーーー。あーもうちょう心臓どきどきばくばくしてるんだけど。はわあああああ今日寝れる気がしないorz

さらに追記←:17日(金)14:30,18:30と18日(土)14:30が追加公演だそうで。3公演も追加入ったのか…、これでちょっとは緩和されるならいいけど、どうなんだろう…?なんかもう出そうw出るww←