ありがとうございました><

やっぱりパソコンから書くのがいちばん楽だわ〜。携帯ブログって絶対自分に向いてないと思う今日この頃です(笑)さ、拍手、コメントレスですー!ほんとにありがとうございました!そして、2つ下の記事にスターをくれたみゆうさん、らいちゃん、ひよりちゃん、まちこちゃん、まほっちさん、伶さん、みいちゃん、ふみえさん、いずみさん、りこさん、しいさん、はるさん、ちゅなちゃん、聡海さん本当にありがとうございました><!!おめでとう!っていうメールをわざわざくれたお友達さん本当にありがとうございました!あたしは本当に周りの人に恵まれている環境にいるなって、大倉くんのソロコンを通して改めて思いました。この倍率の中、行けるだけで本当に幸せなことなのに、周りの人にも自分のことのように嬉しいって言ってもらえたり、こうしてスターいただけたり、コメントや拍手をいただいたり…本当に感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ありがとうございますー><なんかこれ打ってたらまたちょっと泣きそうになっているんですが(←)泣く前にレスをします!(←)裕美ちゃん、ひよりちゃん、まちこちゃんへお返事です〜!ありがとうございましたー!

裕美ちゃん

コメントありがとうー!ほんとに〜?そんなこと言われたら本当に作っちゃうよwってまだOSもないしソフトもないんだけど><作れる環境になったら作るね!そのときは貰ってやって下さい〜♪裕美ちゃんがお暇なときがあれば是非お電話もしましょー☆裕美ちゃんのブログ更新楽しみにしてまっす♪

ひよりちゃん

コメント、それからスターもありがとうです〜♪無事に行くことができます><!本当にありがとうー!ひよりちゃんから貰ったお守り効果です♡本当にありがとう*><*

まちこちゃん

コメント、それからスターありがとうねー!あと、メールもありがとうでした><!すっごく嬉しかったよ〜!いっぱい大倉くんを堪能してきます!ほんとありがと〜っ♡