未来は輝いているのかな

今日は気になってる専門の体験入学に行ってきましたー。疲れた疲れた!(←)学校自体は、5月にも行ったから2回目で、すごく素敵な学校だしここで頑張ったらきっと資格もちゃんと取れるし、就きたい職業にも就職できるんだろうな〜って感じ。この前見てきたところもなかなか良かったし、ほんとにちゃんと見比べなくては…。明日も、学校見学で御茶ノ水のほうまで行かないとなんだけど。専門行く人は、夏休み中に3校学校を回ることが宿題なんだけど、そんな学校周りにはほとんどなくて、なんでこんなことしなきゃなのー!って感じなんですけど…。元々、行きたい!って思っていたのは、今日のところとこの前見てきたところの2校だから、明日は数字合わせのために行くって感じなんだけど。(←)それで、学校見学の後に、用事があったので新宿に行ってきましたー。ぼけ〜と学校のこととかいろんなこと考えながら歩いてたら、バスターミナル?みたいなとこに行ってしまって、それが富山行きとかのでほんとにびっくりしましたけど(…)あ、西口の地下通路が嵐さんになっていてびっくりでしたー!本屋さんにも行ってきたけど、テレビ誌は嵐さん一色><!だったし♪とりあえず、テレガイと買っていないことに気づいてhanakoを買ってきたよー。hanakoは明日だったら最新号が出てるしね、あぶないあぶない><ぱらぱらとしかまだ見れてないんだけど、にゅーすさんも翔くんもかっこいい><!
アンテナ巡って知りましたが、きみくん世にも奇妙な物語出演おめでとうございます〜!!!!!お笑い芸人って適役すぎる(笑)清四郎様とは正反対な感じになりそうですけど、俳優横 山 裕が大好きなので楽しみすぎます!もうクランクインしてるのかな〜。