きゃー

街のあちらこちらで24時間テレビの「誓い」のポスターを見つけては、ものすごい心の中できゃーきゃー言いまくってるOTKです(…)えみちゃんと西船橋で見たっきり全然見てなかったんだけど、もう放送も間近に迫ってきてるからあちらこちらで見かけますね〜。地元の駅にも、駅の近くのコンビニにも貼ってあってほんとにびっくりしちゃったよ〜!あれ欲しい。くれないかしら(…)ちぃちゃんとメールしてて、徐々に明らかになった国立@5日の席がなんかすごいことになってるっぽい!?な感じでどっきどきしてるんですが><まあ、行ってみないと何とも言えないのはわかっているけど、普通に考えたらすごい*><*!な感じなのですよーう><!復活/当選も侮れないんですね〜!うちわほんとに新調しようかな。そんな時間…ないかな(←)ちょっと考えよう。ジャニ勉はじまった〜!