趣味です。

没頭すると歯止めがきかなくなる性格を直したいです…。

ほんとにひっさしぶりに作りました。小学生くらいの頃からビーズが大好きで*1小さい頃はよく作ってたんだけど、最近はそんな時間もなく…。おととい新宿の本屋さんをふらふらしてたときに、ビーズとかの本を手に取ったのがきっかけで、久しぶりに作りたいなあ〜と思ってやりだしたら、ちょう楽しいwww止まらないwwwってことで作ってしまいました。ビーズリングです。色が黒いとか指が太いとかの苦情はお受けしてませんのであしからずw1時間半くらいかな。とりあえず、考えたくないことがあったので、何かに没頭して時間を忘れたかったのもあると思うけど。でも、ほんとに作ってる間は楽しくてしょうがなかった><!ちょこちょこ時間見つけてこれから色々作っていこう〜。でも、7,8年ぶりに作った割にはなかなかの出来!*2思ってた以上に可愛いというかきれいに仕上がってよかった〜。今度はグリーンにしよう♪ビーズ買いに行きたいな〜。
おほしさまに拍手ありがとうございますー!ほんとに嬉しいですvv

*1:こういうとこO型っぽくないよねってよく言われるw

*2:自画自賛ですいませんww