HANABI

バイト前にこれを買ってこようと思いますー。

HANABI

HANABI

ほんとにいい曲すぎて、初めて聞いた時は鳥肌立ちすぎてびっくりした。コードブルーもやまぴーが出るからっていうよりもミスチルが主題歌だから聞きたくて見たって言っても嘘ではなくて。やっぱり桜井さんの声ほんとにいいよー。大好き。小さい頃からずっと聞き続けているっていうのもあってなのか、ものすごく落ち着く。ほっとするし、安心する。とりあえず、一度でいいから生歌を聞きたい。ライブに行ってみたいよー。一昨日くらいに初めてフルを聞いたんだけど、「逢いたくなった〜」の部分がとにかくやばい。どうしたらこんな素敵な歌詞とメロディーが書けるんだろう。ほんとにすごいな。素敵、凄い、感動した、とかっていうありきたりな言葉しか並べられないのがすごい悲しいんだけど。あたしボキャブラリーなさすぎorz早くあいぽさんにいれたいよー><