5日覚え書き。

ものすごい眠いけど、あげておかないと絶対忘れる、明日とごっちゃになる(←)のでちょっとした感想。がーっつりネタバレあるのでご注意を!
入ってびっくりな感じでメインステージの横?みたいなとこのA16ブロックの3列目っていうか、1列目は2人だけ、2列目は4人、3列目は6人って感じだったので、前にほとんど人がいないから視界良好すぎてほんとにびびるwwwセンターからラブソーで始まり、次のOh Yeah!で二宮さんが目の前vしかも結構長いこと居てくれるからほんとにびっくりwいやいや、かっこよすぎました><開始早々あんな爆弾があるなんて思ってもみなかったよ><で、あいばちゃんのソロで泣いたwwwだってあいばちゃんかっこよすぎるんだもんwドリアラの東京ドームラストでハープを間違えてたから、いつかちゃんとしたのを聞きたい><!と思っていたのが実現しました☆聞けた…!っていうのとかっこよすぎたっていうので泣いたんだろうな、たぶん(笑)そして、素晴らしき世界が素晴らしすぎたんだよう><><ちょうどいい感じに日が落ちてきて、あたしがメインステにいる嵐さんたちをみるとちょうど真上には三日月がvvv綺麗すぎるし、良い曲すぎるしで本当に感動の嵐!だったよー><あいばちゃんもソロから登場という美味しい感じがなんとも♡そしてStill...がほんっとに大好きで、いつか、いつか生で聞けたら><!と思っていたんだけど、イントロ流れた瞬間鳥肌立ちすぎてびっくりしました(笑)ますます好きになった曲のひとつでもあるよー!Lucky Manの途中?でソロダンスがあるんだけど、あいばちゃんが片手ついて足あげるやつ*1パステルカラーのスーツのお尻部分がぱっくりwwwやwぶwけwたwww東京ドームでも衣装破いたのに何やってるんですか(爆笑)やぶけたのを必死に隠す二宮さんがほんとに面白いっていうかかわいくって><!あいばちゃんが寝っころがってその上から二宮さんが多い被さるような感じ?とにかく可愛すぎた><!!!あたしとは反対の向きでラッキーマンを歌ってたので、ぱっくり開いたパンツが丸見えwww黒でしたwwwで、二宮さんのソロが虹!白いグランドピアノにメガネ!!!メガネktkr!!!!!まじでかっこよすぎてちょっと泣くかと思ったよう><ぎみっくげーむも聞きたかったけど、やっぱり虹も素敵すぎます><スマイルはアリーナにトロッコで翔くんが目の前だったから翔くんをずっと見てたんだけど、「最大級のイマジネーション」のあたりの振り*2がかっわいくてかわいくて><!明日他のメンバーも見ておこう。MCは24時間とか北京のこととかだったかな。あ、あいばちゃんが今日カレーを食べたって言ってた(笑)しかもお肉のかったいカツカレー(笑)あと、24時間で開始1時間くらいで泣いているあいばちゃんの横でジャンプを読んでいた二宮さんが「こんな24時間てれびはやだ」っていうのがあって、【開始1時間で号泣】ってのがあって横で泣いてるwwwみたいなことも言ってました。とりあえず、記憶力なさすぎな自分orz風の向こうへの最後のとこで潤くんが来てくれて、お手振りいただきちょう興奮><!まじ大迷惑っていうくらいぎゃあぎゃあしててすいませんでした><ここで翔くんの北京のお話があってVTRへ。オグさんご登場でしたー!それから、5人ひとりひとりのコメントみたいなのがあって、聖火台の上には5人が><炎のなかでのりばーかぼー!!!!!かっこよすぎた!!!!!!しかもこのあとtruthに繋がるのがほんっとにかっこよくてお気に入りです><truthのときは炎近くてものすごい熱かった;a day〜でよーやく近くにあいばちゃんが来てくれて指差しもらっちゃったよおおおおおお!!!!とりあえず、あたしの周りにそんなにあいば担いなかったし、あたしだと勘違いしておくことにするよw(良い思い出は考え込まずにきれいにとっておきます><!←)それだけでほんとに頑張ってうちわ作ってよかったー!って心から思いました☆それで、潤くんのソロが!!!!!まさかのテルミーでちぃちゃんと大興奮wwww「ちょてててるみーてるみーてるみぃいい!!」ボルテージ最高潮wwwほんとにテルミー大好き><サングラス潤さま大好き><途中こっちきて煽ってきてくれたときとか幸せすぎてどうしようかと><!それから、イチオクノホシ><!あたしたちのほうはにのあいが近かったんだけど、にのあいのダンスがかわいすぎてかわいすぎて><!!!!!ピンクスーツってだけでほんとに可愛いのに><にのあい大好き><イチオクノホシ〜シリウスっていう流れもものすごい好きー!あいばちゃんが正反対すぎて、めちゃめちゃよくきてくれる潤くんに興奮しまくっててすいません><だってかっこよすぎるんだもん><!One Love?で風船*3が飛んで行ってめちゃめちゃきれいだった><そのあと、噴水がでるんだけど、まじかかりすぎ><服やら髪、うちわとかびっしょびしょorz雨降ってないから濡れない!って安心してたのにこんな形で濡れるとは…まあこれもこれで良い思い出です(笑)アンコールに出てきてくれて、声が足りないから潤くん怒ってるみたいになって怒ってねーよ!って潤くんが言って怒ってるじゃんー!ってあいばちゃんが言ったら潤くんがあいばちゃんの手を噛んだのにはまじでびっくりしたwwwあいばちゃんは動物以外に噛まれたの初めて(笑)って言ってましたwwファイトソングは「ゲームするそ!」ってことでじゃんけん〜♪泣き虫さんが負けて結果あいばちゃんが負け(笑)ステージの右端にある水槽へ飛び込みwwwちらちら脱いでる姿が見えてやばすぎました><← 「さみぃ><」って言ってるあいばちゃんにタオルをかけてあげる潤くんがかっこよすぎました><ダブルアンコは出てきてたぶん聖火台のトロッコへ行ってたかと思います〜!あ、どっかで二宮さんマジックしてました(笑)ちょろっと書くつもりが結構な量になってる(…)また、ふっと思い出したら追記しまーす。とりあえず、騒ぎすぎて疲れたので寝ます!本当に楽しいお祭りありがとう><明日もめちゃくちゃ楽しんでくるぞーーー!!!!!

*1:えきさいとできみくんがやってるやつ

*2:他のメンバーを見てないから翔くんが独自にやってるのかわかんないんだけど

*3:白い風船にピンクでAってかいてある