そんなわけで。

今日はあいばちゃんのお家の中華料理屋さんに行ってきたよー♪なんか逆方向に出てしまったらしく*1、彷徨いつつ人に聞きながら行ったんだけど。「あいばくん好きなんですかー?」っておばちゃん←に聞かれたぜ…。なんか照れた(←)で、なんとかたどり着いたんだけど、住宅街の中に若い女の人がいっぱい…!平日なのにこんなに混んでるんだ><ってびっくりでした。あいばちゃんのままさんきれいな人だったー*><*混んでたのと、ラストオーダーぎりぎりだったのもあって、お座敷のほうに合席だったからなんか恥ずかしくて写メとれなかったんだけどね(…)ランチをオーダーしたんだけど、めっちゃ美味しかった!!こんな美味しいご飯食べて育ってきたなんてあいばちゃん幸せものだわ><!(誰)ものすごい量が多くてほんとにお腹ぱんっぱんだったけどね(笑)サインやらファンの方が書いたあいばちゃんの絵とかを写メって帰ってきました^^めっちゃ美味しかったからまた食べに行きたいな〜!ただものすごいあたしの家からだと遠いのが難点なんだけどorz
で、帰りにふらっと通り過ぎた本屋さんで見慣れた顔とこの服…!と思って立ち止まったら女性/自身の表紙を飾っているえいとさんがいましたよ><!えぇ!?表紙だったのか!!ってものすごいびっくりしちゃった。この服ってやつは夏コンのOPで着ていたスーツのことです^^明日のガイドもえいとさん表紙なんだっけ?ほんとに別になんもなくね?ってときに表紙飾ってるからなんも知らないこっちはびっくりするよね!(…)えいとさん…まじでCDというものを出そうという気はないのかしら(…)じゃにーずは基本的に結構頻繁にCDを出すイメージが強いから、ここまでCD出さないえいとさんたちを見ていると不安になってしまうのですが(←)

*1:地図を忘れたという大バカな過ちをおかしたorz