やすけん#最終回

終わってしまったー><!!これから先の土曜9時の楽しみがなくて辛い><悲しい><あーもう椿くんに逢いたいよー!(終わったばっかw)ドラマ自体がとっても素敵なドラマだったので、ほんとに毎週楽しかったです^^演技の上手い下手は置いておいて、やすけん効果でおおくらくんの名前が少しでもあがってくれたのならファンとしては嬉しいです*><*萌えまくったり、泣いたりしつつ、おーくら担の子と萌えをメールで分かち合いながら見ていたので(笑)もう一回ちゃんと見直してから感想は書きますね!その前に番宣のも上げてしまわないとー。
この3ヶ月間、ほんとに幸せでした。おおくらくん…いや椿くん、素敵な萌えやら感動やら涙やらとにかく色んなもの(←)をありがとうございました><こんなに素敵なドラマに役柄におおくらくんが出逢えてよかった!そして、おおくらくんが出逢ってくれなかったらきっとこんなに毎週毎週萌えることもなかったと思いますwほんとにありがとう!出演者さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!まじで視聴率もいいんだしSPとして帰ってきてください><そのときには是非ともちゅーを!(…)そして、そろそろDVDBOXの詳細を下さいwww←