CDTV

しげあきさんの髪型*><*!!!!好き!が出てきた瞬間に思った感想でした(…)だってあれちょーうかっこいい!やっぱりもひかんは間違いだったよねえ…戻して大正解だよ!よかったよ><!そして、初披露のはっぴーばーすでい><!もうPVリピりまくって振りは覚えているので一緒に踊ってました.*:.。.:*・゚もうハートつくる振りがツボでツボで!!!マイク持ってちゃ出来ないorzって思ったけど、最後の最後で2人組でハート作っちゃうとか可愛すぎるでしょうううううう!!!!!!にゅーすってなんであんなに可愛いんですか*><*あーもうこれから先の歌番組も楽しみすぎるわー♪
ミスチルはGIFTにHANABIにイノセントワールド><!!!!!!豪華すぎる.*:.。.:*・゚久しぶりに聞けて嬉しかった♪それにしても福山さんが男前すぎてやばかったーvvvちょうかっこいいと思うんですけども!顔とかスタイルとか声とか手とか完璧☆!あーもう福山さんかっこよすぎるー♡そんなわけでひっさしぶりに福山さんブームがやってきた模様wwwまじで映画観に行きたすぎる><!