む〜せ〜きにんひーろー

アンテナさんではえむすてさんで賑わってますね^^あたしもようやくリピが終わったので乗っかってみるよ〜。そんなわけで今日は色んなとこでOTK邪魔^^と言われる対象の一人になってきましたwww笑だけどほんっとに楽しかったよー!まじでコンサートに行きたくなりすぎたもの><!早くみんなで一緒に踊りたい!!!えいと!えいと!か!ん!じゃ!に!えいと!ってやりたーーーい*><*
色々見てきたとことかもちょっと書き込んでいるので隠しておきます。
衣装がスーツでびっくりした。え、ほんとにかっこよすぎるでしょう…!もっとすんごいの想像してたんだもんwwwだから、この衣装でじゃじゃじゃじゃーんとか言うのかって思っちゃったよ(笑)ええとあれだけアラレメガネやだorzと言ってきていたあたしですが生で見てみるとそこまででもなかった!*1てゆかむしろかっこよかったよおおおおおおお!!!*2いやでも大倉くんかっこよかったよね?大倉担じゃない方の意見が聞きたいwメガネかけてるっていうのは一緒なのにほんとに横山さんはメガネが似合うよね!なんであんなにかっこいいんだろうか><メガネ一つでぐぐっと男前度が上がる横山さんが好きです><(…)で、本気で大倉くんにときめきすぎた*><*あの人ほんとに可愛すぎる><かっこよすぎる><ほんとにほっそくなってて出てきた時まじでびっくりした。ちょこちょこなんかやっているのにカメラに抜かれていなかったのが残念だったけど…orzリハでは緑色のハットを被って出てきてたんだけど、メガネ3人にハット3人ってうざいwwwと思ってたので本番では取ってくれててよかった!そのおかげでちょっとずつ崩れていく大倉くんの可愛い髪型もみれたし^^メガネちょっとずらすのばっちり見えた位置にいたので、きゃわあああ*><*ってなってたんだけど、OAみたら被ってて残念だったなーorzあれほんとに可愛かったのに><!ほんとに大倉くんほど見切れの天才っていないと思うんですが!(←)だってほんとにいちいち惜しいwww正直、リハや本番は大倉くんしか見ていなかったので、他のメンバーはちょっとした挨拶?みたいなとこで見たのですが、まるちゃんの前髪具合が可愛くて好き><!始まる前にパーンしてくれたりOTKに優しすぎる><!やすくんほんとにかっこいいんだけどどうしよう^^だけどやっぱり大倉くんのがかっこいい☆(…)*3リハやる前のすばるくんとやすくんがすごい気になったんだけど…。お疲れだったからかな?ちょっとひっかかってたけど、楽しそうな姿見れたからちょっと安心です。あ!あと、本番前にくしゃみが止まらなくてずっと鼻つまんでる横山さんがほんとに可愛かった!!笑

*1:でも生で見てもりょーくんのは変だった←

*2:たぶんフィルターのおかげ^^

*3:フィルターかかりすぎですいませんw